小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光堕ち (21件)二次 オリ

連載 22 話
全 149,712 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/03/04
22:30
[!]
女性真祖に転生した元男性が、ぐだ子ちゃんに速攻で落とされて溶岩水泳部の一人になるお話。
☆10:28
☆9:190
☆8:73
☆7:30
☆6:15
☆5:18
☆4:11
☆3:8
☆2:7
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):651,353/95/211|お気に入り:8,647|感想:783|投票者:402|平均:6,805 字 除外
連載 85 話
全 326,905 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/07
22:12
[!]
 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。
☆10:47
☆9:178
☆8:15
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):431,381/1,829/8,134|お気に入り:4,007|感想:628|投票者:276|平均:3,846 字 除外
連載 10 話
全 55,163 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/08/20
10:22
[!]
▼なおクズは初手から光堕ちするものとする。▼
☆10:16
☆9:131
☆8:18
☆7:6
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,149/42/96|お気に入り:2,899|感想:133|投票者:192|平均:5,516 字 除外
連載 156 話
全 559,757 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/17
00:04
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,342/110/266|お気に入り:1,986|感想:183|投票者:107|平均:3,588 字 除外
完結 65 話
全 302,531 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/09
19:30
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:39
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,547/541/2,525|お気に入り:1,393|感想:299|投票者:80|平均:4,654 字 除外
連載 172 話
全 655,393 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/14
12:08
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:11
☆9:52
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,565/7,391/8,603|お気に入り:1,233|感想:362|投票者:114|平均:3,810 字 除外
連載 25 話
全 69,711 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
22:11
[!]
推定幼女邪神「見たきゃ見せてやるよ、ゴロさりの世界ってヤツを…(光堕ち)」▼大体こういう話
☆10:1
☆9:41
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,851/75/118|お気に入り:1,315|感想:114|投票者:62|平均:2,788 字 除外
連載 37 話
全 137,423 字
調整平均:6.52
 6.52
2023/08/10
18:00
[!]
 ヴィラン犯罪率を2%に抑え、平和の街とすら呼ばれる三門市。▼ そこには有名なヒーローはいなかったが、防衛機関ボーダーが存在した。▼ この物語はオールマイト前時代のヒーローとヴィランの後継者にして、ボーダー創設者である福佐陽介の物語である。▼ ワールドトリガーを主に、他作品とのクロス作品です。▼ 原作崩壊、オリキャラ多数、一部原作キャラへのアンチを含みます。▼ 作者の書きやすい様に書いているため、途中3人称視点と各キャラ視点が混ざってい…
☆10:9
☆9:18
☆8:10
☆7:4
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,402/41/118|お気に入り:1,628|感想:97|投票者:78|平均:3,714 字 除外
連載 61 話
全 763,274 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/24
00:01
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,947/137/250|お気に入り:811|感想:214|投票者:75|平均:12,513 字 除外
完結 68 話
全 306,369 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/04/23
18:00
[!]
 緑谷の闇堕ちものは数あれど、光堕ちものはないので作ってみました。▼ 主人公の性格をシルヴァリリオ・ラグナロクのオーバードライブをインストール。性格改変ものです。ヒロアカさえ知っていれば分かるように書こうと思います。▼ 目標は100万%を気合いでなく、「こいつなら仕方ない」で出せるようにすること。▼ 気合いと根性で条理を吹き飛ばすラスボス系主人公となった緑谷と、オールマイト師匠の理不尽で悪を倒すストーリー。▼出久「拭った涙の数が男の強さ…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,543/52/88|お気に入り:1,054|感想:118|投票者:31|平均:4,505 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧