小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウィザード (225件)二次 オリ

完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):933,388/487/740|お気に入り:6,310|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
連載 135 話
全 520,471 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/04/14
19:07
[!]
 本気で遊ぶなら当然、ビルドもプレイの仕方も妥協はしない。ちゃんと三度の飯は食う、トイレの為にログアウトもする、風呂も入ってちゃんと7時間から8時間の睡眠を取る。▼ 世界初のVRMMOのリリース、そのプレイ権を手にした主人公は仲間達と共に電脳の新世界に挑む。▼ 最高最強の栄誉、ワールド・ファーストの称号を得る為に。
☆10:56
☆9:186
☆8:28
☆7:9
☆6:10
☆5:7
☆4:1
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,303/117/134|お気に入り:3,585|感想:1,858|投票者:319|平均:3,855 字 除外
連載 47 話
全 601,171 字
調整平均:8.93
 8.93
2020/12/19
17:30
[!]
かつて、魔法は科学と並ぶ学問であった。しかし文明の進歩と共にいつしか忘れ去られた。▼時は流れ、現代。科学では解明できない恐怖を魔法で斬り払う1人の男がいた。▼魔法の指輪『ウィザードリング』▼異世界に現れた魔法使いは、その輝きで穢れを祓い『絶望』を『希望』に変える。▼※本作品はテイルズオブゼスティリアと仮面ライダーウィザードのクロスオーバー作品です。ご都合主義や独自設定があるので、それらの要素が苦手な方はブラウザバックを推奨します▼追記▼…
☆10:19
☆9:85
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458,440/100/121|お気に入り:1,723|感想:622|投票者:130|平均:12,791 字 除外
連載 42 話
全 115,843 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/16
20:59
[!]
リルガミン王国魔導部隊所属の魔導散兵である君は迷宮の調査探索中、怪しげなポータルを起動させてしまう。▼気付いた時には一切見覚えのない風景が広がっていた。▼迷宮であることは間違いないが、壁の質感、床の質感、空気の味なにもかもが違う。▼未知の迷宮に飛ばされてしまったということなのだろうか。▼君はいぶかしみながらも探索をすすめていく。▼やがて出口が見えた。▼踏み固められた街道、そよぐ木々、風。▼なにより道の先にある都市はリルガミンのものではな…
☆10:5
☆9:95
☆8:20
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,649/83/128|お気に入り:1,208|感想:84|投票者:136|平均:2,758 字 除外
連載 319 話
全 1,895,479 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
09:30
[!]
―――痛みのない教訓には、意味がない。人は何かの代償なしに何かを得ることはできないから。▼海賊王ゴールド・ロジャーが残したひとつなぎの大秘宝を求めて、数多の海賊たちが往く時代。▼麦わら帽子を被った少年モンキー・D・ルフィと不思議な少女アイザック・エレノアは、海へと飛び出した。▼荒くれ者たちが集うこの時代、彼らがこの世界にもたらす変革とは一体なんなのか。壮大な冒険の序章が、幕を開ける。▼綴られるのは、妖術師(ウィザード)と呼ばれた少女の記…
☆10:5
☆9:43
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600,260/279/452|お気に入り:1,861|感想:728|投票者:97|平均:5,942 字 除外
連載 30 話
全 192,738 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/08/02
18:41
[!]
 麻帆良学園女子中等部に入学を控えた少女、長谷川千雨。しかしある晩、彼女の運命は一変する。それは果てしない冒険の始まりだった……!▼ そしていきなりその冒険譚全てを端折って、全部終わったところから物語は始まったりする(笑)。彼女『たち』は麻帆良の地に、何をもたらすのか。▼ ちょっと心折れてしまい、連載中の作品を何本も抱えているのにまたもやスランプに陥ってしまいました。リハビリのつもりで、何も考えてないガバい二次小説を投稿いたします。あく…
☆10:3
☆9:53
☆8:9
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,796/95/146|お気に入り:1,272|感想:103|投票者:86|平均:6,425 字 除外
連載 32 話
全 135,949 字
調整平均:6.65
 6.65
2021/06/20
20:51
[!]
コンビニの帰り道に異世界への穴に落ちてしまった蒼崎秋。そこで秋は水の女神(笑)、爆裂狂アークウィザード、ドMクルセイダー、そして同じ日本出身の冒険者と一緒に行動して、何を見る?▼シリアス2のコメディ5のラブコメ3を目指してます。
☆10:2
☆9:26
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,786/98/177|お気に入り:1,894|感想:27|投票者:67|平均:4,248 字 除外
連載 88 話
全 460,592 字
調整平均:5.98
 5.98
2020/09/26
21:00
[!]
「我が名はみんちゃす!紅魔族随一の武闘派!」▼「随一もクソも近接に特化した脳筋アークウィザードなんて変態は、紅魔族どころか世界中探しても多分あなた一人ですよ……」▼「オメーにだけは変態呼ばわりされたかねーよ、この一発屋が」▼「なにおう!?」▼「ま、まあまあ二人ともその辺に-」▼「「ぼっちは黙ってろ!」」▼「ひどい!?」▼最強の血筋、ハイブリット、脳筋魔法使い、荒くれウィザード、ヤクザ魔法使い、外道魔法使い、紅魔の里の切れたナイフ、一撃熊…
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,785/139/172|お気に入り:2,011|感想:131|投票者:69|平均:5,234 字 除外
連載 14 話
全 62,924 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/10/28
04:45
[!]
 ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。▼ その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。▼ 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。▼※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。▼※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ…
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,460/32/40|お気に入り:1,375|感想:15|投票者:58|平均:4,495 字 除外
連載 200 話
全 1,006,408 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/12/13
04:19
[!]
伝説の赤き龍に選ばれし少年は、その両手に魔法の指輪と言う2つの輝きを宿し、絶望を希望へと変える……。これは、赤龍帝「兵藤一誠」と仲間が織り成す正史とは異なる物語である。ハイスクールD×Dと仮面ライダーウィザードのコラボで、こちらもまたpixivにて連載しております作品です。▼
☆10:5
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665,483/208/248|お気に入り:1,591|感想:627|投票者:48|平均:5,032 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧