小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロム (65件)二次 オリ

完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,377,374/277/264|お気に入り:5,529|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
連載 79 話
全 550,532 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/01
02:31
[!]
九尾をその身に封じられた少年、うずまきナルトは里の者たちから疎ましく思われていた。▼里の者がナルトから距離を取ったのは理由があった。▼それは彼の筋肉が鋼の如く固く、丸太の如く太かったからだ。見る者を畏敬させるナルトの筋肉は世界を変えるうねりとなりて動き出す。▼そう、それは間違いなく……マッスルだったのだ。
☆10:15
☆9:102
☆8:32
☆7:17
☆6:8
☆5:21
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):848,666/756/986|お気に入り:4,588|感想:885|投票者:210|平均:6,969 字 除外
完結 79 話
全 250,037 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/16
02:20
[!]
ルフレ♀に転生した愉悦部員イッチがクロムへの愛を書き残すだけ▼ほぼゲーム本編のみの情報で書いているのでガバガバ。▼※独自設定が多いです。▼※pixivにも掲載しています。
☆10:14
☆9:78
☆8:11
☆7:11
☆6:3
☆5:0
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,386/371/519|お気に入り:1,520|感想:308|投票者:133|平均:3,165 字 除外
未完 11 話
全 54,073 字
調整平均:6.30
 6.30
2017/03/19
02:55
[!]
トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。
☆10:1
☆9:20
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,255/10/21|お気に入り:2,517|感想:107|投票者:75|平均:4,916 字 除外
連載 13 話
全 111,127 字
調整平均:6.27
 6.27
2017/06/03
20:04
[!]
トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,321/24/27|お気に入り:1,335|感想:36|投票者:36|平均:8,548 字 除外
連載 23 話
全 89,017 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/06/20
07:00
[!]
 レベル1ならデスペナなんて怖くないよね?▼ そんな簡単な考えで耐性スキルを得るために死にまくるブレイブは100回を超えた辺りで耐性スキルが揃い、ダンジョンを攻略することにする。▼ その先に待っていたのは事前情報とは違うボスである死神だった。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,048/38/79|お気に入り:1,210|感想:37|投票者:20|平均:3,870 字 除外
完結 19 話
全 83,353 字
調整平均:8.10
 8.10
2016/09/25
00:01
[!]
災厄の化身、十尾が倒され早幾年。▼世代も変わり、忍の在り方も変わりゆく新時代。平和を謳歌する人々の前に来るは後に来る者ども。▼彼らは無慈悲な蹂躙を行うべく彼の地へと降り立った。それを認めず立ち向かう者の苦悩と成功、そして、感動の長編スペクタクルである。全米が泣いた!▼レポーター:赤銅ヨロイ▼+++▼一流の銅ヤロー(http://novel.syosetu.org/13875/)の続編になります。こちらの前に前作をお読みいただければより楽…
☆10:3
☆9:9
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,437/16/21|お気に入り:815|感想:20|投票者:25|平均:4,387 字 除外
連載 90 話
全 364,262 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/02/16
10:45
[!]
 ───少女の歌は血に濡れ、ヒーローは、一度死んで甦る。▼ 死んでしまった少年、天空寺武瑠。▼ 生き返る条件は、願いが叶う英雄のアイコンを16個集めること。▼「私はとある王を誑かした、しがない魔術師さ」▼ 武瑠を生き返らせ導く謎の存在、『魔術師』。▼ ▼ 戦う敵は、謎の特異災害『ノイズ』。▼ 立ち向かうのは、一人の戦士と歌姫たち。▼「───変身ッ!」▼《カイガン! オレ!》▼「Balwisyall Nescell gungnir tro…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,711/60/53|お気に入り:710|感想:334|投票者:35|平均:4,047 字 除外
連載 8 話
全 27,231 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/12
19:00
[!]
妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,876/1,213/3,608|お気に入り:622|感想:4|投票者:22|平均:3,404 字 除外
短編 1 話
全 7,520 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/17
18:33
[!]
藍染と一護が楽しく遊ぶ話。▼市丸ギン「時系列とか、整合性だとか、そないな細かいこと気にしてたら、君……ハゲるで」▼
☆10:7
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,660/27/25|お気に入り:230|感想:15|投票者:40|平均:7,520 字 除外



ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった13ならなかった0)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧