小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コンプレックス (88件)二次 オリ

 【駄目な子】
原作:推しの子 作:星野ヒスイ
連載 43 話
全 122,127 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
21:33
[!]
星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな。まだ負ける訳にはいかない」▼しかし勝てない。最早星野家の恒例行事であった。▼だ…
☆10:17
☆9:128
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):406,450/426/829|お気に入り:5,072|感想:489|投票者:222|平均:2,840 字 除外
連載 10 話
全 65,342 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/07/06
00:30
[!]
映画で真姫ちゃんがパパにキスをした………▼パパになりたい(切実)
☆10:14
☆9:73
☆8:19
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):235,524/17/49|お気に入り:3,676|感想:137|投票者:150|平均:6,534 字 除外
 月の海
原作:BanG Dream! 作:水里露草
完結 13 話
全 95,535 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/07/27
22:10
[!]
私にはギターしかないの(恍惚)▼※なんとなく始めたギターが楽しすぎて妹へのコンプレックスがどっかへ飛んで行っちゃったうきうき紗夜さんと、ある日突然自分を憎んですらくれなくなった姉の優しい振る舞いに情緒をめちゃくちゃにされる日菜ちゃんの話です。
☆10:34
☆9:129
☆8:17
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,455/67/158|お気に入り:1,343|感想:97|投票者:189|平均:7,349 字 除外
完結 6 話
全 31,001 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/11/05
17:21
[!]
やたらプライドが高くて、面倒くさい聖職者くん。▼自分の瞳に大きなコンプレックスを持つ彼は、ある日司教に呼び出される。▼「勇者の付き人になる気はないかな?」▼権力も、名誉も、女も、全てがあちらから寄ってくる勇者に対して、聖職者くんが嫉妬のあまりおかしくなってしまう話。
☆10:11
☆9:96
☆8:22
☆7:9
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,160/7/22|お気に入り:847|感想:23|投票者:142|平均:5,167 字 除外
連載 7 話
全 25,087 字
調整平均:7.58
 7.58
2019/02/14
20:51
[!]
―――もしも、篠ノ之 箒が姉にコンプレックスを抱いていなかったら。▼―――もしも、セシリア・オルコットの父が誇り高い男だったら。▼―――もしも、凰 鈴音の両親が離婚しなかったら。▼―――もしも、シャルロット・デュノアが義母に溺愛されていたら。▼―――もしも、ラウラ・ボーデヴィッヒに家族と呼べる者がいたら。▼―――もしも、織斑家が揃っていたら。▼―――もしも、天災に他人を理解する心があったら。▼―――もしも、亡国企業が存在していなかったら…
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,998/16/34|お気に入り:2,302|感想:60|投票者:44|平均:3,584 字 除外
連載 11 話
全 46,446 字
調整平均:8.24
 8.24
2018/09/14
00:00
[!]
SAOで攻略組の1人として頑張っていた中山 悠。▼リアルではチビだのお子ちゃまなどと揶揄されコンプレックスを抱いていた彼はGGOの世界で平均的な身長を手に入れる。▼そんな彼はある時、荒野の真ん中で小柄な女の子のプレイヤーと邂逅する。▼これは高身長を羨ましがる青年と低身長を羨ましがる女性の物語。
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,757/7/20|お気に入り:1,731|感想:34|投票者:39|平均:4,222 字 除外
連載 669 話
全 2,079,334 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/22
09:15
[!]
とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
☆10:13
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):233,441/77/335|お気に入り:1,153|感想:366|投票者:72|平均:3,108 字 除外
完結 128 話
全 427,952 字
調整平均:6.37
 6.37
2022/09/15
22:27
[!]
自身の暗い性格をコンプレックスに思っていた男が死んで異世界転生してしまう。▼転生した先では性別が変わってしまい、いわゆるTS転生を果たして生活することとなった。▼せっかく異世界ファンタジーで魔法の才能に溢れた美少女になったのだ。元男は前世では掴めなかった幸せのために奮闘するのであった。▼これは前世での後悔を引きずりながらもがんばっていく、TS少女の物語である。▼※小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。▼
☆10:6
☆9:17
☆8:16
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:7
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):135,444/17/39|お気に入り:1,269|感想:56|投票者:74|平均:3,343 字 除外
連載 89 話
全 279,523 字
調整平均:5.00
 5.00
2019/06/30
19:00
[!]
事故って死んでしまったオリ主。▼そんな彼に与えられた特典は地怨虞、ようするにNARUTOの角都さんの能力だった。▼その外見というコンプレックスを乗り切ってオリ主は立派なヒーローになれるか!!?▼ヒーローになるには問題山積みだが大丈夫か!?▼明らかにヴィランっぽいが友人は増えるのか!?▼今後に期待してくださいお願いします何でも(ry▼毎週日曜、夜七時に更新!!
☆10:6
☆9:12
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:8
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):369,747/39/118|お気に入り:1,521|感想:460|投票者:83|平均:3,141 字 除外
連載 10 話
全 83,769 字
調整平均:7.82
 7.82
2022/12/20
05:00
[!]
最強お姉ちゃんにコンプレックスを持つ妹オリ主ちゃんがアニポケで原作開始前から頑張るお話。▼▼アニポケ時空に劇場版や原作ゲーム版の考察要素を盛った感じのやつ。
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,329/7/25|お気に入り:556|感想:3|投票者:34|平均:8,377 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧