小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15は念のため (86件)二次 オリ

連載 115 話
全 1,100,398 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/09/23
18:00
[!]
 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。
☆10:140
☆9:466
☆8:58
☆7:24
☆6:3
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,757,862/398/1,857|お気に入り:13,398|感想:1,724|投票者:738|平均:9,569 字 除外
連載 102 話
全 671,363 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/01
00:26
[!]
長谷川千雨、中学三年生。▼今日から訳あって異世界でヒーロー志望です。▼
☆10:142
☆9:338
☆8:80
☆7:24
☆6:10
☆5:25
☆4:12
☆3:8
☆2:4
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,092,399/413/2,100|お気に入り:8,310|感想:1,078|投票者:663|平均:6,582 字 除外
連載 17 話
全 151,105 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/10/04
05:00
[!]
三年半前、ボーダーと呼ばれる組織が発足したきっかけである第一次近界民大規模侵攻。▼その被害、1200人以上の死者と400人以上の行方不明者の中に自らの家族の名が連なる者も少なくない。▼その者らの多くは、大きく分けて二つの道を辿る。▼三門市から去るか、ボーダーに入隊するか。▼これは、大規模侵攻から三年間ボーダーの支部隊員として戦ってきた一人の攻撃手の話である。▼
☆10:27
☆9:92
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,237/23/91|お気に入り:2,767|感想:83|投票者:173|平均:8,889 字 除外
連載 158 話
全 751,130 字
調整平均:9.18
 9.18
2019/07/22
00:00
[!]
ある日、とある少女がテンプレ通り転生した。▼転生した先で少女は、未来を掴むために奔走する。▼―――――『愛してるよ、Frisk』▼――――これは、居たかもしれない、誰かのお話。▼初めてお目にかかります、行方不明者Xという者です。▼ふっと思い浮かんだ小説のため、粗悪な部分があると思われます。▼誤字脱字などがございましたらご報告よろしくお願いします▼※10/15追記 現在、書き溜め中の為更新を一時停止しております。書き上がり次第投稿させてい…
☆10:68
☆9:69
☆8:17
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,020/56/339|お気に入り:1,808|感想:621|投票者:175|平均:4,754 字 除外
連載 82 話
全 152,427 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/03/06
00:17
[!]
例によって思いつきです。能力なしのオリ主が能力一家の次男としてほのぼのします。▼
☆10:1
☆9:22
☆8:10
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,611/13/38|お気に入り:1,754|感想:114|投票者:55|平均:1,859 字 除外
連載 89 話
全 279,523 字
調整平均:5.00
 5.00
2019/06/30
19:00
[!]
事故って死んでしまったオリ主。▼そんな彼に与えられた特典は地怨虞、ようするにNARUTOの角都さんの能力だった。▼その外見というコンプレックスを乗り切ってオリ主は立派なヒーローになれるか!!?▼ヒーローになるには問題山積みだが大丈夫か!?▼明らかにヴィランっぽいが友人は増えるのか!?▼今後に期待してくださいお願いします何でも(ry▼毎週日曜、夜七時に更新!!
☆10:6
☆9:12
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:8
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):369,272/19/92|お気に入り:1,521|感想:460|投票者:83|平均:3,141 字 除外
連載 48 話
全 182,436 字
調整平均:6.23
 6.23
2022/02/06
18:40
[!]
その昔、悪魔、天使、堕天使の戦争は二天龍により混沌と化していた。▼二天龍のせいで三種族は壊滅の危機に陥っていた――――。▼しかしその戦場に謎の戦士たちが現れた。▼その戦士は三種族と共に二天龍を倒したあと、三種族に自分達のベルトを与えた。▼そして現代。駒王町では不思議な噂が出ていた。▼黒のスーツに赤いラインが入った戦士が化け物から人々を救っている。▼人々はこの戦士の事をこう言った。▼「仮面ライダー」と▼主人公:俺はただ転生しただけなんだが…
☆10:4
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,361/19/121|お気に入り:1,134|感想:114|投票者:37|平均:3,801 字 除外
連載 63 話
全 146,008 字
調整平均:6.14
 6.14
2016/03/27
18:43
[!]
全てにおいて姉に劣る妹を作ってみました。暇つぶし程度に読んでいただければ嬉しいです。▼妹の外見はショートカットのアスナだと、思ってください
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,277/3/14|お気に入り:902|感想:90|投票者:25|平均:2,318 字 除外
連載 88 話
全 651,891 字
調整平均:4.08
 4.08
2017/06/23
07:41
[!]
他の作品書いてるのに遊戯王物始めました。▼よくある転生物です。▼ただ主人公がGXの世界でS・X・Pを使ったり、カードを撒いたりするだけです。▼カードの精霊?ナニソレオイシイノ?
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):318,161/6/50|お気に入り:938|感想:234|投票者:30|平均:7,408 字 除外
未完 2 話
全 12,250 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/03/29
13:21
[!]
Bloodborneの狩人さんが旅人になり、魔女の旅々のメンバーと時折遭遇するだけの物語。見切り発車のため続くか不明。不定期更新です。進むにつれてタグが追加されるかも?
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,455/2/11|お気に入り:427|感想:6|投票者:19|平均:6,125 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧