小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チキン (130件)二次 オリ

連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:350
☆9:710
☆8:118
☆7:48
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,979,481/1,251/1,684|お気に入り:14,275|感想:1,836|投票者:1,300|平均:3,530 字 除外
完結 135 話
全 517,773 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:617
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,826,667/4,117/13,082|お気に入り:10,082|感想:2,634|投票者:1,070|平均:3,835 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,657/136/222|お気に入り:4,429|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
連載 37 話
全 130,801 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/25
02:22
[!]
▼「ロドスの戦闘オペレーターってさ。採用基準顔だったりしない?」▼「それはないだろう。」▼「ほんとに?このメンツ見ても?」▼「…多分。」▼
☆10:37
☆9:178
☆8:37
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):543,638/560/843|お気に入り:6,009|感想:427|投票者:277|平均:3,535 字 除外
完結 75 話
全 216,279 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/10
12:00
[!]
「盾の勇者の成り上がり」の世界に「斧の勇者」として召喚された主人公。▼下手に原作知識がある分、スタートから死亡フラグに怯え、武器泥棒に怯え、ラスボスに怯え……。▼それでも、彼は彼なりのやり方で世界を救う!▼全ては自分の為に!▼自分の命を守る為に!▼たとえ、その果てに魔王と呼ばれようとも……!▼ ◆◆◆▼完結から随分経ってから支援絵を貰ってしまった……。▼【挿絵表示】▼昔書いた作品でも、未だに読んでくれたり、支援絵をくれたりする読者様がい…
☆10:46
☆9:218
☆8:67
☆7:28
☆6:7
☆5:17
☆4:8
☆3:15
☆2:4
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):369,114/275/399|お気に入り:4,289|感想:505|投票者:429|平均:2,884 字 除外
完結 114 話
全 555,223 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/04/25
18:01
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n3009gm/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330652905118443▼ 書籍版発売してます!▼◆◆◆▼ 人類の希望。▼ 魔王によって滅びゆく世界を救う救世主。▼ 『勇者』と呼ばれた少女がいた。▼ 彼女は人類を救う為に奮闘し、魔王軍の最精鋭である四体の怪物を倒し、魔王討伐まであと一歩という所まで来てい…
☆10:38
☆9:105
☆8:32
☆7:6
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):424,988/107/197|お気に入り:4,336|感想:158|投票者:224|平均:4,870 字 除外
連載 13 話
全 107,403 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/07/24
00:03
[!]
※この小説に、阿部さんは出てきません。▼ この小説は、過度な原作破壊、原作改変、性格改変を含みます。お気をつけください。▼ この小説は、ロキへの愛と不朽の名作ディアブロ2へのリスペクトを含みます。▼ この小説は、不定期更新です。過度な更新要望にはこたえられません。▼ この小説は、チキンな作者がお送りしております。▼ この小説は。▼ ▼ お詫び。▼ この作品はDIABLOⅡのビルド紹介を頻繁にするため、TS表現が度々見られることとなります…
☆10:23
☆9:130
☆8:41
☆7:13
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,606/56/55|お気に入り:3,499|感想:201|投票者:237|平均:8,262 字 除外
完結 36 話
全 155,785 字
調整平均:7.65
 7.65
2023/06/04
18:01
[!]
 先輩ロリ冒険者が、ベルくんに曇らされて闇堕ちする話。▼ 視点が違えば、世界は別物。
☆10:53
☆9:183
☆8:39
☆7:14
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:25
☆0:38
UA(通算/今週/先週):163,282/319/523|お気に入り:1,841|感想:657|投票者:387|平均:4,327 字 除外
連載 20 話
全 88,632 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/08
01:30
[!]
▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 
☆10:10
☆9:85
☆8:14
☆7:9
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):186,334/862/1,846|お気に入り:3,483|感想:119|投票者:136|平均:4,432 字 除外
完結 64 話
全 326,246 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/10/24
20:31
[!]
世界人口の約八割が何らかの特異体質を持った超常社会。 ▼超常の力「個性」を使って悪を倒す、ヒーローという職業が脚光を浴びている。 ▼だが、超常は「個性」は、メリットばかりの夢の力ではない。 ▼強力な「個性」には反動がある。▼中には、強烈な副作用を持った危険な「個性」も存在するのだ。▼これは、強力で危険な「個性」を持った、一人のヒーローの卵の物語である!!▼ ◆◆◆▼息抜き作品です。▼定期的な更新は期待しないで。▼
☆10:12
☆9:80
☆8:34
☆7:18
☆6:13
☆5:13
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):274,706/86/148|お気に入り:2,455|感想:178|投票者:190|平均:5,098 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧