小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天 (9278件)二次 オリ

完結 184 話
全 1,786,142 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/11/30
07:57
[!]
現代日本から、なぜか女性ばかりの三国志の世界に転生し、乱世を生き抜く一人の少年の物語。姓は李、名は岳、字は信達。生まれ落ちたのは漢の天下の最北端、匈奴が治める大平原……  ※真・恋姫†無双の二次創作です。オリキャラたくさん出ます。雑な歴史考察と捏造に溢れかえっております。お気をつけ下さい。にじファン閉鎖に伴い移転させていただきました。▼「小説家になろう」にて「恋姫†無双」シリーズの掲載が許可されたため、あちらを保管庫として利用させていた…
☆10:835
☆9:995
☆8:191
☆7:87
☆6:46
☆5:76
☆4:13
☆3:20
☆2:12
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):5,279,945/236/1,340|お気に入り:14,913|感想:4,142|投票者:2,302|平均:9,707 字 除外
連載 14 話
全 62,518 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/08
12:01
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:280
☆9:1330
☆8:149
☆7:38
☆6:13
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,026,845/1,818/10,605|お気に入り:19,572|感想:1,056|投票者:1,869|平均:4,466 字 除外
連載 64 話
全 342,417 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1029
☆8:137
☆7:45
☆6:28
☆5:28
☆4:19
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,552,333/1,429/8,491|お気に入り:21,595|感想:2,811|投票者:1,489|平均:5,350 字 除外
完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:791
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,047,249/207/1,089|お気に入り:18,219|感想:1,446|投票者:1,433|平均:8,141 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:708
☆8:106
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:36
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,729,968/190/1,165|お気に入り:22,280|感想:1,363|投票者:1,058|平均:6,461 字 除外
完結 42 話
全 211,987 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/08/17
19:00
[!]
稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ!」▼どん詰まりの世界で、シゲルの快進撃が始まる。▼※あんまり主人公が出てきませ…
☆10:565
☆9:787
☆8:108
☆7:31
☆6:18
☆5:23
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):627,992/172/1,241|お気に入り:9,852|感想:711|投票者:1,556|平均:5,047 字 除外
連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:349
☆9:709
☆8:118
☆7:48
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,972,986/362/2,303|お気に入り:14,246|感想:1,836|投票者:1,298|平均:3,530 字 除外
完結 40 話
全 211,583 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/05/15
18:23
[!]
淫魔「愛おしすぎて草」▼※当作品はだいこん氏(@daikon_onion)のTwitter投稿をネタ元としております。
☆10:233
☆9:675
☆8:98
☆7:41
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:8
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,454,012/617/3,799|お気に入り:17,044|感想:4,403|投票者:1,114|平均:5,290 字 除外
連載 15 話
全 54,021 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/14
20:50
[!]
天下泰平の江戸時代。▼呑気に順風満帆人生送っていた転生者に、地獄からの使者がやってくる。
☆10:109
☆9:721
☆8:164
☆7:52
☆6:19
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):868,463/175/960|お気に入り:14,451|感想:1,214|投票者:1,088|平均:3,601 字 除外
連載 52 話
全 245,749 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/25
18:53
[!]
zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:184
☆9:624
☆8:124
☆7:47
☆6:19
☆5:28
☆4:10
☆3:14
☆2:5
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,799,980/368/2,137|お気に入り:14,387|感想:1,221|投票者:1,074|平均:4,726 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧