小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツインテール (104件)二次 オリ

連載 61 話
全 219,902 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/10/10
15:37
[!]
 俺はソロで剣士をしている。自慢じゃないがそれなりに名前は売れている。そんな俺には悩みがあった。▼「はぁー……お兄さん。また一人で寂しく依頼こなしてるんですかぁ?」▼ 貧相な身体をビキニトップとホットパンツで晒し、その上からコートを羽織った黒髪ツインテールの盗賊。目の前にいる彼女が悩みの種である。▼「ぼっちなら大人しくワタシに土下座すればいいじゃないですかぁ。ほら『仲間になってください』って」▼「……俺はソロで良い」▼ 簡単に言えば、付…
☆10:18
☆9:169
☆8:50
☆7:13
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,614/77/226|お気に入り:6,645|感想:81|投票者:299|平均:3,605 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,429/93/385|お気に入り:2,257|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
連載 56 話
全 535,917 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/11/08
12:00
[!]
丹羽光太郎はツインテールという一つの少女向けの髪型に心を奪われた男。▼しかしそんな自分がどこか変だと気づいた光太郎は、そのことを誰にも打ち明けないまま高校生へと成長してしまった。▼自分の思いをひた隠しにし続けた彼は、ある一人の少女との出会いをきっかけに空想装甲(テイルギア)を纏い、異世界の怪物・エレメリアンと戦う羽目になってしまう。光太郎はツインテール戦士「テイルファイヤー」として今日も侵略者と戦うのだ。…女体化というオマケつきで。▼こ…
☆10:6
☆9:33
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,345/10/30|お気に入り:1,337|感想:315|投票者:72|平均:9,570 字 除外
連載 16 話
全 65,225 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/06/17
12:13
[!]
無個性の少年緑谷出久はツインテールの戦士である!▼謎の声に導かれてツインテールへの愛を高めることもなく、突如手に入れた力に憧れていたヒーロー活動を始めてしまった!▼結果緑谷少年、12歳にして犯罪者になってしまうものの(無免許の為)、踏ん切りがつかずダラダラとヒーロー活動を続けてしまうのだった!▼ただしヒーローとして活躍する時は女だ。orz
☆10:4
☆9:36
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,285/16/59|お気に入り:1,256|感想:77|投票者:70|平均:4,077 字 除外
連載 65 話
全 551,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/03/26
17:28
[!]
主人公、御雅神鏡也の日常は、高校生活第一日目にて崩壊する。▼異世界からやって来た科学者(痴女)によって幼馴染(男)は幼女ヒロインになり、世界中で怪人(変態)が暴れまわる。▼そんな非日常の中で、鏡也が騎士として選ぶ道とは?
☆10:2
☆9:27
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,531/24/46|お気に入り:936|感想:283|投票者:50|平均:8,487 字 除外
連載 39 話
全 185,689 字
調整平均:6.19
 6.19
2021/02/01
23:13
[!]
自分じゃない自分になりたい。▼誰だって一度はこんな事を考えた事がある筈。▼でも、それがもしも現実になったらアナタはどうする?▼いつも自分が見ている転生系小説の話が自分に起こったら?▼これは、その一例の話である。▼2019/12/30 第二話の内容を一部変更しました。▼
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,227/14/62|お気に入り:1,113|感想:86|投票者:32|平均:4,761 字 除外
連載 8 話
全 37,982 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/09/23
23:54
[!]
間違っているだろうか。救ってもらっていいですか?―――あ、タイトル文字数制限引っ掛かった。▼……さあ、頭の悪い頭の体操を始めようか。▼※オリジナル作品です。どれとは言わないけど某ラノベとは一切合切何の関係もありません。ないってば。▼
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,043/6/19|お気に入り:709|感想:29|投票者:43|平均:4,748 字 除外
連載 16 話
全 70,159 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/08/12
21:04
[!]
後藤ひとりは血まみれで倒れている孤独の悪魔に出逢う。断りきれないぼっちちゃんはそのまま契約してしまいましたとさ。▼[陰キャなら ロックにデビルハンターをやれ!]
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,284/11/39|お気に入り:705|感想:50|投票者:31|平均:4,385 字 除外
連載 84 話
全 324,511 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/03/30
17:17
[!]
 彼の名前は"山吹蒼真"。現在、ドラマーとしてバンド活動中の現役高校生。▼ ふとした時から蒼真は五人のドラマー少女達と関わることになっていく。▼ パン屋の娘。イケメン女子。クラゲ大好き少女。中二病ツインテール。機材オタク。▼ これから綴られる物語は彼と彼女達との淡い恋模様の日常を描いたものである。▼ 注意)目次に表記してある*←これ。▼ 例えば、▼ -1の1-『ドラマーの集い』*←その話の投稿状態が完結済みを示してい…
☆10:8
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,537/2/10|お気に入り:588|感想:52|投票者:25|平均:3,863 字 除外
連載 19 話
全 113,992 字
調整平均:7.80
 7.80
2015/01/01
22:22
[!]
”属性力”―――そう呼ばれる心の力を狙う異世界の侵略者、エレメリアン。彼らが狙うのは最強の属性であるツインテール属性。故に、それに立ち向かう戦士もまたツインテール。そんな世界に、もしもう一人ツインテール馬鹿と異世界の科学者がいたら。というお話。
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,609/8/11|お気に入り:428|感想:32|投票者:36|平均:6,000 字 除外



戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧