小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下品 (72件)二次 オリ

連載 25 話
全 107,286 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/10/01
01:15
[!]
 転生した先は普通の現代かと思いきや、メタルギアの世界!▼ しかも名前はジョニー、あのジョニーである。▼ 薄れたゲームの知識と、ジョニー本来の能力を駆使して生き延びてやる!▼※メタルギアシリーズのネタバレを多く含みます。ご注意ください。▼※下品な表現を多数含みます。お食事中の方は特にご注意ください。▼初めての投稿です。拙い文ですが楽しんでいただけたら幸いです。▼不定期更新になると思います。
☆10:5
☆9:148
☆8:25
☆7:15
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,107/89/199|お気に入り:4,338|感想:175|投票者:204|平均:4,291 字 除外
連載 125 話
全 683,146 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/01/28
21:00
[!]
女性にしか動かせないはずの『IS』。しかし、日本の少年―織斑一夏―は受験会場を間違え、なんと男性にしてISを動かしてしまう。▼彼が『世界最強』である織斑千冬の弟だから、ISの開発者である篠ノ之束と親しい仲だから、という世間の声が飛び交う中、関西に居るとある少年は冷静にツッコミを入れていた。▼『…なんで試験会場間違えんねん。アホやろこいつ。あー、どうせイケメンやねんやろ?イケメンやったら何でもできるんやろ?いいなー!どっかにイケメンになれ…
☆10:10
☆9:71
☆8:20
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:9
☆3:13
☆2:9
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,056,927/132/312|お気に入り:5,121|感想:635|投票者:183|平均:5,465 字 除外
連載 17 話
全 66,410 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/05/18
00:00
[!]
もしもアイと子供を成したのがごくごく普通のしっかり者の天才子役ショタだったら…▼そんなありえたかもしれない、星野一家の幸せな日常の物語。▼本編完結致しました!今後は番外編を投稿していく予定です。▼※策略渦巻く推しの子ではないので、全員キャラ崩壊しています▼※一部『かぐや様は告らせたい』とのクロスオーバーがあります▼※一部下品な描写が含まれます
☆10:13
☆9:70
☆8:16
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,982/84/318|お気に入り:3,437|感想:111|投票者:133|平均:3,906 字 除外
連載 9 話
全 59,980 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/11/12
22:44
[!]
二日酔いから始まった酒に溺れる自称天才ベーシスト廣井きくりとの酒臭い多分ラブコメディ。▼
☆10:22
☆9:93
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,395/72/145|お気に入り:2,325|感想:56|投票者:154|平均:6,664 字 除外
短編 2 話
全 42,482 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/07/21
21:01
[!]
『だから、女は乳も尻もデカくてなんぼだって』▼長旅のあとようやっと目的地に着いて、適当に入った酒場の隣の卓からそんな下品な会話が聞こえてきた。▼「聞き捨てならないな、それはお前の一方的な意見にすぎない」▼思わずそう口に出してしまえば、もう止められない。いきなりなんだという不躾な視線を受けながらも、彼は声を大にして叫ぶ。▼「未成熟な蕾の体に、大人な精神性が入っている。それこそが何よりも素晴らしいのだ」▼なんだ、何だと周囲もこちらを見てくる…
☆10:21
☆9:151
☆8:19
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,222/14/43|お気に入り:1,067|感想:58|投票者:197|平均:21,241 字 除外
完結 53 話
全 311,835 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/10
19:00
[!]
タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感情が入ってるかもしれません。▼が!しかし!この作品では魔改造されるから問題ない!…
☆10:6
☆9:59
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304,477/1,650/12,550|お気に入り:2,543|感想:155|投票者:95|平均:5,884 字 除外
連載 29 話
全 176,682 字
調整平均:8.03
 8.03
2021/11/08
19:26
[!]
目が覚めたら、体が縮んでいた!▼※この作品の注意点▼・主人公が下品です▼・原作主人公が空気になるかもしれません▼・不定期更新になると思われます▼・ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。▼2021.9.29 タイトルをつけました。▼2021.11.17 タグを編集しました。
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,993/13/86|お気に入り:2,312|感想:53|投票者:120|平均:6,092 字 除外
連載 7 話
全 118,921 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/01/25
19:19
[!]
アインズ様がご立派様になったよ!!▼※この話は全話にわたり、過度な性的表現が多く含まれています。▼苦手な方はご注意ください。▼ぶっちゃけ下品な話しです。
☆10:18
☆9:66
☆8:26
☆7:14
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,904/27/38|お気に入り:1,601|感想:164|投票者:139|平均:16,989 字 除外
連載 88 話
全 1,143,213 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/06/18
18:09
[!]
これは、とある世界の物語から少しだけズレの生じたお話。本来、舞台の隅で主役に華を添えるだけだった脇役達が、ほんの少しのお節介から主人公に手を差し伸べた時、本来ある筈だった未来はガラリと姿を変える。馬鹿で優しい武道家達が、少年の涙に、少女の嘆きに立ち上がる。これは、強きを挫き、弱きを助ける、お馬鹿な武道家達の物語。
☆10:12
☆9:48
☆8:9
☆7:4
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,285/7/28|お気に入り:1,508|感想:362|投票者:100|平均:12,991 字 除外
完結 7 話
全 106,523 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/05/09
20:00
[!]
チェンソーマン第1部「公安編」の続きを妄想したストーリー。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼――『好き』なんて直球で伝えたら下品だと思う。さりげなく匂わせるように仕草や態度で分かってもらうのがスマートなやり方。例えそれが自分自身しか喜ばせられない最低なやり方だとしても、それでも私は、1人の悪魔として自分らしく、迂遠に嫌らしく勝負したい。私は人間が理想とする…
☆10:8
☆9:69
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,082/21/62|お気に入り:657|感想:26|投票者:82|平均:15,218 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧