小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デク (100件)二次 オリ

完結 159 話
全 1,247,173 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/09/20
00:01
[!]
ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごいペースで超強くなってくんですけどまあいいよね、なお話。▼独自設定・解釈満載でお送…
☆10:89
☆9:202
☆8:37
☆7:18
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,203,108/1,199/1,398|お気に入り:6,739|感想:2,473|投票者:435|平均:7,844 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:67
☆9:197
☆8:36
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):827,652/914/1,267|お気に入り:7,227|感想:823|投票者:354|平均:8,797 字 除外
完結 72 話
全 518,840 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/12/02
23:00
[!]
緑谷出久とオールマイトはオール・フォー・ワンに敗北した。▼目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。▼オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!▼完結済みです。
☆10:31
☆9:127
☆8:36
☆7:18
☆6:12
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856,983/526/609|お気に入り:5,759|感想:406|投票者:256|平均:7,206 字 除外
連載 30 話
全 95,103 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/11/15
16:00
[!]
巨悪は斃れ、英雄もまた死す。▼ヴィラン連合との抗争の果て、首魁を討つも代償として▼僕、緑谷出久は己と己の最愛の命を失った。▼…はずだった。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼原作準拠で話を進める予定ですが、敢えて原作の読み返しは行いません。▼その為、台詞や言い回し、展開に差異が生じると思いますが、目を瞑っていただきたいと思います。▼誤字や展開の違和感等は感想等を使い、ドシドシお送りください。▼2019/09/07▼原作情報による一部…
☆10:19
☆9:80
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):406,073/158/146|お気に入り:5,135|感想:282|投票者:184|平均:3,170 字 除外
 ヒーロー『デク』
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ジョン・スミス
連載 15 話
全 65,593 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/07/15
17:52
[!]
緑谷出久 個性:『無個性』▼
☆10:12
☆9:70
☆8:25
☆7:19
☆6:6
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,657/229/190|お気に入り:5,298|感想:122|投票者:157|平均:4,373 字 除外
完結 14 話
全 48,279 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/01/29
19:00
[!]
レギュレーション▼使用ロム:『僕のヒーローアカデミア:YOUR LIFE』PC版▼ver.1.4.0▼有料・無料DLC無し▼MOD無し▼If Lifeモードで憑依キャラを選択した瞬間から▼死柄木弔を殺害した瞬間まで
☆10:7
☆9:73
☆8:35
☆7:19
☆6:12
☆5:9
☆4:7
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):162,546/109/139|お気に入り:3,338|感想:141|投票者:177|平均:3,449 字 除外
連載 48 話
全 274,677 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/01/01
00:00
[!]
原作沿いのストーリー、原作通りの緑谷出久主人公。▼しかしこの出久、暗黒結社ゴルゴム、そしてクライシス帝国を滅ぼした伝説の仮面ライダー!?▼これは「世紀王」を超える力を得た少年が、最高のヒーローになるまでの物語である!
☆10:12
☆9:54
☆8:16
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,448/135/218|お気に入り:3,406|感想:555|投票者:102|平均:5,722 字 除外
連載 55 話
全 775,373 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/19
23:58
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼★2024.05.19から投稿再開予定。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流して…
☆10:30
☆9:113
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,986/4,299/1,855|お気に入り:1,778|感想:208|投票者:166|平均:14,098 字 除外
連載 70 話
全 286,443 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/09/22
21:30
[!]
無個性でもヒーローを目指した少年が居た。▼ヒーローを目指した少年に救われた少年がいた。▼コレは、救われた者の物語である。▼おかげさまで好評頂けておりますので、連載に切り替えました。▼ですが少しプライベートが混み合ってきたので、毎日更新から不定期連載に切り替えさせて頂きます。▼2020/2/24 さすがに元ネタからサブタイトル引っ張り続けるの無理あったので、改めて設定し直しました。▼【イラストまとめ】▼『絵師様:ようぐそうとほうとふ様』▼…
☆10:8
☆9:73
☆8:13
☆7:4
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,935/156/271|お気に入り:2,499|感想:434|投票者:123|平均:4,092 字 除外
連載 21 話
全 67,228 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/05/10
16:48
[!]
――さあ、今こそ示せ。誰も傷つけさせないという盾の意思を。命を賭してヒーローであった、鉄の遺志を。▼MCU世界に移動してしまったデク君がエンドゲーム後に帰ってきたお話。▼気が向いたら更新します。あと世界と時系列が物凄く前後する予定です。▼要するに頭の中の妄想を書きだしただけです。ご指摘によると▼『評価バーは赤くても稚拙さと陳腐さが際立った部分が多い』らしいので▼苦手な方はそっとブラウザバックをどうぞ。▼
☆10:5
☆9:46
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,589/79/117|お気に入り:2,539|感想:87|投票者:78|平均:3,201 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧