小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハエ (38件)二次 オリ

連載 18 話
全 103,652 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/02/20
10:00
[!]
廃棄物との世界の存亡をかけた戦いに備え、昼夜問わず働きっぱなしだった男がいた。▼彼の名前は「織田信長」。▼そんな彼は、女の子になる夢をみる。和やかな空気、美味しい料理、理解が及ばない出来事もあったが、日頃の疲れを癒すのに十分な時間だった。▼一方、カルデアの織田信長も自身が男になる奇妙な体験をしていて……?▼
☆10:0
☆9:47
☆8:15
☆7:11
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,797/12/42|お気に入り:1,254|感想:100|投票者:83|平均:5,758 字 除外
連載 8 話
全 32,037 字
調整平均:7.41
 7.41
2018/01/17
14:33
[!]
これはロキ・ファミリアにいる【黒騎士】と呼ばれた英雄の物語。
☆10:3
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,642/8/14|お気に入り:1,195|感想:34|投票者:40|平均:4,005 字 除外
連載 22 話
全 120,315 字
調整平均:5.95
 5.95
2017/03/05
18:15
[!]
力が無かった。家だけが俺を押し上げた。決して俺は強くなく、ただ一芸に特化し、その芸すらもちょっと褒められる程度の物で。だから、俺は違う強さを手に入れた。古きを殺す新しき力を。愚かなる古きに牙を向き、古きからは馬鹿にされ貶され笑われ、しかし新しきからは頼られた。▼そして、俺は何の因果か世界を救う任を背負わされた。報酬は明らかに割に合わないが、やってやろう。それが俺の仕事だ。外道と呼ばれ畜生とも呼ばれ、しかし成し遂げてやろう。俺のために。自…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,474/7/4|お気に入り:711|感想:68|投票者:26|平均:5,469 字 除外
連載 6 話
全 34,192 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/08/29
22:38
[!]
転移という勝ち組強個性の俺は、雄英高校に受かった。▼ やったね。後はエリート街道を真っ直ぐ進んで良い感じにサイドキックになろう。▼ そう思ってたが、雄英高校は、いや、ヒーローはイカれてた。▼ プルスウルトラ?自己犠牲?▼ なんで他人のために俺が危険に晒されなきゃならねぇんだよ。▼ いや、ヒーローってビジネスだろ?▼ 強い奴が弱い奴を守るかわりに金を貰う。▼ これで合ってる筈だ。▼ それは別に自己犠牲とやらの理由にはならないし、少なくと…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,490/12/16|お気に入り:534|感想:12|投票者:29|平均:5,699 字 除外
連載 94 話
全 579,616 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/04/22
05:37
[!]
▼プラント自治権確立のために戦うコーディネイター達の義勇軍であるザフト。▼プラントの独立を阻もうとする地球連合。▼両勢力の争いは、プラント利権を巡る戦争から、互いの人種を憎しみ合う戦争に様相を変えていた。▼ ▼地球連合ユーラシア連邦軍に所属する、コーディネイターでありながらザフトと戦う道を選んだMSパイロットのユウ・ナガト、ミハエル・クズネツォフ、ミランダ・トゥハエフスカヤ。彼らは様々な残骸が多く漂うデブリベルトにて、座礁した地球連合軍…
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,805/46/78|お気に入り:416|感想:213|投票者:27|平均:6,166 字 除外
連載 9 話
全 42,385 字
調整平均:5.88
 5.88
2017/08/12
17:37
[!]
英雄王ギルガメッシュと戦っていた三流魔術使い衛宮士郎は、ギルガメッシュとの戦闘後聖杯の穴に吸い込まれ、戦いは呆気ない幕切れで終わった。▼そして目が覚めるとそこには…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,683/5/15|お気に入り:499|感想:30|投票者:18|平均:4,709 字 除外
連載 38 話
全 210,864 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/02/28
20:45
[!]
 長期化した戦いの理由を審神者に求めた時の政府は、特別な任務を命じた。 ▼「放棄された世界、歴史改変された聚楽第の調査を行え」と。▼ しかし、その世界を観測してしまった天文台があった。▼ そこは、北条氏政が豊臣に勝利し、聚楽第を支配した特異点。▼ カルデアから派遣されたマスター、審神者の命を受けた刀剣男士、悪鬼羅刹蔓延る京の都で聖杯を巡る戦いが始まる。▼ FGO1.5部×刀剣乱舞のクロスオーバー小説です。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,824/6/21|お気に入り:307|感想:38|投票者:16|平均:5,549 字 除外
完結 14 話
全 102,817 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/10/19
06:20
[!]
これは天馬(グライフ)と呼ばれたロボットととあるファティマの物語である。▼戦場で記憶を失い、主を失った少女エディ。▼自らを造ったコークス博士の工房で目覚める所から彼女の物語は始まります。▼謎のモーターヘッド・マイスター「レディオス・ソープ」が登場し、ウモスの若騎士レスターと、そのパートナー・パルスェットとの再会を果たす。▼エディは辺境で起きた事件に再び巻き込まれることになる。▼グライフ・シバレースの章:廃棄少女編【全14話】▼※▼この作…
☆10:2
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,541/-/2|お気に入り:136|感想:5|投票者:14|平均:7,344 字 除外
短編 3 話
全 7,687 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/01/19
20:03
[!]
ORTリンデ、そういうのもあるのか(錯乱)
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,158/5/13|お気に入り:188|感想:10|投票者:10|平均:2,562 字 除外
連載 11 話
全 46,601 字
調整平均:6.32
 6.32
2021/08/24
07:30
[!]
情報戦を制す為に行動する話▼クロスオーバーは主人公の在り方だけ▼
☆10:3
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,845/5/2|お気に入り:174|感想:6|投票者:23|平均:4,236 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧