小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強個性 (39件)二次 オリ

完結 51 話
全 175,995 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/11/28
19:00
[!]
 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全然言いたいことが言えなぃぃイイイ!! てかセリフが恥ずかしすぎるぅぅううう!! …
☆10:124
☆9:483
☆8:99
☆7:49
☆6:33
☆5:29
☆4:14
☆3:14
☆2:11
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,519,659/1,919/1,753|お気に入り:15,875|感想:1,187|投票者:886|平均:3,451 字 除外
連載 45 話
全 265,456 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/08/20
08:42
[!]
 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼
☆10:87
☆9:273
☆8:69
☆7:30
☆6:20
☆5:22
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,330,160/1,970/1,992|お気に入り:12,541|感想:645|投票者:543|平均:5,899 字 除外
連載 6 話
全 28,332 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/12
19:32
[!]
▼強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。▼性格、口調は軽く別人。
☆10:3
☆9:60
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,228/96/76|お気に入り:4,419|感想:61|投票者:104|平均:4,722 字 除外
連載 30 話
全 142,932 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/05/10
19:30
[!]
『アークナイツ』の敵キャラを創造出来る強個性を持った転生少女がヒロアカ世界で何思何成(何を思い何を成すか)する作品です。▼勢いオンリー。ガバまみれ。脳みそ空っぽにして読むと楽しめるかもしれません。
☆10:10
☆9:84
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,575/90/129|お気に入り:2,681|感想:157|投票者:155|平均:4,764 字 除外
完結 11 話
全 80,297 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/04/25
21:00
[!]
親の個性が『グリセリン』と『酸化汗』の強個性な緑谷出久。▼親の個性が『物を引き寄せる』と『火を吹く』の無個性な爆豪勝己。▼もしも二人の境遇が逆だったなら、なお話。
☆10:14
☆9:72
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,348/89/98|お気に入り:1,008|感想:44|投票者:109|平均:7,300 字 除外
連載 9 話
全 40,244 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/12/07
20:04
[!]
気が付けば子供になっていた。▼親もいなければ、兄弟と言える者も居ない。▼オマケにこの世界は僕のヒーローアカデミアと来た。▼ただ一つ幸運な事は、個性が強個性な事だろう。▼※リィンカーネーションの花弁とのクロスオーバーです。▼リィンカーネーションの花弁を知らない人でも、出来る限り内容を理解できるように書いていきますので、よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:17
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,493/21/16|お気に入り:1,319|感想:30|投票者:42|平均:4,472 字 除外
 ヴィラン&ピース
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ラムレーズン
連載 3 話
全 11,829 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/10/19
06:39
[!]
 15歳にして暗殺と用心棒を生業として生きる少女がいた。▼ 彼女の名は巻上 煙。ヒーローに焦がれ、しかしある事情によりヒーローになれなかった彼女は、ヴィランとして夜の街を生きている。▼ 
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,683/16/13|お気に入り:932|感想:10|投票者:32|平均:3,943 字 除外
連載 15 話
全 111,826 字
調整平均:6.16
 6.16
2019/07/30
16:25
[!]
個性『天使』の女の子がヒーローを目指す話。▼キャライメージとしては、クラスに一人はいるお母さんみたいな子。恋愛要素あるよ!▼※話の都合上青山優雅は出ません。▼あ、要望があったため、アバター作成サイトでなんちゃってフジノン(初期コスチュームver.)作ってみました!▼何故私はこんな表現しにくい髪型に設定したのか(遠い目)▼※ある素材で頑張って作ってみたんですが、あくまてイメージです。▼【挿絵表示】▼制服ver.▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,437/20/29|お気に入り:1,080|感想:44|投票者:37|平均:7,455 字 除外
連載 14 話
全 34,655 字
調整平均:5.71
 5.71
2022/04/16
22:00
[!]
はい、自分勝手にやりたいクロスオーバーシリーズ第二弾です。▼今回はヒロアカ×呪術廻戦です!▼ヒロアカの世界線で、最強の呪術師がハチャメチャして生を謳歌します。▼「大丈夫――僕、最強だから」▼それでは皆さん、ゆっくりしていってね!
☆10:5
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):94,100/138/136|お気に入り:762|感想:17|投票者:25|平均:2,475 字 除外
連載 5 話
全 12,232 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/01/15
02:15
[!]
▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でその個性を知ることになった。▼ ▼何があっても、どんなに死にたくても死なない、そん…
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,764/86/55|お気に入り:381|感想:13|投票者:32|平均:2,446 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧