小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

上鳴電気 (15件)二次 オリ

連載 43 話
全 250,946 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/28
22:20
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:31
☆9:343
☆8:48
☆7:19
☆6:16
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996,100/6,536/9,263|お気に入り:11,861|感想:871|投票者:504|平均:5,836 字 除外
連載 6 話
全 28,332 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/12
19:32
[!]
▼強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。▼性格、口調は軽く別人。
☆10:3
☆9:60
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,039/48/64|お気に入り:4,421|感想:61|投票者:104|平均:4,722 字 除外
連載 2 話
全 12,681 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/01/20
18:08
[!]
上鳴君が謎の電波を受信して前世の記憶を手に入れた結果むちゃくちゃ強化されました。
☆10:3
☆9:53
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,277/37/45|お気に入り:3,253|感想:34|投票者:84|平均:6,341 字 除外
完結 115 話
全 725,097 字
調整平均:7.98
 7.98
2023/09/05
00:00
[!]
本編完結しました。▼アニメ版をもとにしたオリ主物になります。▼上鳴電気に双子の妹を投入しています。▼タグも一応付けますが、砂藤B組、吹出不在で人数調整しています。▼用語やセリフに関しては他作品との多重クロスがあります。▼一部キャラに対するアンチやオリキャラと原作キャラの恋愛要素もありますので、苦手な方はブラウザバックをお勧めします。▼※タグは下書きの状況踏まえて適宜追加します。
☆10:10
☆9:53
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282,129/505/847|お気に入り:1,513|感想:259|投票者:110|平均:6,305 字 除外
連載 41 話
全 297,358 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/08/13
05:27
[!]
夢を諦めかけてた僕に希望をくれたのは、最高のヒーローと最高の師匠だった。▼僕のヒーローアカデミアとドラゴンボールのクロスオーバーです。▼オリ主無しで転生もなし、チートもなしです。▼ドラゴンボールは超からヒーローアカデミアは原作前からのスタートになります。▼2月19日、タグを更新しました。▼???は物語上で明確にした後に変えます。▼因みにドラゴンボールは既読推奨(特に無印編)です。▼↑タグに入りきりませんでした。▼2020年4月16日、ス…
☆10:2
☆9:20
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):178,822/87/94|お気に入り:1,195|感想:148|投票者:62|平均:7,253 字 除外
連載 34 話
全 171,547 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/03
12:44
[!]
世界総人口の約8割が超常能力個性を持つに至った超人社会。▼そんな世界でヒーローを目指す少年が親友、仲間達と共に▼皆の笑顔を守れる最高のヒーローを目指す物語。▼※原作で最終決戦が始まっているのに今更になってハマってしまいました。▼個人的に耳郎、親バカになったエンデヴァーが好きです。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,920/589/273|お気に入り:744|感想:30|投票者:31|平均:5,046 字 除外
連載 4 話
全 6,953 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/04/22
17:58
[!]
上鳴電気に憑依転生したらしい
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,584/10/21|お気に入り:548|感想:25|投票者:23|平均:1,738 字 除外
連載 2 話
全 6,886 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/09/04
14:44
[!]
タイトルどおり。▼容姿が常盤台のビリビリお嬢様な上鳴電気の上位互換オリ主がヒーローに至る話。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,573/7/8|お気に入り:245|感想:1|投票者:11|平均:3,443 字 除外
短編 1 話
全 4,843 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/10/06
19:00
[!]
「オール・フォー・ワン……オマエの知る最強のヒーローは?」▼「オールマイトだ。全盛期をとうに通り過ぎているが、これは譲れない」
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,915/65/83|お気に入り:146|感想:3|投票者:12|平均:4,843 字 除外
連載 8 話
全 14,404 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/03/10
16:21
[!]
▼憧れ▼追いかけ▼手に入れる▼......ことが出来たのならどれだけ幸せだろうか。▼靏井 万和と申します(〃・д・) -д-))ペコリン▼つい最近ヒロアカにハマってしまい▼衝動で書いてるものです。▼ほとんどもぅ自己満小説ですが▼よかったら読んでって下さい(´ฅω•ฅ`)チラッ▼作者は電気くん大好きです( 'ω')▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,572/-/1|お気に入り:16|感想:5|投票者:6|平均:1,801 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧