小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レールガン (25件)二次 オリ

連載 89 話
全 937,457 字
調整平均:7.30
 7.30
2013/07/21
00:00
[!]
突然、飛ばされてやってきた世界。▼与えられた四つの異常な能力。▼それでも告げる主人公。▼平穏に生きようよ。▼戦争なんて俺には関係ないよ。▼そう思いながらも結局巻き込まれてしまうのが主人公なんだって。▼平穏で幸せな生活を求め、それなりに介入する男の子のお話。 ▼以前は「にじファン」でお世話になっておりましたが、▼二次創作が投稿禁止となり右往左往している所を読者の方に勧められてこのサイトにたどり着きました。▼以前読んでくれていた方も新しく読…
☆10:8
☆9:57
☆8:47
☆7:29
☆6:19
☆5:24
☆4:6
☆3:5
☆2:9
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):425,155/67/92|お気に入り:3,035|感想:95|投票者:211|平均:10,533 字 除外
未完 300 話
全 861,538 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/29
23:06
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである、沢田綱吉が学園都市にて送る新たな物語。▼科学と死ぬ気が交差する時、物語は始まる。
☆10:24
☆9:69
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):715,123/1,013/1,243|お気に入り:2,077|感想:236|投票者:153|平均:2,872 字 除外
連載 14 話
全 57,697 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/03/21
07:02
[!]
【日本国召喚】の二次創作です。▼もし、召喚されるのが平成日本では無く、オリ主が作ったゲーム世界だったら・・・何て想像したら面白そうだと思い、勢いのまま書いて投稿しました。転移位置は史実日本が出現するロデニウス大陸の隣からのスタート。国土、資源、国力、そして世界の国際常識軍事力が史実日本を圧倒する―――▼基本的には【日本国召喚】の流れでお話を進ませる予定ですが、オリジナル要素を追加したりなどを予定しております。
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,293/14/16|お気に入り:538|感想:26|投票者:28|平均:4,121 字 除外
連載 27 話
全 83,490 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/13
02:10
[!]
本来とは違う歴史を歩んだアメリカ合衆国と日本皇国が異世界に召喚され、戦乱に巻き込まれていく。▼ レールガンに粉砕される敵艦、対空レーザーに焼かれるワイバーン、蹂躙される敵兵達、▼ ▼ ▼ 活動報告でオリジナルのキャラクターの募集と、作内のメカ(航空機や艦船)のイラストを募集したいと思います。▼ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202373&uid=78400▼ココナラと…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,302/166/191|お気に入り:492|感想:35|投票者:22|平均:3,092 字 除外
連載 2 話
全 6,886 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/09/04
14:44
[!]
タイトルどおり。▼容姿が常盤台のビリビリお嬢様な上鳴電気の上位互換オリ主がヒーローに至る話。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,595/13/9|お気に入り:245|感想:1|投票者:11|平均:3,443 字 除外
完結 197 話
全 345,302 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/03/05
20:51
[!]
 Side 緋田 キンジ▼ どうも緋田 キンジだ。▼ 色々ワケありの自衛官だ。▼ ▼ 美人女クソ上司に色々と使い回されながら相方の宗像 キョウスケとよろしく自衛隊ライフを送ってたんだが、異世界のゲートからやって来た連中のせいで全てがおかしくなった。▼ その異世界は剣と魔法のファンタジーで自衛隊無双とか出来たらよかったんだが、異世界の連中は強いのなんの。▼ パワードスーツサイズの核融合炉だの手持ちサイズのレーザー兵器だのレールガンだの所持…
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,756/33/29|お気に入り:130|感想:6|投票者:14|平均:1,753 字 除外
短編 7 話
全 11,891 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/07/09
00:48
[!]
―もしもラッキービーストが大きかったら(タイタンてき)というネタです、だいたい全6話+エピローグの7話で完結。▼ラッキービースト級タイタンは中量級です、サルヴォもソードもレールガンもテルミットもガトリングも出番はありません、信じて。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,840/1/1|お気に入り:105|感想:11|投票者:12|平均:1,699 字 除外
連載 6 話
全 23,332 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/10/26
18:26
[!]
レールガンの5話のおっさんの能力絶対強いだろこれと思ったら書いてました。後悔はしている。公開もしている。気が向いたら書きます。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,592/-/3|お気に入り:67|感想:8|投票者:12|平均:3,889 字 除外
短編 56 話
全 105,424 字
調整平均:6.09
 6.09
2021/02/22
11:48
[!]
学園都市にあるお嬢様学校、常盤台中学に通う御坂美琴はある時、ある事情により埼玉県春日部市の野原一家の家に下宿することになる▼これは学園都市に7人しかいないレベル5の第三位、常盤台の超電磁砲(レールガン)と呼ばれた御坂美琴が野原家の一員となり▼かすかべ防衛隊や、その他春日部の住人たちと繰り広げる笑いあり、涙ありの物語である▼※この作品の美琴は長編作品『クレヨンレールガン』と違い、野原家とは初対面です▼この作品とクレヨンレールガンの美琴の髪…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,337/33/22|お気に入り:106|感想:55|投票者:13|平均:1,883 字 除外
未完 2 話
全 25,971 字
調整平均:6.12
 6.12
2012/12/05
17:32
[!]
 レールガンの5巻のあの戦いからの分岐。▼ 原作知らないとつらいかもしれません。▼ むぎのんと上条さんがいちゃいちゃすればいいなと思って書き始めました。▼ 現実は厳しい。▼ 別に嫌いじゃありませんが、御坂ファンには嫌な展開になるかもしれないのでご注意ください。▼ これはFC2小説で書いてたものの移行です。向こう側のをちょっとだけ文章に手を加えて書いてます。▼ あと文体が2chのssっぽい感じで書かれてます。それ用のつもりだったのが完結の…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,995/10/6|お気に入り:25|感想:1|投票者:8|平均:12,986 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧