小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボコ (148件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,963,866/1,027/1,472|お気に入り:16,365|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
連載 20 話
全 89,735 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/12/30
23:26
[!]
呪霊の食い(ヤリ)過ぎでバチボコ太った男、夏油傑▼甘味の食い(キメ)過ぎでバチコリ肥った男、五条悟▼肥満児二人。ただし最強。▼夏油の呪霊取り込みがゲロ雑巾→トリコ的な美食に変化してます。▼その結果精神的ゆとりが生まれてなんやかんや良い方向に行けば良いなぁ。▼Xにておにぎり様より支援絵戴きました▼【挿絵表示】▼
☆10:53
☆9:330
☆8:48
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,160/612/735|お気に入り:5,191|感想:570|投票者:465|平均:4,487 字 除外
連載 19 話
全 100,848 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/25
07:00
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼24/05/09 間違いがあったので後宮編の季節の変更を行いました。
☆10:34
☆9:201
☆8:33
☆7:15
☆6:6
☆5:5
☆4:8
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,966/21,948/23,774|お気に入り:7,528|感想:168|投票者:311|平均:5,308 字 除外
完結 10 話
全 74,528 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/08/09
18:02
[!]
パーティー追放ものに出てくる、主人公追放無能パーティーの性格悪い美少女にTS憑依してしまった。いわゆるざまあ展開を回避すべく、主人公に媚びを売り、篭絡しよう。▼※読者さまにボコボコに怒られたのとは違うルートを書いてみました。リベンジしたいので、良ければちょっと読んでみてください。▼あちこちにマルチ投稿▼
☆10:47
☆9:292
☆8:49
☆7:28
☆6:15
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,539/76/108|お気に入り:4,194|感想:234|投票者:464|平均:7,453 字 除外
完結 62 話
全 253,046 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/20
12:00
[!]
緑谷出久に取り憑いて、襲ってくるヴィランをボコボコにしつつ、後方腕組み師匠面する物語。▼なお、オリ主はヒロアカのことを全く知らないもよう。▼ヒロアカキャラの改変が含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☆10:18
☆9:184
☆8:34
☆7:22
☆6:17
☆5:22
☆4:8
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):442,305/708/1,353|お気に入り:6,335|感想:423|投票者:324|平均:4,081 字 除外
連載 5 話
全 27,454 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/08/19
01:35
[!]
調子に乗ったチート転生者が魔王に敗れて従属を強制させられて勇者に魔王もろともボコボコにされて命からがら逃げだして世界から忘れられた勇者に押しかけられる話。▼
☆10:10
☆9:128
☆8:37
☆7:15
☆6:15
☆5:11
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,545/81/108|お気に入り:7,051|感想:79|投票者:224|平均:5,491 字 除外
連載 5 話
全 22,467 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/05/05
23:53
[!]
才能マンな悪役(バトルもの)令嬢が訳アリ系主人公とか堅物騎士とかをボコってイキるだけの話
☆10:21
☆9:119
☆8:35
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,800/25/28|お気に入り:5,660|感想:68|投票者:225|平均:4,493 字 除外
連載 20 話
全 75,404 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/14
22:55
[!]
▼現代日本に似た世界で魔法少女やることになったTS娘ちゃんがハンマー振り回して魔物をボコる話です。▼注意:TS要素そんな無いかもです。
☆10:5
☆9:205
☆8:34
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,531/521/660|お気に入り:4,008|感想:110|投票者:288|平均:3,770 字 除外
完結 99 話
全 431,720 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/03/30
21:45
[!]
 男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
☆10:21
☆9:154
☆8:47
☆7:23
☆6:17
☆5:24
☆4:18
☆3:16
☆2:18
☆1:32
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,812/347/345|お気に入り:4,316|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
連載 49 話
全 300,438 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/01/17
07:00
[!]
気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。▼しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。▼どうすんだこれ。▼取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。▼勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?▼女型の巨人の力を継承しちゃったよ!▼人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。▼さらに憑依していた巨人はカルライータ…
☆10:36
☆9:70
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):480,136/96/107|お気に入り:3,914|感想:427|投票者:147|平均:6,131 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧