小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイッシュ (22件)二次 オリ

連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:382
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,027,376/242/341|お気に入り:11,111|感想:809|投票者:759|平均:2,961 字 除外
未完 80 話
全 365,975 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/10/21
12:28
[!]
大洗女子の戦車道チームにボーイッシュな天然女たらしオリ主をねじ込んでみた。▼現在、大学選抜戦まで終了しまして、現在世界ユース大会編を連載中。オリジナルストーリーで展開してます。▼主人公の仙道玲香は2年生で大洗の生徒会の書記会計で中学時代は戦車道をやっており、黒森峰女学園からスカウトされた過去があるほどの選手だった。▼178cmの大柄な身長、白髪のショートカットで更に中性的な顔立ちも相まって、よく男と間違えられているイケメン女子。▼そんな…
☆10:4
☆9:14
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,857/35/53|お気に入り:881|感想:116|投票者:41|平均:4,575 字 除外
連載 6 話
全 58,783 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/01/16
00:42
[!]
美少女だけの生徒会と思った?残念、既に男子が一人いました。その男子は杉崎よりも早くフラグを乱立させていたようで……雑務という肩書で今日もマイペースに生徒会で本を読んでいたり、義妹とゲームしたり、ボーイッシュ副会長とボードゲームとかしたり、ひとつ上のドS先輩に弄られたり弄り返したり、ロリ会長さんをフォローしたり、しなかったり、自称ハーレムの主の希望を打ち砕いたり……個性的な学生が集う碧陽学園の生徒会で、比較的まともな部類に入るその男子は……
☆10:4
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,132/4/11|お気に入り:851|感想:30|投票者:41|平均:9,797 字 除外
短編 1 話
全 10,470 字
調整平均:7.84
 7.84
2016/12/25
09:00
[!]
女装男子とミウラちゃんの王道の恋愛を書きました。▼女装男子とボーイッシュな女の子のカップリングっていいと思うんだ。
☆10:0
☆9:16
☆8:16
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,199/4/6|お気に入り:305|感想:18|投票者:45|平均:10,470 字 除外
短編 44 話
全 205,502 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/16
17:37
[!]
カッコいい女に愛されるシチュ。▼誰かに刺され。▼※「カッコいい」は個人的見解です※▼カクヨム、なろうにも同時投稿。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,338/134/672|お気に入り:465|感想:8|投票者:17|平均:4,671 字 除外
連載 29 話
全 93,104 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/01/17
11:57
[!]
何の飾り気もないほぼごく普通の学生生活を謳歌していた超絶美少女の私(嘘)がベタな転生を起こしてヒロアカ世界にGO!▼ブレる気なんかさらさらないシリアスぶち壊し精神で闊歩する私は無個性を選んだ!▼あたしゃシリアスなんざと仲良くする気ゃーねーんだよこんちくしょーお!!▼ギャグだ!ギャグをくれーい!!▼なお、シリアスをぶち壊そうとするのは基本彼女のみなので彼女が低浮上になったりした場合、多少重いです。▼それと、主人公がシリアス病にかかると病み…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,298/7/5|お気に入り:469|感想:14|投票者:22|平均:3,210 字 除外
連載 14 話
全 101,943 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/04/30
18:32
[!]
▼ ハモンが金髪爆乳シスターであっても良いじゃない。▼ ウリアが褐色合法ロリせんせーでも良いじゃない。▼ ラビエルがボーイッシュケツデカ同級生でも良いじゃない。▼ 三幻魔が少しだけ幸せになっても良いじゃないか。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,536/14/24|お気に入り:323|感想:13|投票者:14|平均:7,282 字 除外
連載 7 話
全 7,253 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/10/03
22:02
[!]
彼女は星野兄妹の幼馴染みちゃんだ。▼ようやく同じ学校に通えると幸せな気分だったのに、ずぅーーーっと男の子だと勘違いされていたようだ。幼馴染みちゃん、かわいそ。▼ちなみに貧乳ボーイッシュ女子である。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,368/70/91|お気に入り:324|感想:6|投票者:12|平均:1,036 字 除外
連載 2 話
全 9,484 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/07
12:00
[!]
作者も内容がうろ覚えなIS世界にTS転生したオリ主がワンサマーの護衛として行動し時には友、時には最適なパートナーとしてワンサマーのために奮闘する話。▼ちなみに何故TSさせたのかと言うと作者が男の子と話の合う距離が近いボーイッシュな女の子が好きだったから手っ取り早く実現するために男の魂をインストールしました。▼作者の気まぐれで精神的BLは入れるかもしれませんがご了承ください。(保険)
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,290/14/30|お気に入り:206|感想:5|投票者:13|平均:4,742 字 除外
連載 1 話
全 5,637 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/04/16
01:21
[!]
あるいは暴走するISと、ボーイッシュな彼女の愛
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,662/5/6|お気に入り:182|感想:7|投票者:13|平均:5,637 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧