小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モテ期 (16件)二次 オリ

完結 45 話
全 444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:127
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):736,896/460/788|お気に入り:4,976|感想:202|投票者:185|平均:9,870 字 除外
完結 197 話
全 1,616,068 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/03/22
19:10
[!]
 ごく普通の男子高校生、世名友希はある日、学園のアイドル的存在である天城優香に告白される。それがひょんな事から、学園全体に伝わってしまう。▼ そんな時、彼の元に届いた三通の手紙。そしてその手紙の送り主達から告げられたのは、愛の告白だった。▼ 複数の女性にいきなり告白された彼は彼女達と共に甘く、修羅が巻き起こる日々を過ごす事になる。誰の思いに答え、付き合うかを決めるために。▼ リア充だって、辛いんです。▼ 追記 2019年3月19日に、完…
☆10:13
☆9:34
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778,395/129/445|お気に入り:3,809|感想:442|投票者:82|平均:8,203 字 除外
短編 1 話
全 14,909 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/14
19:01
[!]
上条当麻、一九歳。▼二〇歳の誕生日が目前に控えた今、上条は自分が未だ童貞である事実に焦りを覚え始める。▼このままでは三〇歳童貞の魔法使いまで一直線だと嘆く。▼そんな彼に、突然のモテ期が訪れて──⁉︎
☆10:4
☆9:27
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,481/83/137|お気に入り:238|感想:10|投票者:43|平均:14,909 字 除外
連載 2 話
全 16,300 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/03/21
12:00
[!]
全国模試以降、風太郎モテ期到来。
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,953/21/34|お気に入り:403|感想:19|投票者:23|平均:8,150 字 除外
連載 9 話
全 17,960 字
調整平均:4.60
 4.60
2018/12/19
13:40
[!]
みんなの主人公"ぐだ男"ロマンの薬により超絶モテ期!?▼だが、みんなの様子がおかしい気がするような…?▼ヤンデレをこよなく愛すること数年▼満を持してお送りするヤンデレ好きによるラブコメ?ストーリー
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,147/11/23|お気に入り:292|感想:20|投票者:5|平均:1,996 字 除外
 セイントフレンド(黄金)
原作:聖闘士星矢 作:ソリダス
連載 15 話
全 36,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/22
16:48
[!]
 この世に邪悪がはびこる時、必ず現れるという希望の戦士、「アテナの聖闘士」。▼ その者、その拳は空を裂き、その脚は大地を砕くと言われている。▼ そのなかでも最強と言われる12人の「黄金聖闘士」がいた。▼ その12人は、女神アテナの宿命と言うべき敵、冥王ハーデスとの戦いで、嘆きの壁を破壊するため、5人の聖闘士にアテナを託し、その命を散らした。▼ その12人は、世の理に従い、冥界で永い眠りにつくはずだったが......▼  ▼※これは、聖闘…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,537/3/3|お気に入り:33|感想:11|投票者:3|平均:2,458 字 除外
連載 1 話
全 2,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/07
02:08
[!]
▼ モテ期に突入した男の子がストレスでおかしくなるお話(男の子にその気はないものとする)▼「――高校三年間耐えきって遠方に進学したら勝ちでは?」▼「「「「「!」」」」」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777/-/1|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:2,134 字 除外
連載 4 話
全 14,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
00:18
[!]
佐藤和真は、一度目の人生を全うし、二度目の人生には二柱の女神を連れて行く。▼これは、そのカズマがモテるだけの物語。▼「モテ期、来ましたっ」ドヤッ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,791/21/25|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,661 字 除外
連載 2 話
全 2,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
17:05
[!]
好きな子の事が好きだった。今すぐに告白したいほどに。だが告白しても彼女は振り向いてくれないと気づき夢から覚めたのだ。覚めたとしても彼女のことが好きな思いに何も変わらない。そんな彼にモテ期がやってくる。本好きの先輩や幼馴染が転校してくるなどと様々な出会いがあり彼は振り回される。彼は思ってしまう。▼「夢から覚めたら夢の出来事が続出しているのは俺でいいのだろうかと」▼では是非読んでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/-/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,133 字 除外
連載 4 話
全 21,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
03:26
[!]
僕の名前は神山悠希▼一通の手紙で僕の生活が一変する▼これはモテ期なのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,481 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧