小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖闘士星矢 (122件)二次 オリ

連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484,783/105/170|お気に入り:7,605|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
完結 14 話
全 83,428 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/06/08
18:30
[!]
聖闘士星矢の世界に転生したのだが、原作が始まるのは遥か未来の様子。▼チートなのに、小宇宙を感じることができない主人公。▼これって、いくら強くても聖闘士になれないってことじゃねえの?▼小宇宙を感じるために努力を重ね、記録に残らない戦いに挑んだ主人公を描く物語。▼原作の世界観を用いたオリジナルのお話で、いつものように長くは続きません。(本編完結)
☆10:23
☆9:222
☆8:86
☆7:34
☆6:10
☆5:19
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,186/57/154|お気に入り:6,857|感想:426|投票者:406|平均:5,959 字 除外
短編 8 話
全 66,196 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/10/15
20:07
[!]
時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシュを生涯支え続けた実の兄にあたる人物である。▼・本作は本編全て書き終わった物を1…
☆10:19
☆9:116
☆8:37
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,879/34/71|お気に入り:5,122|感想:192|投票者:198|平均:8,275 字 除外
完結 36 話
全 313,588 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/06/17
00:58
[!]
時は遥かに遡り、西暦1014年。▼幾度となく繰り返される女神アテナと冥王ハーデスとの戦い――聖戦。▼多くの犠牲を払い、女神と冥王の消滅によって終結した聖戦から一年。▼未だ戦火の傷の癒えない聖域に、地上の平和を脅かす新たな敵が現れる。▼海皇軍を率いるのは海将軍シードラゴン。その名はキタルファ。▼アテナの聖闘士として聖戦を戦い、そして姿を消した男であった。▼かつての師と、友との戦いの果てに死を迎えた彼の魂は、運命の悪戯か、大神の戯れにより時…
☆10:12
☆9:71
☆8:21
☆7:18
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,031/33/80|お気に入り:1,543|感想:163|投票者:136|平均:8,711 字 除外
連載 60 話
全 281,995 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/29
00:26
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,563/399/1,015|お気に入り:2,094|感想:391|投票者:105|平均:4,700 字 除外
連載 46 話
全 248,771 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/02/28
21:15
[!]
聖闘士星矢。それを創作として知る転生者、白銀聖闘士リュサンドロスが、亡き妻と愛する息子のために呪いで女になったりしながらも頑張るお話。▼目指すは上司アテナの完全勝利!黄金含めた最強の布陣で聖戦に挑むべく、彼(彼女)の奔走が始まる。▼※本作には聖闘士星矢派生作品及びオリジンやネクストディメンションの設定は基本的に反映されておりません。(例:13番目の黄金聖衣など)それらの情報が開示される前の漫画聖闘士星矢全28巻の情報内での二次創作となり…
☆10:3
☆9:48
☆8:18
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,245/32/55|お気に入り:1,534|感想:248|投票者:91|平均:5,408 字 除外
連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,352/39/69|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
 リセット
原作:聖闘士星矢 作:エイ
連載 51 話
全 288,554 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/11/26
22:22
[!]
星矢逆行。原作ベースでALLキャラ。冥界編後にして原作序盤。星矢中心最強もの。捏造有り。微妙な勘違い要素も入る可能性有り。▼ND、及び他の星矢派生作品とは互換性がございませんが、都合のいいところだけ切り貼りする可能性はあります。▼※自サイトにも掲載有り。
☆10:3
☆9:42
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,273/11/52|お気に入り:1,390|感想:113|投票者:73|平均:5,658 字 除外
短編 30 話
全 131,641 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
00:00
[!]
ギリシャ、聖域《サンクチュアリ》▼ある日、カシオスはなんの前触れもなく前世の記憶を思い出した。▼ここではない世界の日本で極道の若き組長であり、また、日本一の喧嘩師と呼ばれていた『花山薫』と言う漢の記憶だった。▼これは、聖域一の喧嘩師と呼ばれることになるカシオスが本気で拳を握り、強敵《とも》と喧嘩を繰り広げる物語である。▼
☆10:6
☆9:49
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,008/88/217|お気に入り:929|感想:167|投票者:78|平均:4,388 字 除外
完結 7 話
全 55,413 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/05/09
13:25
[!]
海皇の依代に選ばれた少年と、エルキドゥの身体を与えられた男の話。▼2020/04/24追加)こちらの作品はピクシブにも掲載されております。
☆10:0
☆9:39
☆8:19
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,084/14/32|お気に入り:1,099|感想:22|投票者:77|平均:7,916 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧