小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

LOS (31件)二次 オリ

連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,352/39/69|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
連載 40 話
全 270,222 字
調整平均:8.28
 8.28
2014/10/04
20:38
[!]
ブラックリベリオンから一年。ブリタニアには一人の若い騎士の姿があった。▼美しい銀の長髪を持つその男は、帝国最強の騎士団“ナイト・オブ・ラウンズ”に所属する騎士。▼“ナイト・オブ・ゼロ”。▼“本来は存在しない”という意味のゼロという称号を賜った男。▼新たな物語はその男の行動によって紡がれていく……。
☆10:11
☆9:38
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,483/126/232|お気に入り:1,337|感想:132|投票者:85|平均:6,756 字 除外
完結 62 話
全 536,542 字
調整平均:9.18
 9.18
2017/08/10
08:00
[!]
超人的な戦士たちを束ねる老人は、ある夜、廃墟で少年を拾った。何も持たなかった少年はいつしか彼を師と仰ぎ、老人は少年を生涯ただ一人の弟子として導くようになる。二人の頭上には常に一つの星座が輝いていた……。▼これは聖戦が始まる前の、セージから見た悪ガキ・マニゴルドの成長と、蟹座師弟を見守る周辺のまなざしの物語。▼予備知識が無くても読めるのでお気軽にどうぞ。なお、本作の内容はLC外伝とは整合性がとれていませんのでご了承下さい。※完結に伴い、今…
☆10:20
☆9:38
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,103/8/33|お気に入り:567|感想:58|投票者:68|平均:8,654 字 除外
短編 1 話
全 5,233 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/01/01
03:19
[!]
 ハッピーニューイヤー▼ 放送終了直後で皆がやってるFGO第二部はこうなるだろうな予測▼ だが俺の予測は既に予言だ(エルエルフ感)
☆10:0
☆9:25
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,626/6/14|お気に入り:178|感想:50|投票者:39|平均:5,233 字 除外
連載 19 話
全 115,612 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/03/10
06:00
[!]
神の起こした脱線事故により主人公は転生することになった。そんな主人公の選んだ世界は……。▼「聖闘士星矢 Lost Canvasで冥闘士になりたいです。」▼「頭は大丈夫かの?」▼神に心配されながらも、生前ではできなかったことをする為に敢えてその道を選ぶ。だが彼はハーデスを神話時代の比較的まともな神に戻すことはできないかとも考えてる訳で…。▼主人公の苦難の道が今始まる。 ▼冥闘士側の裏事情や今までスポットの当たらなかった部分を書いてみたいと…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,380/3/14|お気に入り:550|感想:28|投票者:24|平均:6,085 字 除外
完結 24 話
全 139,276 字
調整平均:7.36
 7.36
2012/10/07
21:57
[!]
深い眠りについたライ。▼カレンは一途にパートナーの、愛する者の目覚めを待つ。たとえ他の者が彼を忘れようとも……▼そんな彼女の元に一人の少年が訪れる。告げられる真相、迫られる決断。カレンが選ぶ道は……?▼
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,103/43/60|お気に入り:332|感想:20|投票者:29|平均:5,803 字 除外
連載 107 話
全 783,275 字
調整平均:4.59
 4.59
2020/05/31
20:40
[!]
LC聖戦でその命を散らせた黄金の闘士達は絶唱の戦姫達と出会う。▼*追加&修正等をよく行いますがご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,480/12/26|お気に入り:254|感想:334|投票者:21|平均:7,320 字 除外
完結 31 話
全 184,896 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/16
21:30
[!]
親友からの勧めで、大流行中のカードゲーム『WIXOSS』を購入した『伊吹肇(いぶきはじめ)』。▼何気ないその行動が、閉じ込めていた彼の気持ちを掻き回す、過酷な戦いに巻き込まれる原因となる。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,010/10/28|お気に入り:51|感想:6|投票者:10|平均:5,964 字 除外
連載 17 話
全 38,515 字
調整平均:5.78
 5.78
2014/07/10
18:00
[!]
脚本家を名乗る男は1つの舞台から1人の役者を別の舞台へと移した。移された舞台は、『本来の演目』とは異なる模様を描いていく。▼それと同時に役者を移された舞台もまた『本来の演目』とは異なる模様を描いていく事になった。▼異なる舞台へと移った己を失くした役者はその瞳に何を映す。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,499/2/3|お気に入り:109|感想:34|投票者:11|平均:2,266 字 除外
連載 8 話
全 35,630 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/03/27
19:31
[!]
コードギアスLOSTCOLORSの小話集です。▼1『明るい未来へ』(ライ×ヴィレッタ) 2『The Salt of the Earth, The Light of the World』(ライ×カレン) 3『終章』(一期ENDロスカラ版) 4『Have a fever』(ライ×ミレイ) 5『夕暮れの教室』(ライ×カレン) 6『逢瀬』(ライ×千葉) 7『 守るべきもの』(オリジナル過去編) 8『癒しの音色』(ライ×シャーリー)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,667/11/29|お気に入り:92|感想:2|投票者:5|平均:4,454 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧