小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは念のため (330件)二次 オリ

連載 12 話
全 79,034 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/26
18:37
[!]
▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼
☆10:20
☆9:604
☆8:95
☆7:29
☆6:12
☆5:29
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616,931/2,325/4,169|お気に入り:12,555|感想:455|投票者:802|平均:6,586 字 除外
連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:354
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:11
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):924,395/898/1,395|お気に入り:8,776|感想:660|投票者:634|平均:6,315 字 除外
連載 10 話
全 57,873 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/12/09
23:26
[!]
総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。▼彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。▼その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って)▼原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ!▼お楽しみ頂けたら幸いです。▼
☆10:7
☆9:156
☆8:62
☆7:19
☆6:16
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,960/49/92|お気に入り:5,361|感想:283|投票者:283|平均:5,787 字 除外
連載 260 話
全 1,129,222 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/07/03
16:40
[!]
 突然目を覚ました少女(仮)は自分が誰なのかも分からないまま生きようとする。▼ 頭にある覚えの無い知識や情報に戸惑いながら行動を開始。▼ 彼女?の生活をただ描く物語です。▼ 大きな山も谷もなく淡々と進みます。▼ 大きく時間が飛ぶ事があります。▼ 細かく時間が飛ぶ事もあります。▼ 主人公は 転 生 者 ではありません。▼ 必須タグは念のため付けていたり、投稿前の内容に適応されている事があります。▼ タグは増える事があります。▼ ※この作品…
☆10:50
☆9:193
☆8:30
☆7:14
☆6:12
☆5:11
☆4:4
☆3:12
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522,470/316/682|お気に入り:3,164|感想:283|投票者:334|平均:4,343 字 除外
連載 47 話
全 269,965 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/04/14
22:00
[!]
百有余年前の〝超常黎明期〟に死んだ男性の記憶、【前世】の記憶を持つとある美少女は〝ヒーロー〟を目指していた。▼奇怪な経歴を持つ彼女は、数多の悪意に打ち勝ち、無事ヒーローになることが出来るのか!▼…まあ、私の話なんですけどね。▼これは私、〝空戸(くうど) 移(うつり)〟がヒーローになるまでの物語です。▼▽ ▽ ▽▼主人公のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像メーカーサイト「Picrew」様の「吉山ババの介…
☆10:15
☆9:98
☆8:24
☆7:26
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,064/258/309|お気に入り:4,101|感想:149|投票者:207|平均:5,744 字 除外
完結 36 話
全 158,382 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/26
12:00
[!]
交通事故死したガンオタ男子高校生の主人公は、なんとティターンズのモブテストパイロットにTS転生していた!▼そんな彼女が、戦う理由を探しながら、グリプス戦役を戦い抜いていく物語です。▼刻の涙は、止められるか?▼※アンチヘイト、クロスオーバー、ガールズラブタグは念のため▼※原作キャラも出ますが、オリ主がメインのため、影が薄めです。ごめんなさい汗▼※原作改変要素も、一応ありますが、物語の流れを大きく変えてしまうほどのものはありません。こちらも…
☆10:11
☆9:113
☆8:41
☆7:12
☆6:13
☆5:15
☆4:2
☆3:9
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):351,281/91/155|お気に入り:3,228|感想:282|投票者:226|平均:4,400 字 除外
連載 15 話
全 161,796 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/02
20:00
[!]
▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だったり何処かから引っ張ってきた魔法やネタも出てくると思います。▼※強くてニューゲー…
☆10:12
☆9:115
☆8:26
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,299/616/1,101|お気に入り:2,666|感想:55|投票者:186|平均:10,786 字 除外
連載 59 話
全 239,608 字
調整平均:7.55
 7.55
2016/03/27
17:15
[!]
横島忠夫。人界の鬼札、道化師、セクハラ野郎、バカ、最強の丁稚。▼様々な呼び方をされる彼が、飛び込んだのは異世界!?▼彼は異世界に何をもたらすのであろうか……?▼何番煎じか分からないGS美神とのクロス作品。更新速度は遅いです。▼感想頂けると調子に乗って更新速度あがります。▼アンチ・ヘイトタグは念のため。▼タイトルに意味はありません。▼感想、誤字報告等いただけましたら幸いです
☆10:5
☆9:64
☆8:26
☆7:36
☆6:12
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724,665/87/109|お気に入り:3,242|感想:382|投票者:179|平均:4,061 字 除外
未完 22 話
全 111,823 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/03/06
00:09
[!]
この男なくしてFateは始まらない。▼「優雅」「ラスボスメーカー」「Fateの舞台装置」……不名誉なものも含め数多の二つ名で呼ばれる彼の名は、遠坂時臣。▼そんな彼が―――起こり得る未来を知ってしまったら。▼頑張れトッキー、負けるなトッキー。彼はウッカリの呪いと数多の難敵を乗り越え、無事に生き残ることができるのか。▼これは―――運命を切り開く物語。
☆10:6
☆9:46
☆8:24
☆7:19
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):293,782/7/17|お気に入り:3,246|感想:255|投票者:121|平均:5,083 字 除外
連載 23 話
全 98,492 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/11/01
23:26
[!]
虎杖悠仁の親友には二つの秘密がある。▼一つは転生者だと言うこと。もう一つは、己の欲求に忠実すぎること。▼表紙イメージ:▼【挿絵表示】▼*▼曇らせ勢が良質な虎杖曇らせのためにひたすら体を張る話です。▼不快な表現を含むのでご注意ください。救済要素はありません。▼ボーイズラブタグは念のためつけておいてます。▼pixivにも投稿してます。
☆10:8
☆9:78
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,509/109/178|お気に入り:2,900|感想:122|投票者:116|平均:4,282 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧