小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ローン (214件)二次 オリ

完結 52 話
全 484,550 字
調整平均:8.95
 8.95
2015/03/29
18:27
[!]
Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼
☆10:164
☆9:638
☆8:122
☆7:41
☆6:9
☆5:16
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,007,616/1,365/1,204|お気に入り:10,821|感想:903|投票者:1,007|平均:9,318 字 除外
連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.24
 9.24
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:318
☆9:675
☆8:51
☆7:18
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778,519/5,724/6,100|お気に入り:7,495|感想:1,603|投票者:1,099|平均:7,578 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:332
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,540,301/1,965/2,028|お気に入り:7,379|感想:1,362|投票者:609|平均:5,584 字 除外
完結 15 話
全 56,006 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/03/07
18:04
[!]
メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼
☆10:117
☆9:377
☆8:28
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,302/323/428|お気に入り:4,479|感想:126|投票者:538|平均:3,734 字 除外
短編 5 話
全 28,752 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/07/05
01:05
[!]
死んで転生したらディストピア。生きるために兵士になったものの、好きな人のために死んだらクローンになってて、その好きだった上官はメンヘラになってた話。
☆10:20
☆9:290
☆8:67
☆7:35
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,977/106/121|お気に入り:6,330|感想:156|投票者:440|平均:5,750 字 除外
完結 4 話
全 40,177 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/06/11
12:23
[!]
それでも、『守りたい世界』があるから
☆10:105
☆9:233
☆8:43
☆7:18
☆6:11
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,639/90/101|お気に入り:2,555|感想:110|投票者:424|平均:10,044 字 除外
連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:209
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):362,009/167/171|お気に入り:4,470|感想:691|投票者:318|平均:11,414 字 除外
連載 5 話
全 29,524 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/11/01
19:21
[!]
主人公は、目が覚めると死亡フラグ満載の妹達(シスターズ)になっていた。▼彼女(彼?)は生き残る為に行動する事に決める。▼果たして、彼女こと妹達(シスターズ)は無事に死亡フラグを叩き折る事は出来るのだろうか。▼「絶対に生き残ってみせるとミサカは生への渇望を口にします」▼☆注意されたし☆▼これは「妹達と一方通行の絡みを見たい」という欲求を満たす為に執筆され、オレっ娘とか憑依とか斜め上の方向に突き進んだ作品です。初っ端から謎方向に突っ走ってい…
☆10:7
☆9:98
☆8:27
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,233/105/96|お気に入り:4,497|感想:96|投票者:161|平均:5,905 字 除外
完結 12 話
全 110,780 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/07/27
03:03
[!]
高町なのはのクローンとしてTS転生した主人公。管理局員として1年とちょっと働いた少女はあまりの働きたくなさから、自分の美貌を活かし"寿退社"をもくろむのだった。▼※完結しました。
☆10:12
☆9:127
☆8:51
☆7:14
☆6:12
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,444/51/61|お気に入り:2,482|感想:116|投票者:225|平均:9,232 字 除外
短編 3 話
全 24,792 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/05/06
22:09
[!]
 OK、じゃあ最初から説明しようか。▼僕はピーター・パーカー。転生して放射性の蜘蛛に噛まれてから数ヶ月間…この世でたった一人のスパイダーマンだ。▼ 後は知ってるだろう?アメリカから抜け出して、国境の無い軍隊へと加入した。それから多くのアイテムを開発して、沢山の人達と触れ合った。▼まだ小さいから戦場へは出してくれなかったけど……僕はガジェットの開発で沢山の仲間の命を救った。▼ ドローンにぶつかって、ボスのサポートをして、戦場に忍び込もうと…
☆10:6
☆9:77
☆8:31
☆7:12
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,147/53/59|お気に入り:3,276|感想:38|投票者:140|平均:8,264 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧