小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優秀 (362件)二次 オリ

連載 21 話
全 138,621 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/12/17
01:17
[!]
艦これのアカウント登録数=提督適正者数。▼でも鎮守府の数は20くらい。▼当然、提督になれるのは超優秀な極一部だけ。▼提督になれなかった青年が、おっぱいの大きい艦娘といちゃこらすべく自力で鎮守府を作っちゃう系のお話。▼勘違い要素もあるよ。
☆10:79
☆9:649
☆8:135
☆7:41
☆6:18
☆5:39
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,231,171/5/400|お気に入り:15,540|感想:718|投票者:987|平均:6,601 字 除外
連載 111 話
全 1,448,276 字
調整平均:9.03
 9.03
2017/10/28
08:00
[!]
優秀なメイジの少女『雪風』のタバサが〝使い魔召喚の儀〟で原因不明の事故を起こしてしまった! 結果、呼び出されたのは周という国から来た謎の少年・太公望。これはシルフィードではない使い魔を彼女が呼び出したら? という前提で書かれた「ゼロの使い魔」と「封神演義」のクロスオーバー作品です。異邦人の追加によるバタフライ効果をお楽しみいただければ幸いです。なお、封神演義側は原作終了後の重大なネタバレが多数ございますので、閲覧の際はご注意ください。▼…
☆10:116
☆9:269
☆8:38
☆7:18
☆6:9
☆5:18
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,506,468/14/816|お気に入り:7,132|感想:1,392|投票者:481|平均:13,048 字 除外
連載 18 話
全 111,879 字
調整平均:8.77
 8.77
2019/12/24
15:00
[!]
犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いです。
☆10:49
☆9:259
☆8:55
☆7:20
☆6:6
☆5:16
☆4:7
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816,914/2/361|お気に入り:7,560|感想:394|投票者:419|平均:6,216 字 除外
連載 39 話
全 131,796 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/04
11:32
[!]
優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!
☆10:35
☆9:216
☆8:38
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781,606/21/2,519|お気に入り:7,653|感想:503|投票者:350|平均:3,379 字 除外
連載 60 話
全 214,464 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/04/20
02:18
[!]
 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。
☆10:43
☆9:113
☆8:44
☆7:27
☆6:16
☆5:19
☆4:9
☆3:3
☆2:8
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):948,238/3/316|お気に入り:6,168|感想:726|投票者:287|平均:3,574 字 除外
 万魔殿総統、羽沼マコト
原作:ブルーアーカイブ 作:万魔殿二次増えろ増えろ
短編 4 話
全 28,703 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/10
02:06
[!]
▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。
☆10:6
☆9:161
☆8:17
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,016/56/5,096|お気に入り:6,388|感想:123|投票者:213|平均:7,176 字 除外
完結 30 話
全 219,235 字
調整平均:9.47
 9.47
2019/12/30
19:00
[!]
こんにちは、古明地さとりです。残念ながら、現在はとある事情により地霊殿の主という面倒な役職につかされていますが、私はそんなに凄い妖怪ではありません。ただの、さとり妖怪です。私の妹の方がよっぽど優秀だったのですが、どうしてこうなってしまったのか、私には分かりません▼▼ただ、日記というものは、本来自己を省みるために存在するのであって、決して人に読ませるものではありません。ですが、もし親しい人物の日記が置いてあったら、当然読みますよね?▼しか…
☆10:178
☆9:161
☆8:16
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,904/3/397|お気に入り:2,732|感想:226|投票者:375|平均:7,308 字 除外
短編 19 話
全 53,858 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/09/28
06:00
[!]
成績優秀、容姿端麗、頭脳変人の赤城が送る鎮守府コメディーです。▼TS、GL要素は匂わせる程度にしかありません。▼赤城さんもほぼ別人です。▼※本作は掲示板要素が特盛です。ネット用語に抵抗のある人はご注意ください。
☆10:2
☆9:184
☆8:58
☆7:18
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,587/-/117|お気に入り:5,263|感想:388|投票者:279|平均:2,835 字 除外
連載 10 話
全 57,873 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/12/09
23:26
[!]
総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。▼彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。▼その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って)▼原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ!▼お楽しみ頂けたら幸いです。▼
☆10:7
☆9:156
☆8:62
☆7:19
☆6:16
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,174/2/103|お気に入り:5,360|感想:283|投票者:283|平均:5,787 字 除外
連載 14 話
全 48,302 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/12/31
18:00
[!]
アタシのトレーナーは優秀らしい。▼だけど、バ鹿と天才は紙一重だ。
☆10:83
☆9:258
☆8:80
☆7:28
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,407/-/70|お気に入り:1,433|感想:19|投票者:461|平均:3,450 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧