小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険 ファンタジー 勇者 (580件)二次 オリ

連載 23 話
全 273,753 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/12
20:27
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:369
☆9:1071
☆8:136
☆7:46
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,923,422/5,999/14,447|お気に入り:23,824|感想:1,275|投票者:1,681|平均:11,902 字 除外
連載 82 話
全 402,966 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/04
17:56
[!]
もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』
☆10:40
☆9:672
☆8:98
☆7:49
☆6:25
☆5:30
☆4:17
☆3:21
☆2:13
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,198,989/2,527/5,719|お気に入り:19,249|感想:4,097|投票者:990|平均:4,914 字 除外
連載 237 話
全 803,845 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/19
21:14
[!]
かつてこの世界は数度に渡り、種の生存を賭けて魔族と争ってきたと言う歴史がある。▼三代勇者により魔王は封印されたものの、大陸全土はサバサバ(殺伐殺伐)として危なっかしい。▼そんな世界を旅をするのは愛想がない術師、ヨハン。▼術師ヨハンは公私の混同はしない男だ。▼それでもたまに情に流される事もある。▼趣味は野盗やチンピラの殺害。▼そして説教、煽り。▼イマドキのサバサバ冒険者は、魔族との数度の大会戦でサバサバ(殺伐殺伐)した世界を、今を生きるヨ…
☆10:167
☆9:708
☆8:105
☆7:33
☆6:15
☆5:27
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,119,479/353/920|お気に入り:9,025|感想:1,924|投票者:1,146|平均:3,392 字 除外
連載 42 話
全 265,083 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/11/02
01:42
[!]
 スニーカー文庫より、11月1日から書籍化します!!▼ 転生をしてずっと、勇者をしていた主人公。最初はやる気があって俺様キャラだったのだが徐々にやる気が無くなってきてしまった。魔王は作業ゲー感覚で倒せる。しかし、色々と文句を言われたり、モチベもなくなて来てしまった。勇者を引退したいが抑止力であった彼はそう簡単には止められない。そこで彼は考えた、自身の代わりの新たな勇者を生み出そうと。▼ 彼は一つの嘘を吐く。自身は魔王の呪いで徐々に弱体化…
☆10:85
☆9:441
☆8:92
☆7:41
☆6:18
☆5:39
☆4:14
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,233,944/470/940|お気に入り:13,586|感想:774|投票者:772|平均:6,312 字 除外
完結 17 話
全 125,627 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/09/06
02:08
[!]
異世界転生だヒャッホー!▼前世ではボッチやったけど親友できたでw▼なんか魔王いるらしいやんけ、よっしゃ勇者にしか抜けん聖剣ワイが抜いたろ!▼聖剣親友が抜いたんやけどw▼は?(マジギレ)▼だいたいこんな感じ
☆10:79
☆9:357
☆8:69
☆7:25
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:17
☆2:13
☆1:31
☆0:4
UA(通算/今週/先週):424,232/136/256|お気に入り:9,575|感想:445|投票者:643|平均:7,390 字 除外
連載 9 話
全 54,062 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/01/30
10:20
[!]
要約『めっちゃ強いけど燃え尽き症候群のおっさんが、若い頃フラグ立てた女たち(ヤンデレ気味)に追いかけ回されながら異世界を旅する話』▼真面目なあらすじ↓▼勇者として異世界へ召喚された長嶺 悟は、三十年に渡る旅路の末ようやく魔王を討伐した。▼自分を召喚した国へと帰り、地球への帰還かこの世界に残るかの選択を迫られたナガミネは、地球への帰還を選ぶ。▼そうして救った世界の人々に感謝されながら『異界への門』をくぐったナガミネが再び目を開けると──そ…
☆10:71
☆9:379
☆8:100
☆7:40
☆6:14
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):289,188/58/77|お気に入り:7,544|感想:163|投票者:627|平均:6,007 字 除外
連載 37 話
全 330,237 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/07
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:64
☆9:320
☆8:34
☆7:12
☆6:11
☆5:11
☆4:9
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,932/4,572/9,107|お気に入り:6,860|感想:423|投票者:472|平均:8,925 字 除外
連載 691 話
全 3,163,609 字
調整平均:9.39
 9.39
2024/05/28
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:234
☆9:243
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):906,223/10,715/22,870|お気に入り:4,504|感想:1,816|投票者:543|平均:4,578 字 除外
連載 36 話
全 236,471 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/08/19
18:00
[!]
世界を自由に巡る事を望み、大いなる希望を胸に故郷を旅立った少年は、その旅の中で多くの人々と触れ合い、その善性を以って行動し、世界の命運をかけた争いに巻き込まれていく事になる。▼これはそんな勇者と称するに相応しい男の冒険物語――――▼――――を、幼馴染兼相棒として見守ってきた俺視点のお話である。▼※この小説は小説家になろう様にも掲載しています。
☆10:4
☆9:231
☆8:68
☆7:23
☆6:15
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548,393/111/168|お気に入り:8,071|感想:319|投票者:373|平均:6,569 字 除外
連載 20 話
全 209,827 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/02/24
18:00
[!]
ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼
☆10:55
☆9:234
☆8:46
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:10
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,126/80/138|お気に入り:7,111|感想:385|投票者:401|平均:10,491 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧