小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

師匠 (354件)二次 オリ

連載 22 話
全 264,381 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/22
02:31
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:362
☆9:1048
☆8:134
☆7:44
☆6:12
☆5:18
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,833,596/12,314/49,835|お気に入り:23,502|感想:1,235|投票者:1,647|平均:12,017 字 除外
完結 133 話
全 512,966 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
04:51
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:613
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,789,431/9,788/11,952|お気に入り:9,941|感想:2,621|投票者:1,063|平均:3,857 字 除外
完結 142 話
全 569,943 字
調整平均:8.62
 8.62
2015/03/07
00:00
[!]
どこにでもいる極普通の日本人の少年が、何を間違ったか拳魔邪神シルクァッド・ジュナザードの弟子になってしまった。そこから始まる物語。
☆10:136
☆9:536
☆8:164
☆7:64
☆6:34
☆5:37
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,663,155/245/402|お気に入り:11,556|感想:3,081|投票者:1,018|平均:4,014 字 除外
完結 35 話
全 168,894 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/04/02
07:03
[!]
掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:155
☆9:550
☆8:108
☆7:40
☆6:19
☆5:26
☆4:13
☆3:16
☆2:13
☆1:40
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,094,113/580/838|お気に入り:11,141|感想:1,150|投票者:988|平均:4,826 字 除外
連載 42 話
全 265,083 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/11/02
01:42
[!]
 スニーカー文庫より、11月1日から書籍化します!!▼ 転生をしてずっと、勇者をしていた主人公。最初はやる気があって俺様キャラだったのだが徐々にやる気が無くなってきてしまった。魔王は作業ゲー感覚で倒せる。しかし、色々と文句を言われたり、モチベもなくなて来てしまった。勇者を引退したいが抑止力であった彼はそう簡単には止められない。そこで彼は考えた、自身の代わりの新たな勇者を生み出そうと。▼ 彼は一つの嘘を吐く。自身は魔王の呪いで徐々に弱体化…
☆10:85
☆9:441
☆8:93
☆7:40
☆6:17
☆5:39
☆4:14
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,230,470/666/990|お気に入り:13,592|感想:774|投票者:771|平均:6,312 字 除外
完結 122 話
全 775,001 字
調整平均:9.03
 9.03
2022/11/10
13:00
[!]
 努力嫌いで才能のない少年が才能溢れる幼馴染に死に物狂いで食らいつくお話。▼ 小説家になろう様、カクヨム様にマルチ投稿しています。
☆10:197
☆9:420
☆8:51
☆7:21
☆6:13
☆5:26
☆4:7
☆3:11
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,437,724/610/960|お気に入り:10,914|感想:1,296|投票者:768|平均:6,352 字 除外
連載 35 話
全 193,363 字
調整平均:8.19
 8.19
2016/12/17
19:00
[!]
 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。▼ 目標は――――――帰ること。あと…
☆10:47
☆9:349
☆8:150
☆7:71
☆6:38
☆5:52
☆4:17
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716,891/284/379|お気に入り:12,786|感想:637|投票者:750|平均:5,525 字 除外
連載 34 話
全 165,954 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/09/19
02:45
[!]
降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼
☆10:37
☆9:237
☆8:78
☆7:37
☆6:14
☆5:21
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,821,837/323/541|お気に入り:12,229|感想:856|投票者:466|平均:4,881 字 除外
完結 88 話
全 583,210 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/05/11
23:08
[!]
英雄を夢見る8歳の少年ベルが、ある日出会った謎の老人。▼東方不敗 マスターアジアと名乗り、武道家であると語ったその老人は突如襲ってきたゴブリンの群れを瞬く間に倒してしまう。▼目の前で見せられた東方不敗の圧倒的な強さにベルは魅せられ、弟子入りを志願する。▼それから6年。▼14歳となったベルは、立派に成長「応えよベルゥゥゥゥ!!!」▼「師匠ォォォォォォッ!!!」▼「流派! 東方不敗は!!」▼「王者の風よ!!」▼「全新!!」▼「系列!!」▼「…
☆10:95
☆9:220
☆8:85
☆7:39
☆6:12
☆5:34
☆4:10
☆3:19
☆2:24
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,497,547/609/906|お気に入り:10,446|感想:2,107|投票者:558|平均:6,627 字 除外
連載 9 話
全 38,006 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/02/20
01:00
[!]
 転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
☆10:22
☆9:227
☆8:56
☆7:40
☆6:22
☆5:20
☆4:16
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):339,683/107/225|お気に入り:11,790|感想:418|投票者:423|平均:4,223 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧