小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闇落ち (68件)二次 オリ

完結 142 話
全 569,943 字
調整平均:8.62
 8.62
2015/03/07
00:00
[!]
どこにでもいる極普通の日本人の少年が、何を間違ったか拳魔邪神シルクァッド・ジュナザードの弟子になってしまった。そこから始まる物語。
☆10:136
☆9:536
☆8:164
☆7:64
☆6:34
☆5:37
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,663,242/8/324|お気に入り:11,557|感想:3,081|投票者:1,018|平均:4,014 字 除外
連載 56 話
全 232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:102
☆9:480
☆8:108
☆7:56
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,415,768/27/1,112|お気に入り:9,981|感想:1,501|投票者:903|平均:4,149 字 除外
連載 3 話
全 17,195 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/07/13
21:38
[!]
ヒーロー殺しがいるのならヴィラン殺しもいるんじゃないかと思って書いてみました。
☆10:9
☆9:94
☆8:17
☆7:19
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,678/-/74|お気に入り:4,551|感想:62|投票者:162|平均:5,732 字 除外
完結 34 話
全 257,722 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/12/19
17:08
[!]
 数多の神々と英雄達の集う街、迷宮都市オラリオ。▼ そこに、一人のエルフの少女がいた。▼ 彼女の名は『森の音楽家』クラムベリー。▼ 正義の女神、アストレアの元眷属であり、『疾風』リュー・リオンの妹分であり、誰よりも仲間思いだった心優しい少女であり。▼ そして……▼ ━━闇に落ち、英雄達の前に立ち塞がった、オラリオ史上最凶の敵である。▼◆◆◆▼ ダンまちと魔法少女育成計画のクロスオーバーものです。▼ 両作品とも、原作はあまり読んでないニワ…
☆10:25
☆9:121
☆8:17
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:15
☆0:9
UA(通算/今週/先週):173,564/7/195|お気に入り:1,798|感想:203|投票者:216|平均:7,580 字 除外
連載 28 話
全 98,565 字
調整平均:9.39
 9.39
2020/06/11
00:11
[!]
花園たえと、男のお話。▼※原作から数年が経過しております。▼ おたえが闇落ち(?)してます。▼ 苦手な方はご注意ください。不定期で更新致します。
☆10:62
☆9:45
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,915/-/43|お気に入り:1,205|感想:112|投票者:128|平均:3,520 字 除外
連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,843/2/227|お気に入り:1,725|感想:117|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 88 話
全 747,529 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/14
20:00
[!]
あるエリートオペレーターのなぞった軌跡。▼もしくはブレイズさんといちゃつきたかっただけの話(出来るとは言ってない)▼※全編シリアス。▼
☆10:21
☆9:57
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,428/3/170|お気に入り:1,164|感想:263|投票者:98|平均:8,495 字 除外
連載 6 話
全 70,558 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/02/04
23:50
[!]
人類の約8割が“個性”という力を持つ世界。▼ヒーローと敵が互いに拮抗する中、『英雄』と呼ばれた一人の男が舞い降りた。▼『えっ、俺にヒーローになれって? 嫌です止めろ断固拒否する。闇落ちフラグを立てないでくれ……!』▼『僕のヒーローアカデミア』×『FF7』英雄セフィロスの姿に転生した一人の男▼ヒーローを志す卵たちと、ヒーローになりたくない“英雄セフィロス”との学園生活が今始まる……―――▼!諸注意!▼作者の知識は▼・FF7→ゲーム(無印・…
☆10:2
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,490/8/303|お気に入り:1,932|感想:19|投票者:57|平均:11,760 字 除外
連載 5 話
全 51,668 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/09/02
04:25
[!]
復讐は何も生まないと知っている。▼もう何も要らないから復讐するんだよ。▼★のついた回では、あとがきにて、その時点での未来可能性を記載しています。
☆10:5
☆9:38
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,265/2/29|お気に入り:1,498|感想:33|投票者:66|平均:10,334 字 除外
連載 25 話
全 87,880 字
調整平均:8.02
 8.02
2020/03/18
15:30
[!]
これは救われなかった私の、その続きの物語。▼※Twitterでさり気なく呟いていた、クロメちゃん成り代わり主in鬼滅ものです。クロメちゃんが胡蝶家の三女として生を受ける話。1話目のみpixivにも投稿してます。▼一応アカメが斬るを知らない方でもなんとなく察して読めるようにはしているつもりです。分からなさそうな点があれば随時補足していきますが、逆にもし分からない点がありましたら、教えてくだされば解説できる範囲で入れていきます。遠慮なくどう…
☆10:6
☆9:36
☆8:13
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,732/3/43|お気に入り:1,507|感想:66|投票者:73|平均:3,515 字 除外



ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧