小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィラン (494件)二次 オリ

連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:475
☆9:684
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,657,738/2,458/10,213|お気に入り:19,833|感想:6,888|投票者:1,403|平均:6,261 字 除外
連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:426
☆9:1062
☆8:67
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,094,175/1,267/5,637|お気に入り:11,882|感想:2,981|投票者:1,620|平均:7,856 字 除外
連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:412
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,176,828/1,764/14,140|お気に入り:11,085|感想:1,028|投票者:739|平均:7,130 字 除外
完結 33 話
全 725,615 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/04/08
21:59
[!]
クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
☆10:58
☆9:360
☆8:72
☆7:45
☆6:23
☆5:30
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,086,892/148/508|お気に入り:11,767|感想:1,249|投票者:639|平均:21,988 字 除外
連載 25 話
全 283,934 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/12
18:46
[!]
謎の父親(すっとぼけ)の中二病を治そうと奔走する娘の話。
☆10:102
☆9:362
☆8:46
☆7:25
☆6:8
☆5:22
☆4:3
☆3:10
☆2:6
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):873,181/12,908/1,299|お気に入り:9,541|感想:1,395|投票者:606|平均:11,357 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,446,918/762/2,421|お気に入り:8,917|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458,860/237/721|お気に入り:8,050|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,981/162/492|お気に入り:7,353|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
連載 11 話
全 43,170 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/11/12
22:37
[!]
私はミズキという。かつては男として生き、死して女に生まれ変わった者だ。▼周りはヒーローだの、ヴィランだのが跳梁跋扈して居るが、普通に生活する分には関り合いになる事も無い。▼私がヒーローに?あんな頭のおかしい連中に憧れる気が知れん。▼不幸な人を救う?身の回りだけで手一杯だ。▼サブカルとして『ヒロアカ』は嗜んだ。なんの不幸か、自分がその物語の世界観の中に生まれ変わるとは。▼私は私の道を行かせて貰う。ヒーローでもなく、ヴィランでもない。私なり…
☆10:15
☆9:200
☆8:65
☆7:28
☆6:21
☆5:24
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):369,834/82/270|お気に入り:8,556|感想:181|投票者:386|平均:3,925 字 除外
連載 46 話
全 164,221 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/10
03:44
[!]
もしもヒロアカの世界に、チェンソーマンの人物達が居たら。そう言うお話です。
☆10:56
☆9:212
☆8:37
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):714,153/5,202/7,387|お気に入り:7,188|感想:517|投票者:363|平均:3,570 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧