小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼化 (29件)二次 オリ

未完 117 話
全 341,840 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/05/26
18:38
[!]
 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来ならば主人公として刀を持つはずだった鬼化した炭治郎を引き連れて、鬼滅の物語を辿って…
☆10:33
☆9:91
☆8:26
☆7:9
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):682,684/438/578|お気に入り:4,643|感想:243|投票者:223|平均:2,922 字 除外
連載 13 話
全 49,308 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/04/16
20:06
[!]
鬼舞辻無惨の襲撃が一年早く前倒しになり、冨岡義勇が来なかった世界線。▼禰豆子を救いたいと願ったが故に悪夢に呼び出され、禰豆子と共に洞窟で寝た炭治郎のお話。▼鬼化炭治郎に触発されて狩人化炭治郎とか良いんでなかろうかと思い書いたやつです。▼独自設定が多分に含まれてますのでお気をつけください。▼ブラボは半年前にプレイしましたが、ほとんど朧げなので考察wikiと攻略wiki頼りです。▼これ違う! ってなっても独自設定と思って許してください……▼…
☆10:16
☆9:94
☆8:22
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,154/65/85|お気に入り:2,655|感想:207|投票者:151|平均:3,793 字 除外
 茨木の末裔は神酒を継承す
原作:鬼滅の刃 作:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー
短編 3 話
全 37,577 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/11/12
00:20
[!]
 竈門家が茨木童子の末裔で、酒呑童子から貰った酒を代々受け継いでいる――――というヤバげな妄想をキメた話。またの名をただの地雷原。▼ 鬼化炭治郎はいいぞ。鬼いちゃんはいいぞ。▼(なお不完全燃焼を起こしている模様)▼
☆10:12
☆9:52
☆8:20
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,404/42/56|お気に入り:3,316|感想:80|投票者:103|平均:12,526 字 除外
連載 8 話
全 59,713 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/08/13
00:00
[!]
――幸せが壊れる時には、いつも血の匂いがする。▼『こら、炭治郎!お前、山に帰るつもりか!危ねぇから止めろ!うちに泊めてやる――鬼が出るぞ』▼その日、竈門炭治郎は村人の忠告も聞かずに、山の中にある家へと帰った。▼そして彼は――鬼になる。▼もしも鬼舞辻無惨によって炭治郎が鬼に変えられ、その妹、竈門禰豆子が人間として生き残ったのなら。▼正史とは立場が逆転した兄妹のもしもの物語。
☆10:3
☆9:82
☆8:19
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,394/66/103|お気に入り:2,154|感想:73|投票者:120|平均:7,464 字 除外
連載 25 話
全 87,880 字
調整平均:8.02
 8.02
2020/03/18
15:30
[!]
これは救われなかった私の、その続きの物語。▼※Twitterでさり気なく呟いていた、クロメちゃん成り代わり主in鬼滅ものです。クロメちゃんが胡蝶家の三女として生を受ける話。1話目のみpixivにも投稿してます。▼一応アカメが斬るを知らない方でもなんとなく察して読めるようにはしているつもりです。分からなさそうな点があれば随時補足していきますが、逆にもし分からない点がありましたら、教えてくだされば解説できる範囲で入れていきます。遠慮なくどう…
☆10:6
☆9:36
☆8:13
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,867/63/75|お気に入り:1,510|感想:66|投票者:73|平均:3,515 字 除外
連載 52 話
全 328,481 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/11/17
00:00
[!]
私の過去の小説『剣製の魔法少女戦記』の主人公こと、シホ・E・シュバインオーグ(衛宮士郎がイリヤの人形の体を得てTS化した姿)。▼この作品は、彼女が、もしなのは世界ではなく、ネギま世界に、しかもその過去に飛んで不幸な目にあったら?というコンセプトをもとに『剣製の魔法少女戦記』と同時期に書いていたものなんです。▼ですが、結局日の目を見ないでパソコンにデータとして眠らせておいたのですが、中途半端でも眠らせておくには勿体ないとして、全話数は【3…
☆10:1
☆9:23
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,039/78/108|お気に入り:1,455|感想:117|投票者:57|平均:6,317 字 除外
完結 9 話
全 59,006 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/01/13
22:42
[!]
ディオと一緒に吸血鬼化済みの女の子がジョースター邸に来る話。
☆10:1
☆9:32
☆8:7
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,809/35/42|お気に入り:737|感想:28|投票者:61|平均:6,556 字 除外
連載 13 話
全 91,739 字
調整平均:4.61
 4.61
2021/09/20
23:00
[!]
もし、ハジメがあの時奈落に落ちなかったら。▼もし、ハジメが全集中の呼吸を使えたのなら。▼もし、ハジメが既に勇者である光輝を差し置いて最強だったのなら。▼そんなIFの話。▼名称変更しました!!
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,399/28/29|お気に入り:841|感想:42|投票者:27|平均:7,057 字 除外
短編 2 話
全 14,134 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/12/16
18:30
[!]
敵に神の慈悲があらん事を。私は慈悲など見せない ――ジョージ・S・パットン▼鬼殺隊ルートでも鬼化ルートでもなく、第3の選択肢で戦う男達の話。
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,457/5/16|お気に入り:218|感想:13|投票者:32|平均:7,067 字 除外
連載 38 話
全 186,852 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/04/04
11:21
[!]
▼転生黒死牟さん、クレア成り代わりもの。▼今世の弟はめっちゃ努力するタイプの世界のバグ。▼陰実世界って頑張れば鬼化できるんじゃね? と思ったから書きたくなった。▼後悔はしていない。▼注意:▼・クレア成り代わりなので、クレアがまったくクレアクレアしていません。▼クレアファンの方はご注意ください。▼・大幅な過去捏造、捏造設定、捏造解釈、原作キャラ魔改造などが含まれます。▼苦手な方はご注意ください。▼・始まっていきなり原作から脱線します。▼具…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,877/83/48|お気に入り:439|感想:22|投票者:24|平均:4,917 字 除外



SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧