小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レミリア・スカーレット (201件)二次 オリ

完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:125
☆9:345
☆8:87
☆7:40
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,672,681/229/908|お気に入り:9,064|感想:680|投票者:687|平均:6,534 字 除外
連載 55 話
全 987,203 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/01/03
13:41
[!]
 前任の提督が病を理由に退任してから一月。鎮守府を取り仕切る秘書艦である赤城は一部提督の仕事も代理で任せられたために毎日寝る間も惜しんで働いていた。▼ 過労死寸前まで仕事に追われていたある日、メールの中に後任提督の着任を知らせる通達を見つけた。▼ 殺人的な仕事量からようやく解放されると喜んだのも束の間、その通達に書かれていた後任者の名前は「レミリア・スカーレット」という聞き慣れない横文字の名前だった……。▼(pixivでも投稿中)
☆10:37
☆9:92
☆8:19
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):239,752/22/116|お気に入り:2,177|感想:137|投票者:179|平均:17,949 字 除外
連載 25 話
全 56,722 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/10
01:20
[!]
『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
☆10:17
☆9:36
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,421/35/117|お気に入り:3,553|感想:167|投票者:114|平均:2,269 字 除外
完結 42 話
全 452,352 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/03/26
20:54
[!]
十六夜咲夜がホグワーツ魔法魔術学校に入学する百年以上前、ロンドンの片隅にある森の奥に一軒の洋館が建っていた。洋館の名は『紅魔館』ここから物語の全てが始まる。▼『私の世界は硬く冷たい』では語られなかったレミリア視点で進む、スピンオフのような本編のような、そんな物語。▼あ、不定期更新です。▼2021.1.10 新作始めましたhttps://syosetu.org/novel/247370/
☆10:10
☆9:64
☆8:26
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,830/38/149|お気に入り:2,125|感想:110|投票者:127|平均:10,770 字 除外
連載 39 話
全 154,482 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/01/02
17:07
[!]
気が付けばレミリア・スカーレットになっていた。…となれば細かいことはどうでもいい。憧れの幻想郷をこころゆくまで堪能するだけよ!▼そしてどうせなら目標を一つ設定しましょうか。そう、あの月のチートキャラ、よっちゃん(綿月依姫)に勝つという目標を!
☆10:4
☆9:72
☆8:18
☆7:8
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,270/33/142|お気に入り:2,030|感想:79|投票者:127|平均:3,961 字 除外
短編 8 話
全 67,517 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/06/27
15:00
[!]
フランドール(容姿のみ)になったけど幻想郷でも紅魔館でも無いしアイドルになることにした。お姉様みたいなスーパーアイドルを目指して頑張ろうと思う。
☆10:4
☆9:47
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,786/10/44|お気に入り:2,179|感想:37|投票者:94|平均:8,440 字 除外
未完 11 話
全 98,772 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/10/11
11:30
[!]
レミリアロールのガチレズ(オリ主)が骨の魔王&黒い粘体と共に転移しちゃうお話。
☆10:2
☆9:64
☆8:21
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,794/8/42|お気に入り:1,581|感想:127|投票者:129|平均:8,979 字 除外
連載 3 話
全 26,528 字
調整平均:8.15
 8.15
2016/02/11
23:50
[!]
忘れ去られた存在が行き着く楽園『幻想郷』。▼人間、妖怪、妖精、神など、様々な種族が闊歩するこのまほろばには、当然力の大きい者や危険な存在も多い。▼そんな中、幻想郷に存在する『紅魔館』という屋敷に、一際強大な力を持つ吸血鬼がいた。▼射殺すような眼差し、陶器のように白く美しい肌、溢れ出る妖力。▼その実力は、たとえ大妖怪とて危険視するほどである。▼そのような噂を持つ吸血鬼、レミリア・スカーレットは、今日も館の玉座にてただ静かに鎮座する。▼………
☆10:3
☆9:29
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,810/6/23|お気に入り:1,653|感想:42|投票者:60|平均:8,843 字 除外
連載 43 話
全 112,292 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/10/27
22:39
[!]
幼少期から前世の記憶があったレミリア・スカーレットは、▼それを頼りに自身を強化し、パチュリーの協力もあり遂には吸血鬼としての弱点すら克服してしまう。▼調子に乗ったレミリアはひと暴れしようと異変を起こそうとするも……▼魔法の発動に失敗し、紅魔館ごと別世界へと転移してしまった!▼これは、史実とは違うレミリア・スカーレットの冒険譚である。▼※転移前のは読まなくても別にストーリー上の問題はないです。
☆10:5
☆9:53
☆8:12
☆7:13
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,066/39/101|お気に入り:950|感想:32|投票者:106|平均:2,611 字 除外
連載 11 話
全 34,886 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/01/11
12:01
[!]
紅魔館当主、レミリア・スカーレットは吸血鬼である。▼運命を操り、悪魔を従え、その気になれば幻想郷の覇権を争うだけの力を持つ強大な妖怪である。▼しかし、誰も知らなかった。▼「この私の渇きを癒してくれる者はどこにいるのかしら(あぁ〜どこかにかわいい女の子はいないかな〜?)」▼……レミリア・スカーレットという吸血鬼がかわいい女の子が大好きな、脳天気かつ愉快な思考の持ち主だった事を。おまけに紅魔館の住人たちもどこかおかしい事を。
☆10:2
☆9:29
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,598/9/35|お気に入り:1,017|感想:29|投票者:54|平均:3,171 字 除外



モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧