小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

和風 (111件)二次 オリ

連載 182 話
全 2,621,447 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/04/30
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1230
☆9:1355
☆8:160
☆7:77
☆6:34
☆5:48
☆4:13
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):10,927,338/20,328/24,884|お気に入り:33,236|感想:13,470|投票者:3,008|平均:14,404 字 除外
連載 4 話
全 53,218 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/08/01
20:53
[!]
「こんななんもしてないのに都合よく好かれるなんてあり得ない...もしかしてここ、NTR系エロゲじゃね!?」▼なお、この世界はネット上で主人公がネット民に「赤ちゃん」と呼ばれる程に甘やかされるし、寧ろ寝取られるどころか敵キャラの女が主人公の貞操狙って仲間キャラとしてガチャに出たりするような優しい世界()のスマホゲーである模様▼『カクヨム』にてマルチ投稿しています。▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/168173…
☆10:12
☆9:99
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,592/366/487|お気に入り:5,758|感想:76|投票者:183|平均:13,305 字 除外
連載 169 話
全 417,325 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/21
13:39
[!]
【幽世の夢の果てで】と名付けられた、一つのゲームが有った。▼ジャンルは和風伝奇恋愛系ハック&スラッシュ。▼ただ、実のプレイヤーからはこうも言われていた。 『鬱ゲー』と。▼そんなゲームの中によく似た世界に気付いたら放り込まれていた一プレイヤーが、死にたくないとばかりに生き足掻く話。▼尚、気付いたら周囲は重力系女性陣に囲まれているものとする。▼*カクヨムにも投稿しております。
☆10:15
☆9:135
☆8:29
☆7:13
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):425,980/913/2,962|お気に入り:4,204|感想:113|投票者:224|平均:2,469 字 除外
連載 20 話
全 116,221 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/09/11
23:34
[!]
和風ファンタジー世界に狐っ娘TS転生して、小さい村の豊穣神になって祀られながらのんびり暮らしたいね。
☆10:12
☆9:140
☆8:16
☆7:9
☆6:10
☆5:10
☆4:3
☆3:19
☆2:6
☆1:28
☆0:10
UA(通算/今週/先週):151,506/98/156|お気に入り:3,295|感想:153|投票者:263|平均:5,811 字 除外
短編 6 話
全 19,615 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/02/20
11:33
[!]
なんか思い付いたやつ。▼フロムゲーのなかでも和風な世界観である「隻狼」。▼その隻狼の中でも一際ヤバイとんでもおじいちゃんである一心様……のパチモン転生者を原神の稲妻に放り込んでみたという作品です。▼合わないなと思ったら即座に他の神作にレッツゴー!▼もし面白いと思われましたら応援よろしくお願いします!
☆10:2
☆9:63
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,493/282/398|お気に入り:3,324|感想:51|投票者:100|平均:3,269 字 除外
 凌辱エロゲの清掃員
オリジナル現代/冒険・バトル 作:怪異犯罪特殊清掃班
連載 3 話
全 35,198 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/12/11
08:00
[!]
凌辱エロゲとかで怪異に性的に襲われた後の事後。▼粘液や体液で汚れた床や壁、壁に付着している卵や子供、触手に辱められた女性たち。▼その処理は誰がしていると思いますか?▼これはそんな事後現場を処理する清掃員新人の男と退魔師の少女たちの物語
☆10:1
☆9:34
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,063/30/29|お気に入り:2,627|感想:10|投票者:69|平均:11,733 字 除外
連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,761/147/260|お気に入り:1,723|感想:117|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 12 話
全 51,903 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/04/21
02:38
[!]
かたん。もしくはばけたん。▼異世界に文字通り身一つで転がり落ちた主人公。彼は何一つ持っていなかった、自身の名前や記憶、それどころか、男の大事なものまで。▼和風異世界を舞台に、正体のおぼつかないTS主人公が、太刀一本担いで世界を旅する冒険譚。チートというにはこれまたおぼつかない物理攻撃力だけを頼りに、涙目の女主人公が慣れない巨乳で冒険、ケモミミもあるよ。▼※TS要素薄め
☆10:6
☆9:49
☆8:20
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,306/18/17|お気に入り:1,459|感想:35|投票者:105|平均:4,325 字 除外
連載 2 話
全 17,397 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/05/07
00:30
[!]
伝奇系和風エロゲの世界の竿役の家に転生したことに気づいた主人公が女主人公の母親と無理やり婚姻させられる物語
☆10:3
☆9:33
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,206/35/37|お気に入り:1,828|感想:19|投票者:65|平均:8,699 字 除外
連載 24 話
全 49,405 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/12/25
12:55
[!]
▼呪術師、それは夜に跋扈する化け物……妖や怨霊と戦う者達の事である。▼呪われたり、喰われたり、憑依されたり、苗床にされたりと危険極まりないが、その分報酬が高く、強くなればその分富が増える…というのが呪術師という職だった。▼そんな呪術師の一人、クラマには悩みがあった。▼それは自分の持つ式神が、ある時を境に自分の制御から外れてしまったのだ。▼これは▼一歩間違えると世界を滅ぼせてしまうような強さの式神ちゃん×2を▼もし失望されたらどうしよう、…
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,703/48/78|お気に入り:1,252|感想:20|投票者:32|平均:2,059 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧