小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖騎士 (69件)二次 オリ

完結 6 話
全 54,397 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/12/23
23:53
[!]
なんもかんもおっぱいが悪い。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:76
☆9:403
☆8:110
☆7:46
☆6:29
☆5:52
☆4:17
☆3:16
☆2:6
☆1:33
☆0:8
UA(通算/今週/先週):440,738/213/279|お気に入り:9,894|感想:336|投票者:796|平均:9,066 字 除外
連載 17 話
全 136,514 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
21:07
[!]
 黒の剣士。▼ それは、アインクラッドにおいて《聖騎士》と双璧を成す伝説の名前。▼ その渾名の通り黒ずくめ(ブラッキー)の軽装備に身を包んだ盾なしの片手剣使いは、魔境たる攻略組の中でも最強のダメージディーラーであるという────。▼「もっきゅもっきゅ」▼ 誰だお前。▼ 原作より大食いで美少女すぎる黒の剣士の物語。▼
☆10:52
☆9:316
☆8:56
☆7:25
☆6:12
☆5:17
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,945/356/457|お気に入り:8,039|感想:270|投票者:492|平均:8,030 字 除外
連載 20 話
全 209,827 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/02/24
18:00
[!]
ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼
☆10:55
☆9:235
☆8:46
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:10
☆3:5
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):423,688/179/157|お気に入り:7,113|感想:385|投票者:403|平均:10,491 字 除外
連載 23 話
全 93,305 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/06/11
21:40
[!]
聖騎士ムーブに命を懸ける元ユグドラシルプレイヤーと斜陽王国の人々の勘違いハートフルボッコストーリー。
☆10:28
☆9:195
☆8:64
☆7:19
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):485,670/134/146|お気に入り:5,630|感想:346|投票者:403|平均:4,057 字 除外
完結 42 話
全 340,272 字
調整平均:8.20
 8.20
2015/06/22
00:22
[!]
▼ この文章は、伝説の勇者シンクと同じ戦場、同じ時代を駆け抜けた、天空の聖騎士アシガレ・ココット卿が若き日に自ら記したと伝えられる手記の一部を抜粋したものである。▼ 卿と、そして卿の仲間たちが、どのような思いであの激動の時代を生き抜いたのか、この文章を目にした諸兄らは、今尚伝説として語り継がれるあの時代について、改めて思いを馳せてみて欲しい。▼ ―――という、いかにもな詐欺文章と共に『小説家になろう』様で公開していたSSの移植版です。▼…
☆10:15
☆9:145
☆8:80
☆7:52
☆6:14
☆5:14
☆4:9
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,590/49/85|お気に入り:2,821|感想:189|投票者:335|平均:8,102 字 除外
連載 28 話
全 117,990 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/06/10
21:00
[!]
ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。
☆10:18
☆9:52
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,837/168/159|お気に入り:4,319|感想:297|投票者:99|平均:4,214 字 除外
連載 41 話
全 110,098 字
調整平均:7.03
 7.03
2019/03/26
17:06
[!]
原作知識ゼロの主人公がキャラに成り代わって食戟世界を生きていく話。▼原作よりオリジナル強め。▼家族、過去捏造注意。
☆10:11
☆9:23
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):321,184/124/136|お気に入り:2,401|感想:51|投票者:80|平均:2,685 字 除外
連載 133 話
全 695,649 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/03/15
00:00
[!]
 かつて選ばれし子供と呼ばれた人間【八神太一】…彼は生涯の相棒【アグモン】に最後の別れを告げその人生に幕を閉じた。▼ だが死んだはずの彼の前に【デジタルワールド】の神【イグドラシル】が現れた。▼ 【イグドラシル】は、ある世界に【七大魔王】と呼ばれるデジモン達の魔の手が迫っている事を伝えた。▼ 【イグドラシル】はそれを阻止する為【太一】にその世界に行き【七大魔王】を倒して欲しいと頼みに来たのだ。▼ それを引き受けた【太一】に【イグドラシル…
☆10:36
☆9:43
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:8
☆2:7
☆1:30
☆0:40
UA(通算/今週/先週):1,285,048/345/412|お気に入り:2,077|感想:858|投票者:183|平均:5,230 字 除外
完結 21 話
全 101,650 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/07/16
23:59
[!]
▼カズマ達がオーバーロードの世界へ行ったらどうなるか。ただそれだけが書きたかった。▼完結しました。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,381/82/68|お気に入り:709|感想:35|投票者:43|平均:4,840 字 除外
短編 1 話
全 4,875 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/06/22
23:18
[!]
 巷で噂の新規精鋭討伐隊、快進撃を続ける美少女四人のパーティ。▼ 聖騎士、魔術師、盗賊、僧侶――全員が見目麗しい女性であり、尚且つ見た目以上の実力を持つ。▼ そんなパーティにはある秘密があった。▼「俺が本当は男だという事を知られてはいけない、絶対にだ」▼「まだ吾が男だという事は露呈していない筈だ、大丈夫、大丈夫」▼「僕以外は皆女性だし、もし男だって知られたら殺される……うぅ」▼「私が男だという事は絶対に知られてはいけないのです……!」▼…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,011/46/43|お気に入り:206|感想:13|投票者:27|平均:4,875 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧