小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地球 (2623件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:692
☆9:1422
☆8:112
☆7:47
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,572,800/5,737/9,048|お気に入り:17,590|感想:15,533|投票者:2,387|平均:6,485 字 除外
連載 40 話
全 197,547 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/20
09:00
[!]
転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼
☆10:45
☆9:592
☆8:119
☆7:79
☆6:36
☆5:55
☆4:39
☆3:43
☆2:16
☆1:38
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,848,705/1,376/1,619|お気に入り:19,542|感想:1,800|投票者:1,063|平均:4,939 字 除外
連載 181 話
全 647,384 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/11/21
06:00
[!]
【第一部完結】▼・現代から転生したテンション高めのガルラ霊がメソポタミア冥界でエレちゃんを助けようと頑張るお話▼・達成偉業:【冥界DASH企画達成】【■■■■神撃退完了】【神性:EX獲得】【都市国家ウルク守護完遂】【汝、冥府を■らす■】▼・原点:召喚触媒用短編▼・エレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞ(名誉ガルラ霊並み感)▼【第二部完結】▼ ・オルガマリー所長ヒロイン…
☆10:259
☆9:579
☆8:95
☆7:41
☆6:25
☆5:25
☆4:7
☆3:13
☆2:8
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,441,252/618/957|お気に入り:11,443|感想:1,043|投票者:1,063|平均:3,577 字 除外
連載 14 話
全 232,307 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/07/20
16:45
[!]
地球人最強の男、異世界に立つ。▼世は英雄の器が揃い歴史が動く前夜。男が降り立ったのはまさしく世界の中心――――▼からちょっとズレてる畑のど真ん中であった。
☆10:97
☆9:299
☆8:77
☆7:29
☆6:16
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,350,639/884/818|お気に入り:11,866|感想:474|投票者:573|平均:16,593 字 除外
連載 48 話
全 152,891 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/03/13
20:38
[!]
異世界で勇者に敗れた魔王様♀が現代に転生。▼魔王の力をつかって悠々自適なニートぐらしをしていたら極度のコミュ障になってしまったので、克服のためにVtuberになりました。▼こんな感じのゆる~い魔王様の日常。▼以下作者の魔王様のイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう様・カクヨム様でも投稿▼(https://ncode.syosetu.com/n2729gy/)▼(https://kakuyomu.jp/works/117…
☆10:77
☆9:377
☆8:103
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:13
☆3:7
☆2:9
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988,778/228/253|お気に入り:9,900|感想:638|投票者:665|平均:3,185 字 除外
完結 37 話
全 150,821 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/18
19:52
[!]
書籍化を期に『わらしべ長者と猫と姫 ~宇宙と地球の交易スキルで成り上がり!? 社長! 英雄? ……宇宙海賊!?~』というタイトルへ変えたものを、Ver.2としてバージョンアップ投稿し始めました。▼この小説はVer.1として、完結したものとして残しておきます。▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規…
☆10:70
☆9:457
☆8:67
☆7:28
☆6:18
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):599,118/277/435|お気に入り:7,113|感想:621|投票者:670|平均:4,076 字 除外
連載 9 話
全 54,062 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/01/30
10:20
[!]
要約『めっちゃ強いけど燃え尽き症候群のおっさんが、若い頃フラグ立てた女たち(ヤンデレ気味)に追いかけ回されながら異世界を旅する話』▼真面目なあらすじ↓▼勇者として異世界へ召喚された長嶺 悟は、三十年に渡る旅路の末ようやく魔王を討伐した。▼自分を召喚した国へと帰り、地球への帰還かこの世界に残るかの選択を迫られたナガミネは、地球への帰還を選ぶ。▼そうして救った世界の人々に感謝されながら『異界への門』をくぐったナガミネが再び目を開けると──そ…
☆10:71
☆9:379
☆8:100
☆7:40
☆6:14
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):289,114/61/91|お気に入り:7,545|感想:163|投票者:627|平均:6,007 字 除外
完結 15 話
全 43,775 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/02/12
21:00
[!]
Muv-Luvで掲示板を使いそうなのがこいつらしか思いつかなかった。▼地球に生命体はいない、と話を聞いていた重頭脳級が地球にやってきて▼生命体とこんにちわしてたまげる話▼本編は終わりました▼幕間は基本的に掲示板形式ではありませんので、ご注意ください。▼※BETA視点である都合上99%ほど設定を捏造しております▼ 原作のあ号標的以外のBETAはむしろあ号標的より容赦ないようです▼ また、重頭脳級およびBETAの創造主を馬鹿にするような表現…
☆10:16
☆9:445
☆8:99
☆7:40
☆6:15
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,927/117/200|お気に入り:7,029|感想:416|投票者:629|平均:2,918 字 除外
完結 57 話
全 449,974 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/07/20
00:22
[!]
チート餅だけど、地球規模で荒廃して絶滅待ったなしな状況をどうにかできるだけのチートじゃなかった、世知辛いね▼せめて、ゲームの中ぐらいはみんな笑顔にな~れと死ぬまで頑張っていたら、ゾーイになっちゃっていた!? しかも、ここは何処!?▼というお話
☆10:68
☆9:416
☆8:72
☆7:29
☆6:23
☆5:29
☆4:12
☆3:24
☆2:12
☆1:44
☆0:15
UA(通算/今週/先週):797,972/310/555|お気に入り:6,710|感想:1,355|投票者:744|平均:7,894 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,539,829/1,493/2,028|お気に入り:7,379|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧