小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夜桜 (84件)二次 オリ

完結 12 話
全 118,240 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/19
00:00
[!]
海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
☆10:72
☆9:198
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,966/71/107|お気に入り:3,441|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
連載 33 話
全 279,674 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/23
18:40
[!]
転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。
☆10:9
☆9:110
☆8:33
☆7:11
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):197,885/2,054/17,867|お気に入り:2,805|感想:134|投票者:212|平均:8,475 字 除外
短編 1 話
全 10,935 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/10/28
10:00
[!]
「ぼくのことを好きになって!」▼ 催眠で、恋人を作った。▼ クラスの中の美少女とぐへへな日々がはじまるぜ! と期待に胸を膨らませていたのだが……?▼「清潔感がない。新しい服買ったら? てか目線がエロい。胸みないで。きもい。人に会うならもうちょっと気を遣ってよ……有り得ない」▼ なんでこんなに辛辣なんだ!?!?!?!?!▼「……わかんないなら、私がとりあえずコーデしてあげるから」▼ いや好意は抱かれてるっぽいけどなんでこうなる????▼ …
☆10:5
☆9:65
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,443/10/28|お気に入り:599|感想:12|投票者:113|平均:10,935 字 除外
連載 32 話
全 292,074 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/05/29
01:00
[!]
織斑一夏がISを動かし、全国で男子に対しての適性検査が行われた。▼その結果、織斑一夏を含め三人の男子がISを起動させた。▼一人は世界最強の弟にして、『天災』篠ノ之束が認識している数少ない人間、織斑一夏。▼もう一人は量産機ISシェア世界一位の企業の一人息子、澵井巧。▼最後の一人は公立高校に進学が決まっていた普通の一般人、佐倉真理。▼三人の男性IS操縦者の存在は世界を揺るがした。▼これは、三人の男性IS操縦者の一般人の物語。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,021/24/32|お気に入り:1,529|感想:86|投票者:54|平均:9,127 字 除外
連載 17 話
全 56,620 字
調整平均:7.46
 7.46
2017/09/24
19:00
[!]
私、フローレス・アリスはたまたまたどり着いた東の海で生まれて初めて恋に落ちた。恋する文学少女の冒険が幕を開ける!!……ストーカーじゃないですよ、相手へ純粋な愛です。▼サンジには惚れた人間が現れたのにゾロにいないのはおかしい。いないなら書こうという思いつきで書いた。後悔はしてない▼タグは随時更新していきます。▼遅筆ですがよろしくお願いします。▼感想をいただくとやる気と執筆速度が上がります。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,855/8/30|お気に入り:1,063|感想:54|投票者:43|平均:3,331 字 除外
連載 15 話
全 53,868 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/12/21
19:56
[!]
四葉最大の悲劇が起きる前四葉真夜の卵子を冷凍保存しそれを用いて子供が生まれていたら?そしてその子供は転生者で神様からチート級の力を貰っていたら?▼本来存在しないはずの者が関わることにより紡がれる物語▼処女作です。基本主がこうだったらなぁという願望丸出しですのでそこは暖かい目で見てくださいm(_ _)m▼寮生活中ですので不定期投稿です
☆10:0
☆9:7
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,639/21/63|お気に入り:1,202|感想:24|投票者:29|平均:3,591 字 除外
連載 86 話
全 175,945 字
調整平均:7.67
 7.67
2014/07/12
09:05
[!]
三人はいつも一緒にいた。しかし、その時間は長くは続かなかった。▼三人のうちの五十音ことはが堕とされた存在となってしまい、二人は戦いで行方不明となってしまう。▼そのうちの一人である八雲誠は目が覚めたらそこは幻想郷と呼ばれる場所にいたのであった。▼これは東方好きの友人からの強い執筆要望により書かれた小説です。時系列が変かもしれません。▼それでも構わないという人はどうぞ。▼かなりの見切り発車で不定期更新です。▼これは「暁 〜小説投稿サイト〜:…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,422/9/28|お気に入り:612|感想:106|投票者:11|平均:2,046 字 除外
完結 52 話
全 112,781 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/08/10
20:00
[!]
御歳17+26歳のわたしはギャルゲーのヒロインとして転生しちゃった!▼苦しかった社畜生活から一転。楽しい楽しい学生ライフ!▼せっかくガチ恋相手がいるギャルゲーなんだ。目的はたった一つ。▼「わたし、幸芽ちゃんが好き!」▼「……いいですよ」▼告白したら、まさかのOK?!▼こんなあっさりわたしのハピネスライフが待ってるだなんて、夢みたい!▼攻略対象キャラ? 主人公? そんなの関係ない!▼わたしのヒロインはたった一人。幼馴染の『夜桜幸芽』ちゃん…
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,824/22/17|お気に入り:294|感想:5|投票者:24|平均:2,169 字 除外
連載 8 話
全 24,510 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/03
11:58
[!]
ゲヘナ学園2年生の男子生徒が送る日常の話。▼ほんの少しの奇跡を見つけられるといいね。▼主人公の背には真っ白な翼が生えているものとする。▼あ、食堂爆発してる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,329/121/332|お気に入り:249|感想:5|投票者:11|平均:3,064 字 除外
未完 11 話
全 20,329 字
調整平均:4.43
 4.43
2017/03/20
00:00
[!]
問題児たちが異世界から来るそうですよ?と魔法科高校の劣等生のクロス作品です。▼十月28日。日曜日。▼二〇九六年論文コンペを終えた俺は、京都での後片付けを先輩方に任せて、深雪と一足先に帰宅した。▼それでも時間がかかるので、家に着いたのは日が暮れてからだった。▼俺は、叔母上への報告をして部屋で寛いでいた。▼そこで、俺は受け取った覚えのない封筒が机の上に置いてあるのに気づいた。▼それは異世界からの招待状だった・・・・・▼正直、作者の趣味なので…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,255/-/2|お気に入り:268|感想:13|投票者:7|平均:1,848 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧