小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

役者 (114件)二次 オリ

連載 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/04/19
22:30
[!]
ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.12.14以降)▼【月曜日が祝日の場合は、土曜日22:30更新になります】▼※定…
☆10:87
☆9:313
☆8:48
☆7:24
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):723,418/237/326|お気に入り:9,829|感想:333|投票者:525|平均:4,570 字 除外
連載 25 話
全 116,603 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/01/22
12:38
[!]
「テニスの王子様の世界に転生して、青学を全国優勝に導いてください!」事故死した俺、立川悠は死後の世界で神様にそう懇願され、チートな力を持って大好きだったテニスの王子様の世界に転生することに?!果たして俺は青学全国優勝の立役者になることができるのか?!▼筆者、テニスの王子様が好きでこのサイトを漁ってみたところ、作品が少なく「なら自分で作ろう」と勢いで作った作品です。▼おそらく原作知らなくても大丈夫だとは思いますが、肌に合わなければプラウザ…
☆10:57
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,745/113/252|お気に入り:6,598|感想:343|投票者:365|平均:4,664 字 除外
連載 9 話
全 34,267 字
調整平均:7.90
 7.90
2014/07/08
18:37
[!]
 どうやら神様転生したらしい。もっとも神様の記憶なんてないが。転生した先は魔法少女リリカルなのはの世界。▼ せっかくなんだからオリ主でも目指してみようとしたら、なんと既にいるではないか。ちなみに踏み台転生者もいた(なるつもりは毛頭ないが)。▼ むむっ、既に役者がいるのにわざわざ被らせて出るなんてのは芸がない。はてさてどうしたもんかと考えていると自分にシリアスの才能がないことに気が付いた。▼ よし、そうだ。シリアスになれないならエロスにな…
☆10:9
☆9:81
☆8:43
☆7:29
☆6:12
☆5:14
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,181/40/39|お気に入り:4,463|感想:210|投票者:205|平均:3,807 字 除外
連載 91 話
全 390,268 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/13
18:46
[!]
 転生者である真昼の弟が頑張るお話。▼ ▼追記▼ 一人称の話······○▼ 三人称の話······●▼ 両方あり······○●
☆10:33
☆9:113
☆8:24
☆7:7
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):555,737/1,666/7,835|お気に入り:3,441|感想:441|投票者:234|平均:4,289 字 除外
完結 54 話
全 258,574 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/01/20
21:50
[!]
約束の四日間……それは、再開された偽りの聖杯戦争。▼彼が彼女の願いをかなえる為に作り上げたその舞台で。▼台本に無いとある役者のお話。▼※夜の聖杯戦争はほぼ関わることなく、基本日常描写です。▼※オリ主物です。▼※ヒロインとかそういうの無いです。
☆10:19
☆9:121
☆8:28
☆7:10
☆6:4
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,654/106/96|お気に入り:2,954|感想:123|投票者:201|平均:4,788 字 除外
 鏡の中の愛
原作:推しの子 作:鏡の国のアリス
連載 26 話
全 145,182 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/07/12
18:00
[!]
▼とある映画監督のインタビュー:抜粋▼「まあ驚いたさ。天才以上の人間を初めて見た」▼「まあ…言動から普通の子供じゃねえってのは何となく感じてたが、予想以上だった」▼「あいつに対して役者なんて言葉を使いたくねえな」▼「あいつは鏡だよ。全てを写して、最後には自分のものにしちまう」▼「一言で表現するなら?そんなん決まってんだろ。──────バケモノだよ、あいつは」
☆10:3
☆9:81
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,249/372/344|お気に入り:3,536|感想:118|投票者:124|平均:5,584 字 除外
完結 30 話
全 576,898 字
調整平均:8.67
 8.67
2016/01/12
01:36
[!]
 多くの艦娘と深海棲艦が沈んだ激戦期を過ぎ、勝利を重ねた人類が優位に立つ事になる。深海棲艦との戦いは完全に終わった訳では無いものの、人類はある程度の平和を享受出来るようになった。しかし、その戦果の最大の立役者である艦娘達は、未だ兵器としての域を出ず、その人格を蔑ろにされていた。▼ そんな世界のある鎮守府には、二人の変わった提督が居た。一人は少年。もう一人は屈強な男だった。この二人は艦娘達を兵器と見る世界の中に在っても、その人格を尊重した…
☆10:38
☆9:117
☆8:13
☆7:14
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):285,908/61/63|お気に入り:1,729|感想:252|投票者:211|平均:19,230 字 除外
連載 20 話
全 74,807 字
調整平均:7.99
 7.99
2021/12/21
06:00
[!]
「俺が!」「私が!」「─が!」▼「「「黒翳覆だ!」」」▼何人一役のVtuberがいるなら一人何役のVtuberもいるよね、な作品です。▼いつも通り配信を見ていたら、2期生募集の告知。▼応募し、受かった主人公の白井は黒翳 覆となり、▼Vの世界に身を投じる。▼憑依系幽霊の黒翳覆(くろかざ おおい)▼体をいくつも持っている。▼設定が増殖するアメーバ系ライバーとは黒翳覆のことよ!▼アドバイスや要望などは、▼Twitterアカウントまで。▼htt…
☆10:11
☆9:39
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,922/36/58|お気に入り:2,260|感想:54|投票者:93|平均:3,740 字 除外
連載 5 話
全 34,543 字
調整平均:7.49
 7.49
2012/12/12
00:00
[!]
 この作品は一年ほど前に『にじファン』の方で投稿していた作品の改定版です。あまりに不自然な展開や、嘘で塗り固めた部分を解消していくつもりです。▼ また、文章も以前よりは書き込んでいます。▼ 改訂作業は開始したばかりなのですが、終わり次第、順次上げていくつもりです。▼ 以下、作品概要。▼ _________▼ ▼ 本作は軽いノリとシリアスを織り交ぜた小説をコンセプトとして書きました。▼ 勘違いの激しい天然幸運男がFateの演劇中にルイズに…
☆10:10
☆9:41
☆8:33
☆7:26
☆6:15
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,549/23/26|お気に入り:1,548|感想:58|投票者:154|平均:6,909 字 除外
連載 23 話
全 175,014 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/11/11
22:48
[!]
▼愛を知りたいアイドルであるB小町のアイはドーム公演を前にして凶刃に倒れた。最後に自身の子供への愛情を確かめるかの様に「愛してる」と言う言葉を告げて。▼時を置かずに役者を目指す幼き少女。黒川あかねの頭に声が聞こえた。その正体に憧れを持つ様になった彼女はアイドルを志す様になるが……▼黒川あかねの身体に死んだはずのアイドル、星野アイの魂が宿って共に頑張っていくお話。
☆10:9
☆9:51
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,734/87/135|お気に入り:1,819|感想:66|投票者:92|平均:7,609 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧