小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宝具 (211件)二次 オリ

連載 4 話
全 19,381 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/10/27
22:30
[!]
 織田信長が女なら、その嫁である帰蝶が男でも問題ないだろう!▼ という思いつき▼
☆10:61
☆9:198
☆8:35
☆7:20
☆6:14
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):262,561/37/168|お気に入り:7,862|感想:295|投票者:362|平均:4,845 字 除外
連載 17 話
全 55,038 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/11/30
18:18
[!]
2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け目に遭遇する。▼その裂け目に映るのは荒野の戦場。▼いつものバグと思った主人公は運…
☆10:40
☆9:216
☆8:110
☆7:48
☆6:15
☆5:16
☆4:19
☆3:11
☆2:10
☆1:33
☆0:4
UA(通算/今週/先週):574,654/21/94|お気に入り:6,647|感想:206|投票者:522|平均:3,238 字 除外
連載 15 話
全 77,408 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/05/16
22:07
[!]
気が付けばFateシリーズの顔、ギル様ことギルガメッシュになった「男」▼偽物だけど、全力でなりきって何とか頑張るお話▼下記でTwitterを開設致しました。「感想を送りたいけど運対かも!」って方はご利用下さい。▼https://twitter.com/jWslnVn6D6YOftk
☆10:10
☆9:150
☆8:41
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518,498/42/238|お気に入り:8,354|感想:269|投票者:285|平均:5,161 字 除外
連載 18 話
全 115,692 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/07/06
01:10
[!]
人類最後のマスター、藤丸立香。▼彼は運命の悪戯によって世界を救う羽目になった『ごく普通』の少年である。▼というのは、大嘘である。▼彼には生まれついてのスキルがあった。▼いかなるサーヴァントもマスターラブ勢にしてしまう『サーヴァント特攻(ハート)』。▼聞けば羨ましいスキルなのだが……それは、どんな宝具よりも危険な代物であった。▼これは、自身の貞操を守るついでに人理を守るマスター『藤丸立香』と、マスターの命は守るが貞操を狙う絆レベル10『マ…
☆10:20
☆9:124
☆8:30
☆7:10
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):822,705/60/272|お気に入り:7,138|感想:478|投票者:224|平均:6,427 字 除外
連載 46 話
全 392,221 字
調整平均:8.06
 8.06
2013/02/21
20:00
[!]
 Fate/stay nightとFate/Zeroのクロスオーバーです。Fate/ZeroにFate/stay nightのサーヴァントが召喚されます。サーヴァントが総入れ替えなので、ストーリー展開もFate/Zeroとは掛け離れたものになります。更にFate/stay nightの設定を遵守しているのでFate/Zeroとは性格が乖離するキャラが出てきます。またディルムッドの槍は投影宝具を無効かできるか否かなど、細かい個所で解釈の食…
☆10:24
☆9:119
☆8:76
☆7:33
☆6:18
☆5:21
☆4:9
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):562,741/16/96|お気に入り:3,711|感想:157|投票者:310|平均:8,527 字 除外
短編 9 話
全 44,357 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/10/26
01:53
[!]
アキレウスさんがカッコいいのでふと思い付いて書いてみた。▼のんびり亀足投稿中。
☆10:16
☆9:79
☆8:25
☆7:5
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,691/8/66|お気に入り:4,373|感想:107|投票者:158|平均:4,929 字 除外
連載 18 話
全 103,987 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/06/23
23:55
[!]
「────さぁ、復讐を始めよう」▼────これは憎悪に染まった白兎の物語────▼2018年1月18日 タグ更新しました。▼2018年1月19日 全体的に修正を入れました。▼2018年1月28日 こんな形ですがお知らせします。誤字をあらかた修正しました。皆様本当にありがとうございました。
☆10:13
☆9:39
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):289,344/15/72|お気に入り:4,004|感想:108|投票者:106|平均:5,777 字 除外
連載 8 話
全 34,524 字
調整平均:6.89
 6.89
2020/06/12
23:40
[!]
とある人畜無害の社畜が転生して、神様に気に入られてチート身体手に入れたことで、仕事替わりに『宝具』展開できるものを探していく物語です。▼最初は原作前ですが、後に原作に沿わせます。
☆10:10
☆9:44
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:10
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):191,631/22/98|お気に入り:3,946|感想:53|投票者:123|平均:4,316 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,645/61/297|お気に入り:3,622|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 39 話
全 296,971 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/10
00:16
[!]
舞台となるのは、『灼眼のシャナ』のIfの世界。▼零時迷子という特殊な宝具を体内に持つ主人公、坂井悠二。その宝具を狙って彼の暮らす街は度々襲撃を受ける。物語のヒロインであるシャナとその仲間のフレイムヘイズたちと奮戦して追い払うが、キリがない。そしてついに、少年は大きな決断を下す。▼――もしも、彼が「家族友人を守るために故郷を捨ててシャナと共に歩む」という道を歩んだなら。▼――もしも、彼が敗北し、零時迷子を失い、この世から消え去ってしまった…
☆10:16
☆9:95
☆8:24
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,908/18/125|お気に入り:2,205|感想:200|投票者:150|平均:7,615 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧