小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪友 (51件)二次 オリ

連載 25 話
全 218,037 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/19
22:55
[!]
生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼
☆10:78
☆9:327
☆8:71
☆7:30
☆6:10
☆5:23
☆4:15
☆3:6
☆2:8
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,005,803/3,633/23,739|お気に入り:10,556|感想:498|投票者:582|平均:8,721 字 除外
連載 12 話
全 26,627 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/01
01:37
[!]
 転生した白浜ケンイチは、山田太郎として生を受けた。彼は、再び人生を歩み出すことになるのだが、そこは、かつて自分の歩んだ世界と同じ世界だった。同級生には過去の自分、白浜ケンイチはいるし、悪友の新島春男、さらに風林寺美羽も存在し、良くも悪くも過去と同じようにストーリーは進んでいく。▼ 彼は、自分はあくまで、見守り役に徹すると思いながらも、なんだか少し寂しい気持ちである。自分にあったものを全て白浜ケンイチにとられてしまうような。▼ 
☆10:10
☆9:73
☆8:19
☆7:11
☆6:8
☆5:10
☆4:13
☆3:8
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):172,533/34/40|お気に入り:3,796|感想:72|投票者:177|平均:2,219 字 除外
連載 27 話
全 191,131 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/20
07:00
[!]
昔々あるところに、『断頭台のアウラ』によって、不死の軍勢に加えられた転生者がおりましたとさ。▼---▼⚠️ 注意 ⚠️▼『特殊タグ』や『ハーメルンサイト機能』を多数使用しているため、以下の点にご注意してください。▼・ PDFでの閲覧非推奨▼・ ダークモードによる閲覧推奨▼・ 行間や文字サイズなど閲覧設定はデフォルト推奨▼・ 『まえがき』と『あとがき』と『挿絵』は表示設定を強く推奨▼---▼【0章 おわり】▼とある転生者の末路であり始まり…
☆10:22
☆9:83
☆8:11
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,818/791/3,791|お気に入り:2,035|感想:130|投票者:160|平均:7,079 字 除外
連載 14 話
全 80,058 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/10
21:00
[!]
▼生徒が先生にめちゃくちゃ重い感情を抱いてるの読みてぇ〜!!!▼ゲマトリアが先生と悪友みたいな感じになってるの読みてぇ〜!!!▼導入部分だけ書いとくから後誰か書いてくれねーかなぁ!?となったのがこれです。▼独自設定、キャラ崩壊その他諸々etc…よろしいって方はどうぞ。▼
☆10:18
☆9:79
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,658/388/452|お気に入り:1,806|感想:140|投票者:121|平均:5,718 字 除外
完結 185 話
全 1,148,894 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/08/05
04:22
[!]
碌に魔法も使えず、喧嘩っ早い、凡そ貴族らしくない立ち振舞。▼そんなルイズのことを、良く知らぬ貴族は『ゼロ』と嘲笑い、彼女を良く知るものは別の名で呼んだ。▼見目麗しきイーヴァルディは、仲間と共に今日もその剣で世界を駆ける。▼※脳筋ルイズと悪友二人が才人を伴って滅茶苦茶やる話。
☆10:4
☆9:51
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,960/51/55|お気に入り:2,131|感想:306|投票者:106|平均:6,210 字 除外
完結 32 話
全 171,451 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/03/25
00:00
[!]
名門進学校で不良のレッテルを貼られ、怠惰な日々を過ごしていた少年、岡崎(おかざき)朋也(ともや)。▼二年の夏休み終わりの直前、転機が訪れる。彼は生活態度を理由に、悪友である春原(すのはら)陽平(ようへい)と共に、転校か退学かの二択を迫られた。▼転校先で訪れる新たな出会いは、彼に、彼らにもたらすことになるのだろうか。▼そして、出会いの先に、辿り着く場所は――。
☆10:5
☆9:28
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,371/47/34|お気に入り:347|感想:17|投票者:43|平均:5,358 字 除外
完結 19 話
全 83,034 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/06/20
19:47
[!]
ダブる前の場地くんと担任の鞘谷先生の話。▼元不良の悪友がいるけれど本人は不良ではないと言い張っている、バイク好きでガラの悪い中学教師。特技は学校から逃げる場地くんをとっ捕まえて授業を受けさせること。▼今日も今日とて馬鹿なガキどもが可愛い。▼※情報出る前に書いたので、初代黒龍創設時期がおそらく原作と異なります。ご了承くださいませ。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,958/51/49|お気に入り:322|感想:2|投票者:21|平均:4,370 字 除外
 四畳半秘封大系
原作:四畳半神話大系 作:膝゜帽子
連載 5 話
全 39,672 字
調整平均:8.24
 8.24
2015/05/28
21:00
[!]
■私は冴えない大学三回生。想像した薔薇色のキャンパスライフとは無縁である。悪友の小津、サークルの宇佐見氏メリー氏、自由人樋口師匠に翻弄され、孤高の乙女明石さんとは中々親密になれない。とある平行世界であり得たちょっと奇妙な青春ストーリー。
☆10:3
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,552/5/12|お気に入り:137|感想:6|投票者:31|平均:7,934 字 除外
短編 5 話
全 12,462 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/11/05
01:07
[!]
男口調の気だるそうな元男ヒロインってどうすか!!! という妄想が生えてきたので書いた。あくまで俺男だしの姿勢は崩さない感じのヒロイン。▼弾(はずみ)と読み方だけ改名する羽目になった弾くんの明日はどっちだ!▼悪友ポジションが女の子になったら最強よな、という発想あると思います
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,115/4/4|お気に入り:376|感想:18|投票者:13|平均:2,492 字 除外
連載 14 話
全 68,038 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/30
08:26
[!]
後ろの席のコイツは俺の性癖を貫通するほどの完璧美少女で、▼今や「学園のアイドル」なんて言われてる。そのルックスに魅入ったが最後、今後他の女の子と恋愛なんて想像できなくなること請け合いである。▼しかし、そんな諸々の魅力をぶち壊してしまう程にコイツの本性は悪友で、しかも数ヶ月前までれっきとした「男子高校生」をやっていたのだ……!▼それに“俺も”TSして美少女になっていて……?▼今は女の子同士だし、野郎だった頃は同志だった……▼ああ、もう何が…
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,588/47/67|お気に入り:203|感想:7|投票者:19|平均:4,860 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧