小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

意地悪 (18件)二次 オリ

完結 72 話
全 304,657 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/25
00:06
[!]
俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
☆10:11
☆9:93
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,392/28/51|お気に入り:2,019|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字 除外
連載 130 話
全 628,491 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/01/04
17:09
[!]
ツェツエ王国、第二の都市アートリス。冒険者の集うギルドでギルド長と話しているのは[超級]冒険者ジル。輝く美貌と抜群のスタイルで誰もが羨望の眼差しを向ける。ギルド長の依頼を受けたジルが調査の為森に入ると、そこで出会ったのはとても可愛らしい女の子。しかしその少女、実はちょっと意地悪な元男の子だったのだ。遊んでいるはずがいつの間にか逆転されて……可愛い女の子に遊ばれるお姉様を書きたくて始めたお話です。綺麗なお姉様好きですか?  小説家になろ…
☆10:17
☆9:57
☆8:14
☆7:4
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,277/60/104|お気に入り:1,846|感想:108|投票者:118|平均:4,835 字 除外
連載 12 話
全 30,017 字
調整平均:7.70
 7.70
2018/09/30
15:24
[!]
原作が何故か本で届いた少年の話
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,782/2/2|お気に入り:482|感想:13|投票者:12|平均:2,501 字 除外
完結 18 話
全 72,491 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/03/02
13:25
[!]
「……北上さんのバカああぁっ! もぉ、大っ嫌いっ!」▼ 長きにわたる深海棲艦との戦いにも少しずつ反攻の兆しが見えてきた、そんな時代。▼ とある鎮守府に着任した艦娘、軽巡洋艦「阿武隈」は、教導にあたる重雷装巡洋艦「北上」に振り回されてばかり。▼ 実力はあっても、うるさくて鬱陶しくて意地悪でめんどくさい、困った先輩。▼ だが、そんな北上との関係にも、日々を過ごすうちに次第に変化が訪れて……。▼※微量の百合成分を含みますが基本は青春ドラマ▼※…
☆10:5
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,971/2/2|お気に入り:118|感想:10|投票者:27|平均:4,027 字 除外
短編 1 話
全 25,300 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/02/12
00:16
[!]
「私の嫁か。はは、なんだか私がトレーナーを娶ったような妙な呼称だな。とはいえ、トレーナーは私をよく見てくれている、レースでも私生活でも。特に食生活では彼にお世話になりっぱなしだ。そうだ、私の嫁の料理は旨いぞ。昼食はカフェテリアや食堂で済ませているんだが、毎日必ずおにぎりを握ってくれるんだ。故郷から離れて暮らす私を慮って、毎日丁寧に握ってくれるおにぎりだ。心がぽかぽかして、午後のトレーニングは精が出るというものだ。私の活力の元と豪語してお…
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,888/2/3|お気に入り:36|感想:1|投票者:9|平均:25,300 字 除外
連載 20 話
全 76,858 字
調整平均:6.17
 6.17
2021/08/06
00:00
[!]
これはトレセン学園に所属する、ある二人のウマ娘のストーリーである。▼一人は多重人格のウマ娘で、もう一人は偏屈で意地悪なウマ娘。その二人が出会うことで物語が動き始めるのだった。▼なるべく週1を目標に頑張ります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,783/1/1|お気に入り:111|感想:14|投票者:6|平均:3,843 字 除外
連載 7 話
全 54,318 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/11
05:07
[!]
生まれたばかりの赤子は母親に捨てられ、祖母の養女として迎えられた。祖母は本当の娘のように少女を可愛がったが、実母や親戚の人間達は少女を軽蔑し、冷遇した。▼少女は自分が生まれてきた事を悔やみながらも、精一杯生きるが、ある時祖母が病に倒れてしまう。少女には頼れる相手もおらず、結局意地悪な親戚と母親の住む本家で生活をする事になる。相変わらず少女は嫌われ、疎まれており、このままこの家の言いなりになって家の道具として消耗されるだけの人生に嫌気が差…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,174/13/23|お気に入り:42|感想:4|投票者:7|平均:7,760 字 除外
 もしもロマニに幼馴染が居たなら
原作:Fate/ 作:リリアリア
短編 1 話
全 3,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/10
13:30
[!]
 僕には子供の頃からずっと一緒にいる親友がいる。とても優しくて、とても意地悪で。それでいて一緒に居るとどこか安心するような雰囲気の親友が。……近い未来訪れる“戦争”には絶対に巻き込みたくないと思う親友が。▼ 私には幼馴染がいる。どこか抜けていて、それでいて他者を労ることに特化しているような馬鹿な友人。……近い未来、自分の身を犠牲にする底なしのバカ。▼ ――――僕は彼を巻き込まないよう全力を尽くそう。▼ ――――私はキミが死なないように全…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,448/1/1|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,761 字 除外
完結 3 話
全 9,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/10
19:13
[!]
 とある弱小鎮守府に着任した大井だが、提督の意地悪な態度に不満を覚える。▼ そしてある日、愛する北上さんと憎き提督が仲良くしているのを見てしまい、大井は何としてでも北上さんを取り戻すことを決意する。▼ ▼ 大井視点で進む艦これラブコメディー開幕…………!▼ 初投稿です。▼ 誤字脱字、他気になるところがあったら、遠慮なくご報告ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,673/1/4|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,137 字 除外
連載 2 話
全 3,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/21
05:30
[!]
『ポケモン』が趣味の大学生である佐々木はお約束かな――車に跳ね飛ばされ、紙面を飾った。▼死んだ彼が向かったのは、最初に触れたポケモンの世界『シンオウ地方』のマサラタウン枠『フタバタウン』だった。▼意地悪な神から唯一与えられたポケモン『シルヴァディ』と共に、打倒チャンピオンを掲げ、多方面にちょっかいをかけながらもシンオウ地方を股に掛けて行く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,307/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,688 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧