小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

打ち切り (125件)二次 オリ

未完 15 話
全 64,095 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/03/18
11:10
[!]
作品名 見て! 束ちゃんが踊っているよ▼小説ID 251410▼原作 インフィニット・ストラトス▼みんながろくに宇宙開拓もせずにISで争ってばかりいるので、束ちゃんは踊るのをやめてしまいました▼お前のせいです▼あ〜あ▼※なお、あらすじもタイトルもあんまり関係ないし、中身を深く考えてもいけない▼※2021/3/18 活動休止(打ち切り……?)▼……。
☆10:14
☆9:116
☆8:40
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):455,652/17/91|お気に入り:6,985|感想:270|投票者:222|平均:4,273 字 除外
連載 65 話
全 636,513 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/01/10
18:30
[!]
人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。▼この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。▼煩わしい、馬鹿馬鹿しい。▼どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。▼この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。▼何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。▼気に食わない、目障りで、醜く、見難い。▼でも、それは此方の主観でしかなくて。▼大体の連中はそんな事…
☆10:5
☆9:65
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451,384/15/331|お気に入り:2,969|感想:320|投票者:151|平均:9,793 字 除外
未完 18 話
全 40,090 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/05/16
20:57
[!]
はるか昔、1人の女が救いを求めた。▼己が為でなく、1人の男のために、女は祈った。▼その祈りは加護となり、男を時の流れから守った。▼そして男が目覚めた時、世界は優しくなっていた。▼注意▼・この話ではダクソ時代の後に原神時代があることになっています。▼・この話の会話文では2つのフォントを使い分けています。▼基本のフォントがテイワット共通語で、もう1つがダクソ時代の言語(テイワット時代から見て解読困難な古代言語)です。▼追記▼申し訳ございませ…
☆10:5
☆9:61
☆8:14
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,150/18/150|お気に入り:2,696|感想:141|投票者:95|平均:2,227 字 除外
未完 31 話
全 126,709 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/09/09
00:00
[!]
本来ハクになるはずだった男が記憶喪失にならず、原作の数年前に目覚めて、うたわれ世界で生活していく物語です。▼【挿絵表示】▼※↑ヤマトの地理(16/3/1修正)▼※打ち切りのお知らせ▼二人の白皇クリアしました。▼最後の最後まで興奮する内容で大変満足しましたが、その結果、このssの設定とのズレが大きくなってしまいました。▼これはifだと割り切ってもいいのですが、二人の白皇があまりに壮大な内容であったため、これ以上自分が書き続けるのは無理だと…
☆10:5
☆9:53
☆8:18
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,859/8/34|お気に入り:2,477|感想:251|投票者:106|平均:4,087 字 除外
完結 17 話
全 78,656 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/03/02
11:00
[!]
気付いたらゴッドイーターの世界に、冥灯龍の姿で転生してしまった主人公。妄想してたシチュエーションだったが案外お気楽な行動はとらず、生き抜くため思考を巡らせアラガミを喰らう。夢は夢のままが良かったと嘆く主人公の、冥灯龍生活物語。▼※こちらは現在打ち切りとなっている旧版です。詳しい事情は活動報告にて。▼※六月一日より、『修正版』の投稿を開始いたしました。
☆10:6
☆9:30
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):185,167/9/41|お気に入り:2,552|感想:103|投票者:73|平均:4,627 字 除外
完結 6 話
全 36,760 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/02/11
20:20
[!]
2016年11月15日(火曜日)俺達の冒険はこれからだ!(打ち切り)▼続けてもこれからは▼「うるっせぇエクスカリバーだ!」▼という未来しかありません。ただ、頭空っぽで描ける作品でしたので、時折続くと思います。HSDDとFate好きです。▼■日記形式にチャレンジの試験的一本です。▼ お気に入りと評価をいただきまして感謝感激です。▼どうやら神様にアルトリア(剣・槍・オルタ混ぜ)の体を頂いたオリ主。▼Fateには詳しいけれど、転生先のHSDD…
☆10:1
☆9:34
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,907/7/71|お気に入り:1,777|感想:91|投票者:84|平均:6,127 字 除外
未完 59 話
全 263,541 字
調整平均:5.92
 5.92
2015/08/08
01:10
[!]
一人目の男性操縦者こと織斑一夏が現れて一つの月が流れた。新たな男性操縦者を探そうと躍起になっている各国だが見つかる様子もなく辟易していた頃にさらに一人反応が見つかる。▼その少年の髪はボサボサでダサいメガネをかけた一般水準の体つきをしている見た目が最悪以外はどこにでもいる平凡な男子だったが、とある武器を宿していた。しかしそれは本人も知らない。▼※諸事情により、打ち切りです。▼※また、誤字や言い回し訂正で以後更新は最終回を足すくらいです。
☆10:2
☆9:20
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:8
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410,738/9/24|お気に入り:2,125|感想:471|投票者:76|平均:4,467 字 除外
完結 148 話
全 939,490 字
調整平均:7.44
 7.44
2016/10/23
12:00
[!]
第一章▼転生者――不破アリサは、とある出来事からシャルロット・デュノアに恋をする。▼自身の持つ全てを懸けてシャルロットを幸せにしようと東奔西走するが……?▼第二章▼(いいあらすじが思いつかない)▼第三章▼風呂敷たたむ回▼打ち切りエンド(プロット公開)▼
☆10:8
☆9:27
☆8:24
☆7:11
☆6:11
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,970/5/31|お気に入り:1,315|感想:69|投票者:102|平均:6,348 字 除外
未完 12 話
全 43,122 字
調整平均:7.49
 7.49
2023/05/15
04:51
[!]
VSしっとりウマ娘VSダークライ▼https://www.pixiv.net/users/40831760▼↑▼pixivにも▼https://syosetu.org/novel/309640/1.html▼↑▼打ち切りルート、というよりはシリアスルート▼面倒臭いのが湧いたので終わります
☆10:3
☆9:30
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,427/10/47|お気に入り:1,292|感想:31|投票者:69|平均:3,594 字 除外
完結 128 話
全 427,952 字
調整平均:6.37
 6.37
2022/09/15
22:27
[!]
自身の暗い性格をコンプレックスに思っていた男が死んで異世界転生してしまう。▼転生した先では性別が変わってしまい、いわゆるTS転生を果たして生活することとなった。▼せっかく異世界ファンタジーで魔法の才能に溢れた美少女になったのだ。元男は前世では掴めなかった幸せのために奮闘するのであった。▼これは前世での後悔を引きずりながらもがんばっていく、TS少女の物語である。▼※小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。▼
☆10:6
☆9:17
☆8:16
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:7
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):135,429/2/39|お気に入り:1,269|感想:56|投票者:74|平均:3,343 字 除外



ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧