小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬 (1095件)二次 オリ

完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:733
☆9:968
☆8:183
☆7:77
☆6:37
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,941,726/880/2,865|お気に入り:19,845|感想:3,239|投票者:2,176|平均:5,547 字 除外
連載 40 話
全 136,458 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/11/20
21:35
[!]
裏山で保護した犬がニホンオオカミだった話。▼【夏休み。自由研究でキャプテン・キッドの財宝を見つけた。】▼世界観を共有したもうひとつの作品です。物語に深く関わり合うことは無いので、読まなくても心配ありません。 https://syosetu.org/novel/279995/▼2023/02/06 近々で投稿を再開しようと思います。亀更新になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
☆10:134
☆9:513
☆8:118
☆7:37
☆6:22
☆5:34
☆4:16
☆3:11
☆2:11
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,235,511/602/2,249|お気に入り:13,141|感想:1,284|投票者:912|平均:3,411 字 除外
連載 94 話
全 350,752 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/19
18:55
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:335
☆8:41
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:19
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,419,563/13,344/29,779|お気に入り:13,982|感想:2,584|投票者:624|平均:3,731 字 除外
連載 64 話
全 379,238 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/19
06:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:34
☆9:406
☆8:66
☆7:30
☆6:24
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295,978/15,502/51,807|お気に入り:10,880|感想:1,707|投票者:639|平均:5,926 字 除外
連載 38 話
全 334,039 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/04
09:00
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:178
☆9:449
☆8:38
☆7:15
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):639,365/2,234/8,517|お気に入り:6,338|感想:1,081|投票者:698|平均:8,791 字 除外
連載 9 話
全 38,006 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/02/20
01:00
[!]
 転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
☆10:22
☆9:228
☆8:56
☆7:40
☆6:22
☆5:20
☆4:16
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):340,065/46/152|お気に入り:11,793|感想:418|投票者:424|平均:4,223 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,204,598/524/4,824|お気に入り:9,499|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
完結 21 話
全 108,958 字
調整平均:8.89
 8.89
2014/12/07
06:32
[!]
原作再構成もの。▼雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話。▼ヒッキーが陽乃の一つ下という設定でお送りしています。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下陽乃、平塚静、城廻めぐり▼連載終了しました。▼
☆10:99
☆9:324
☆8:67
☆7:26
☆6:8
☆5:19
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,188,390/158/493|お気に入り:8,019|感想:292|投票者:558|平均:5,188 字 除外
完結 43 話
全 314,268 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/11/17
02:53
[!]
『女王様と犬』の続編です。▼陽乃が卒業した後、八幡が三年生、原作同級生の面々が新一年生として入学してきます。▼原作再構成もの。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、海老名姫菜、一色いろは他、原作同級生メンバー。▼陽乃とめぐりは戦隊ものの六人目のメンバーくらいの頻度で登場します。▼
☆10:50
☆9:240
☆8:50
☆7:16
☆6:4
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,546,784/190/573|お気に入り:9,252|感想:504|投票者:383|平均:7,309 字 除外
完結 117 話
全 1,225,289 字
調整平均:9.24
 9.24
2018/11/07
23:32
[!]
御阿礼の子――幻想郷縁起の編纂を義務付けられた一族であり、代々転生を繰り返し記憶を継承する。▼編纂のために出歩く彼女らに付き従い、護るものたちがいた。▼御阿礼の子のためなら喜んで死地に赴き、自害することも厭わない守護の一族。▼彼らは――阿礼狂いの一族と呼ばれていた。▼10/24 続編に当たる物語を投稿し始めました。https://syosetu.org/novel/205487/
☆10:188
☆9:280
☆8:27
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):803,732/161/497|お気に入り:4,919|感想:886|投票者:551|平均:10,473 字 除外



“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧