小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王道 (314件)二次 オリ

連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:576
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,848,693/2,685/3,001|お気に入り:21,152|感想:2,425|投票者:2,315|平均:9,799 字 除外
完結 73 話
全 230,138 字
調整平均:9.03
 9.03
2022/09/15
23:12
[!]
ナイスネイチャはデビューから一度も入着できず、早すぎるスランプに陥っていた。このままではいけない。みんなに置いていかれる。そんな時、彼女は名案を思いついたのだ。▼「そうだ、他人の足を引っ張ろう」▼これは王道と正攻法を捨て、邪道と小細工に手を伸ばした、一人のウマ娘の物語。
☆10:138
☆9:433
☆8:69
☆7:24
☆6:10
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,004/525/640|お気に入り:6,884|感想:1,718|投票者:694|平均:3,153 字 除外
連載 42 話
全 276,599 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/02/02
17:39
[!]
前世から知識を引き継いだ少年は同時にその夢も継いだ。▼鋼鉄の鎧を身に纏った戦士・アイアンマン。▼アイアンマンを造りあげ、アイアンマンになる事に生涯を賭ける事を誓った少年の前に、ある天災少女が現れて…………▼これはアイアンマンを造って、着て、飛んで、壊して、倒して、時々ラブコメしたりする、王道的な物語です。▼※第1章が完結しました。▼※第2章からは同世界観における一夏が主人公のエピソードになります。▼※2017/12/17▼作者の技量不足…
☆10:53
☆9:247
☆8:60
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,344,940/254/272|お気に入り:11,476|感想:1,667|投票者:442|平均:6,586 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):933,495/594/740|お気に入り:6,309|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
完結 210 話
全 1,122,177 字
調整平均:8.55
 8.55
2015/12/25
00:00
[!]
 ベルカ男子が嘱託魔導師をやっていました。彼は仕事請け負いました。その仕事先で、存在しない筈の少女達を拾いました。苦労しながらも少女を守ったり育てたりします。そんな話です。▼ 基本的にマテ子達がヒロインかもしれません。あと魔法(物理)でメイン盾な方向性。ハーレムなのでヒロインは少しずつ増えるかもしれません。シリアスほのぼのが5:5ぐらいですかね、純粋にイチャイチャだけが読みたいのであれば注意をした方がいいかもしれない。▼ マテリバの18…
☆10:87
☆9:180
☆8:78
☆7:37
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,970,628/246/413|お気に入り:8,225|感想:4,722|投票者:441|平均:5,344 字 除外
連載 41 話
全 186,837 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/07/16
12:25
[!]
しかも文字が読めて書ける。▼この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
☆10:41
☆9:319
☆8:51
☆7:18
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):451,564/218/234|お気に入り:6,736|感想:739|投票者:488|平均:4,557 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,705/184/222|お気に入り:4,429|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
連載 106 話
全 270,719 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/02/16
13:56
[!]
▼ 熱海 憧(あたみ しょう)は主人公(ヒーロー)に憧れていた。▼ 怪人を倒す仮面のヒーローは良い。▼ 怪獣を倒す巨人のヒーローも良い。▼ 剣を片手に鎧を纏い、魔物を倒す王道のヒーローなんて格別だ。 ▼ 時に闘い、時に救い、時に助けた美少女に好かれて、悪に挫け、道に迷い、意義に嘆き……▼ それでも前へ未来へ邁進する、そんな王道を往く主人公(ヒーロー)に、ショウは憧れていた。▼ けれど彼の一度目の人生は、輝かしい未来を歩む事なく幕を下ろし…
☆10:23
☆9:151
☆8:30
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):608,302/240/236|お気に入り:6,734|感想:531|投票者:285|平均:2,554 字 除外
連載 239 話
全 738,991 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/03
23:35
[!]
 ブラック鎮守府再建ものを書いてみたくなったので始めてみました。ただし明るい提督が艦娘の心に寄り添ってといった王道ではなく、思いっきり邪道を突き進んで行きたいと思います。▼―追記―▼ 砂糖増し増しのIfものを書いてしまいました。良ければ読んでみて下さい。▼https://syosetu.org/novel/243742/▼ このお話の外伝「厨二病提督の崩壊鎮守府再建」を投稿しました。このクズが!!と笑いながら読んで頂けると幸いです。▼h…
☆10:19
☆9:155
☆8:53
☆7:25
☆6:16
☆5:16
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,398,218/809/923|お気に入り:5,933|感想:821|投票者:318|平均:3,092 字 除外
連載 54 話
全 187,513 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/04/05
13:17
[!]
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆▼主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。▼ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。▼けれど、さ。▼俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?▼全く覚えのない理由で殺されそうになる!▼両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!▼「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?▼◆主人公…
☆10:20
☆9:144
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:14
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):350,669/129/204|お気に入り:5,739|感想:272|投票者:245|平均:3,472 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


同原作推薦一覧