小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘くはない (9件)二次 オリ

連載 9 話
全 24,721 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/08/06
17:30
[!]
現実は、決して甘くはない。▼転生して、力を得ても、その力を十全に振るう事が出来るかと問われれば、それは否だ。▼それが他人の力なら、尚の事。▼彼は苦痛を味わいながら、しかし少しずつ、贋物へと近付いていく。
☆10:4
☆9:29
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,608/48/153|お気に入り:2,107|感想:30|投票者:59|平均:2,747 字 除外
完結 75 話
全 289,199 字
調整平均:8.53
 8.53
2015/06/12
00:06
[!]
転生すれば可愛い女の子達と、きゃっきゃうふふできると思っていました▼けれども、そんなに甘くはないそうです▼倒れるときは前のめり、シリアスや恋愛、記憶だってないけれど、意外と楽しい転生生活録?
☆10:11
☆9:27
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,938/50/163|お気に入り:1,025|感想:115|投票者:53|平均:3,856 字 除外
連載 19 話
全 77,737 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/12/23
02:00
[!]
科学では解明出来ない超常的な力。世の中ではそれを“超能力”と呼んでいた。▼だが、その概念を覆す発見が二十世紀末期に起きる。それは後に“アストラル粒子”と命名される粒子の発見。▼この発見により“超能力”は科学的に解明され始めた。そして“超能力”を“アストラル能力”。扱える者たちを“アストラル使い”と呼ぶように変わっていった。▼主人公、【在原伊吹】はそんな世の中を平穏に過ごしたいと願う普通の高校生。学校に通い、可愛い妹の作るご飯を食べて、家…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,176/8/11|お気に入り:339|感想:38|投票者:14|平均:4,091 字 除外
連載 6 話
全 16,222 字
調整平均:7.33
 7.33
2016/10/17
20:27
[!]
 よくある八オリものです。たぶん。▼ 甘くはないです。たぶん。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,218/4/4|お気に入り:290|感想:5|投票者:11|平均:2,704 字 除外
連載 5 話
全 6,264 字
調整平均:4.50
 4.50
2014/04/02
10:26
[!]
ある日、突然碇シンジへと憑依した季堂八幡▼かなりの重度のエヴァオタだった。原作知識で切り抜け用とするが世界はそんなに甘くはない!▼憑依後の世界は新劇場版だった▼憑依前の世界には新劇場版はなかった▼ラノベ好きぼっち高校生は中途半端な知識でせかいをすくえるか!?▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,428/4/4|お気に入り:55|感想:4|投票者:8|平均:1,253 字 除外
短編 5 話
全 17,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
15:00
[!]
▼ ━━━━━━━僕らの青春は甘くはないけど、どこか心地いい▼ 高校に入学して二日目。▼ 春にしては暑い雲一つない青空、僕は放課後の教室で、全身ずぶ濡れの少女《小鳥居出雲》と出会う。▼ 僕らは決して世間話をするような仲ではないし、恋愛関係なんてもってのほかだ。▼ けど、僕は何故か彼女と話をしたくなって、どうしてずぶ濡れになっているのか考えてみる事にした。彼女も僕の話に乗ってくれるようだ。▼ 高校生になったばかりの不器用な僕らは、ガラガラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,568 字 除外
連載 3 話
全 10,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/20
22:38
[!]
世界に起きた三度の滅亡の危機・・・・を、乗り越えた星河スバル。▼そんなスバルも六年生にへとなった。▼しかし、彼の人生はそれほど甘くはない。▼謎の転校生 光 カズマを中心とした人が起こす業の物語。▼水面下で動く政府、それに気付かない人々・・・▼全ては五十年前から起きていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,533 字 除外
短編 1 話
全 1,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/07
16:47
[!]
神様転生だ、やったね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,752 字 除外
 東方百合伝
原作:東方Project 作:百合好きな東方好き
連載 1 話
全 1,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
00:00
[!]
百合だ。今日はクリスマスだからクリスマス編だ。さぁ今日もこれを見て学校頑張るぞ▼※筆者の好きなカップリングしか居ないです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,001/4/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,427 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧