小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

糖分 (48件)二次 オリ

完結 130 話
全 411,274 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/04/17
13:19
[!]
※このSSはカービィシリーズ最新作スターアライズまで『全てのネタバレ』を含みます。▼幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基…
☆10:31
☆9:124
☆8:28
☆7:12
☆6:11
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762,335/326/577|お気に入り:3,611|感想:1,805|投票者:233|平均:3,164 字 除外
完結 27 話
全 123,632 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/06/14
22:40
[!]
絢辻詞とオリ主の百合ssです。▼(なんであんな化け物と一緒のクラスになってしまったのだろう……)▼高校2年生の夢女子、橘純奈はなんでも出来る完璧なクラスメイトである絢辻詞に圧倒的な劣等感を持っていた。しかし、純奈は偶然の出来事から詞の仕事を手伝うことをきっかけに、急速に彼女に惹かれていき――。▼全体的に糖分多めでお届けします。ちなみに純奈の性格は原作の純一とは全く違います。▼
☆10:17
☆9:45
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,277/18/38|お気に入り:571|感想:18|投票者:72|平均:4,579 字 除外
連載 11 話
全 49,943 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/11/04
01:54
[!]
惚れたから、頑張って惚れさせて、告白して付き合った。▼その彼女と高校生活頑張るって話。▼※自分の糖分が足りてない時に、足りてない分だけ読むことをおすすめします。
☆10:4
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,879/39/114|お気に入り:851|感想:20|投票者:46|平均:4,540 字 除外
連載 6 話
全 44,923 字
調整平均:8.25
 8.25
2015/07/03
01:05
[!]
艦これ×WSG2のネタが唐突に浮かんだ記念。▼とある新任の提督がやらかした先にあったのは、なまじっかな超兵器や超戦艦等よりも恐ろしい何かだった。▼それは魔法のような技術を扱い(全技術開発済み)、使い切れない程の資金を持ち(7週目)、ありとあらゆる称号を受けた(勲章コンプリート)艦隊の――ドック艦だった。▼特に戦闘の予定なし。▼シリアスは死んだ、もう居ない!▼超兵器はあっちの世界の海に全部沈んでる。ラスボス? 日本で超神輿に乗ってるよ。▼…
☆10:0
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,775/7/1|お気に入り:785|感想:31|投票者:40|平均:7,487 字 除外
未完 19 話
全 71,572 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/06/13
08:06
[!]
 未確認の島、コード『P3』が突如北太平洋に浮上した。▼ 面積、推定●●,000㎢。自然環境は温帯〜亜熱帯に酷似。▼ 至近距離からの観測および空撮の結果、四つの尖塔とドームをもつ巨大建造物を確認。他にもいくつかの建造物を確認。▼ また、桃色の球体に近い形状をした原住民が存在する模様。▼ これより『アズールレーン』はコード『P3』の強行偵察を行う。▼ 人類に栄光あれ。
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,238/22/61|お気に入り:716|感想:234|投票者:38|平均:3,767 字 除外
連載 5 話
全 22,521 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/09/24
23:53
[!]
TS転生をした鏡花は、危機的な状況に置かれていた。そこに手を差し伸べた神父について行ったら、いつの間にか怪しげな教団の神輿にされていた!▼そんな感じの話です。
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,111/8/8|お気に入り:804|感想:8|投票者:35|平均:4,504 字 除外
連載 27 話
全 109,142 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,693/80/176|お気に入り:656|感想:34|投票者:29|平均:4,042 字 除外
連載 138 話
全 499,180 字
調整平均:4.47
 4.47
2014/02/07
22:44
[!]
あま~い、あま~いガムじゃ、なかった…お話はいかかでしょうか?▼このお話は川神百代が、ただデレデレしていて乙女でかわいいだけの小説です。何ぶん作者の妄想が爆発しているのでご了承ください。▼追伸、まあバトルも無きにしもあらずという具合です。▼ちなみに本作品は台本となっております、タグに書いてあるように台本ですのでそれでもいいと思う方は読んでいただければ幸いです
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,742/22/34|お気に入り:1,141|感想:18|投票者:55|平均:3,617 字 除外
連載 14 話
全 79,884 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/09/18
00:55
[!]
オリジムシを愛する変態サルカズ女のロドスでの他愛もない日常。▼「オリジムシもレユニオンの被害者だ!」「感染生物ではない、進化の過程でオリジニウムを取り込んだのだ!」「感染生物にも等しく生きる権利はある!」▼ちょっと危ない思考の生態学研究者、兼作戦記録編集者のロドスでの明日はどっちだ!?▼※このSSには主に感染生物に関する独自設定がございます▼【挿絵表示】▼これ色塗らないほうがいいな……▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,383/10/13|お気に入り:384|感想:20|投票者:31|平均:5,706 字 除外
完結 23 話
全 113,261 字
調整平均:6.93
 6.93
2016/02/13
13:54
[!]
幼少期からずっと一緒だった桐生結葵(きりゅう ゆうき)、富士宮このみ、加賀山 楓。現在楓は駄菓子屋を経営し、このみは高校三年生。そして結葵は山奥の丸太小屋ちょっとおしゃれに言うならばログハウスに住んでいる。▼空白の一年、自覚する自分の気持ち。▼あまりにも近くにいすぎて、伝わらない感情。▼とある田舎の大自然に満ちた物語。▼のんのんびよりが題材で、このみさんがヒロインです。▼原作のようなのんびりとした話も書きますが、基本甘いです。▼作者の地…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,814/4/21|お気に入り:436|感想:9|投票者:17|平均:4,924 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧