小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

衝動書き (41件)二次 オリ

連載 5 話
全 36,737 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/12/13
21:48
[!]
OCGをそこそこ楽しんでいた遊戯王プレイヤーである加賀美蓮真。▼いつものようにOCGを楽しんでいた彼は、気が付けば遊戯王の世界にいた。▼何が何だかわからないが、手元には所持していたカードがそのままあったことだし、せっかくだからこの世界を楽しむかとうきうきする。▼しかしOCGで鍛えられた彼にはカードプールの狭い、融合しかないこの世界はあまりにも退屈だった。▼中学に上がるころには、デュエルモンスターズとはあまり関わりのない生活を送ろう、そう…
☆10:5
☆9:44
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,478/107/136|お気に入り:2,429|感想:124|投票者:89|平均:7,347 字 除外
連載 3 話
全 13,834 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/03/05
15:26
[!]
タイトル通りの話。ぶっちゃけ転生するときの遣り取りなんて似たようなものだからカットしてるだけ。▼※注意※▼以下の要素が多分に含まれます。嫌な人は速攻ブラウザバックを推奨します。読んでからこんなのを期待してたんじゃない!と言われても知りませんとしか言えません。▼・オリ主最強格▼・オリキャラ超多い▼・ファミリアアンチ要素多し▼・ハリポタでの人物名を使用▼・オリ呪文あり▼・オリアイテムあり▼・原作剥離▼・原作知識不足▼・オリ主は過去より存在し…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,540/23/19|お気に入り:621|感想:5|投票者:24|平均:4,611 字 除外
 ウマ娘、トミノブッピガン!!
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:左舷砲手、弾幕薄いぞ、何やってる!?
連載 11 話
全 24,696 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/09/25
21:55
[!]
 トミノブッピガンの語呂が良すぎたので衝動書きしました▼ 雅媛(https://syosetu.org/user/349081/)さんより頂いた主人公のイメージ図▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:10
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,770/6/3|お気に入り:347|感想:19|投票者:22|平均:2,245 字 除外
連載 59 話
全 454,558 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/31
23:00
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,824/732/1,696|お気に入り:286|感想:18|投票者:23|平均:7,704 字 除外
短編 6 話
全 20,476 字
調整平均:7.73
 7.73
2020/12/25
00:08
[!]
硬梨菜先生の唐突な爆弾ゲロから生まれた楽羽ちゃんがぶっ刺さったので衝動書きです。想像の部分が強いので解釈違い注意。
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,734/27/22|お気に入り:78|感想:14|投票者:13|平均:3,413 字 除外
 孤狼
原作:隻狼 作:もだゆん
短編 1 話
全 2,746 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/10/23
02:29
[!]
修羅ルートやって衝動書きした、マジギレ狼のはなし。▼中途半端に書いたまんまだったので供養を兼ねてあげ。▼ガバガバてきとー修正なしなので色々大目に見て下さい。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,526/-/2|お気に入り:48|感想:7|投票者:9|平均:2,746 字 除外
連載 3 話
全 9,802 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/03/08
19:44
[!]
YouTubeでシンケンジャーが最終回まで放送されたので衝動書き。需要があったら続くかも。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,751/6/6|お気に入り:85|感想:10|投票者:7|平均:3,267 字 除外
連載 12 話
全 24,718 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/04/14
17:20
[!]
「吸血鬼すぐ死ぬ」面白くてNet〇lixで一気見してしまった。▼そしたら二次創作を書きたくなって衝動書きしてしまった。▼後悔はない。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,892/25/13|お気に入り:109|感想:9|投票者:6|平均:2,060 字 除外
短編 2 話
全 11,822 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/04/23
19:49
[!]
ちゃうねん。こういうの書いてみたかったん。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,642/1/-|お気に入り:85|感想:10|投票者:10|平均:5,911 字 除外
短編 1 話
全 11,982 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/08/03
23:09
[!]
久しぶりにヒロアカ読んで衝動書き。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,976/10/9|お気に入り:59|感想:2|投票者:10|平均:11,982 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧