小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

裁判 (87件)二次 オリ

連載 40 話
全 371,691 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/26
23:00
[!]
拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※原作との乖離・原作キャラ生存・各キャラ間での関係性の変化等が起こる可能性がありま…
☆10:26
☆9:173
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):674,097/1,135/1,440|お気に入り:5,983|感想:403|投票者:273|平均:9,292 字 除外
連載 113 話
全 471,164 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/02
23:36
[!]
 ───銀河共和国▼ 一般的に、この国は1000 BBYの”ルーサンの改革”から19 BBYの”ニュー・オーダー宣言”の間まで存在した銀河政府として理解されている。▼ だが、銀河帝国の樹立後も銀河共和国に殉じて戦い続けた者達がいたことは、既に周知の事実だろう。▼ ───リパブリック・レムナント▼ 自らをそう称した彼等はより安定的で秩序ある民主主義体制の確立を掲げ、クローン戦争の直後から遥かに国力で上回る帝国との戦争に臨み、カリダ戦役に始…
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,992/213/359|お気に入り:1,791|感想:271|投票者:98|平均:4,170 字 除外
連載 7 話
全 31,729 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/04/03
07:38
[!]
ああ、あんた……。……この町は、セイレムはお終いだよ……。外はグールだとかいう化け物が跋扈しているし、他の人たちは狂っちまった。こんな非常時だってのに魔女裁判とかいう様式美の儀式をやってやがる……。▼だから、あんたも早く離れた方がいい。奴らにはらわたをほじくりだされて野垂れ死ぬ前にね……。ウヒ、ウヒヒ、ウヒヒヒヒヒヒ▼※Bloodborne × Fate/Grand Orderのクロス二次です。どちらかといえばBloodborneの雰囲…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,890/10/23|お気に入り:1,401|感想:47|投票者:37|平均:4,533 字 除外
完結 49 話
全 679,359 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/02/08
14:50
[!]
第一幕▼超高校級のマッドサイエンティストによって▼精神を江ノ島盾子の肉体に移植されたヒッキーは、▼未来機関に捕縛され、ジャバウォック島に放り出される。▼そこにゲームで見た南国の楽園はなく、過去の罪を精算するため、▼自らを島に閉じ込めた元超高校級児たちが贖罪にもがく姿を見る。▼生徒達からの憎しみに晒され、皆の激しい自責の念を目の当たりにし、▼江ノ島盾子の身体でジャバウォック島を彷徨う彼の運命とは。▼第二幕▼そして”彼女”は姿を消した。▼お…
☆10:4
☆9:14
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,222/155/141|お気に入り:951|感想:103|投票者:25|平均:13,864 字 除外
連載 506 話
全 1,575,843 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/01
00:43
[!]
逆転裁判×東方Projectの二次創作小説、開廷!▼八雲紫によって幻想入りさせられてしまった弁護士、成歩堂龍一とその助手、綾里真宵。▼現実世界では絶対にありえないような“能力”があふれる世界で、二人は様々な怪事件に立ち向かう!▼※ゲームブック化の改修工事が完了しました。作者も把握しきれないほど膨大な差分が発生したため一部不具合等が発生している可能性があります。お気づきになられましたらお知らせいただけると幸いです※▼※小説版の法廷パートが…
☆10:6
☆9:27
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,024/43/68|お気に入り:417|感想:115|投票者:47|平均:3,114 字 除外
連載 7 話
全 26,614 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/22
20:27
[!]
名探偵コナンと逆転検事のクロスオーバー作品です。▼事件内容はオリジナル。作中の時系列は逆転サイドは3や検事2の終了辺り、コナンサイドは少なくともゼロの執行人終了後です。▼オリジナル事件を扱う都合上、それなりの人数のオリキャラが出ます。
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,310/1,797/589|お気に入り:451|感想:20|投票者:25|平均:3,802 字 除外
連載 149 話
全 398,952 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/02/07
12:00
[!]
「被告人キスカを殺害の罪により、ダンジョン奥地に追放する」▼ そう裁判官が告げた。▼ キスカは冤罪により、転移陣でダンジョン奥地へと追放されることになった。▼ キスカは人間を裏切った一族と同じ髪の色をしているということで、村では迫害されていた。▼ 果てには、村長の子供に好きな人を殺され、その罪をキスカがかぶることに。▼ 憎い。自分を貶めた村人たち全員この手で殺してやりたいほど憎い。▼ そう思うが、スキルを持たず冒険者でもないキスカにとっ…
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,844/43/104|お気に入り:384|感想:24|投票者:37|平均:2,678 字 除外
連載 23 話
全 75,317 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/10/18
01:11
[!]
「お前ウゼェんだよ!学校くんな!」▼「そーだそーだ!」▼「ちょっとねー………」▼「達也君ってかっこつけてるっていうかー……」▼「無理だよねー」▼「ねー?」▼「俺が気に入らないという理由で俺の登校を拒否するのであればその旨を意見書にし作成。後に担任教諭に提出してから学級裁判を開き正式に抗議をしてくれ。そうでなければ学校としても俺としても行動できん」▼「」▼「」▼「」▼いじめに立ち向かう?少年の話。▼マジに胸糞です。書き直し、始めました。
☆10:9
☆9:23
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):60,013/13/28|お気に入り:668|感想:175|投票者:75|平均:3,275 字 除外
連載 5 話
全 21,938 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/03/08
20:21
[!]
それは子供の狂気により生み出される動物園。▼終戦後、ターニャはタイプライターのキーをタイプし医者裁判に提出する報告書を書き上げる。それはある人物との出会いを書き記した報告書であった。▼書き記す人物の名前――ヴォーヴェライト・ジーヴァス。▼狂科学者として戦争犯罪者として刑死した医者。▼彼が戦時下に行った構想、動物園計画とは――▼
☆10:2
☆9:11
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,333/2/2|お気に入り:305|感想:10|投票者:29|平均:4,388 字 除外
連載 38 話
全 181,189 字
調整平均:6.38
 6.38
2014/07/07
18:45
[!]
皆さんこんばんは! モノクマです。▼歯は磨いたか? 風呂は入ったか? トイレは済ませたか?▼よろしい。ならば説明しましょう。この小説の面白さをね!▼すごく面白いからさ、ボクがこの小説の面白さの説明をするのはさ!▼と、言いましたが、そんなくそハードル高く上げて大丈夫なのかと心配でしょう?▼心配はいらないよ! ボクは悪くないよ。仕組んだのは全て作者なんだから僕は悪くないんだ!▼ボクはただ、作者の駒に過ぎないんだ。ボクが悪いとしたら、それは作…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):85,153/18/24|お気に入り:481|感想:67|投票者:30|平均:4,768 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧