小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆行 最強 (55件)二次 オリ

完結 79 話
全 701,304 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/05/29
22:00
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますのでご注意を。▼'06年凱旋門賞を勝つ(壮大なネタバレ)ので、同年の凱旋門賞…
☆10:326
☆9:987
☆8:85
☆7:39
☆6:18
☆5:16
☆4:13
☆3:15
☆2:9
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,597,006/2,641/2,419|お気に入り:14,919|感想:2,853|投票者:1,536|平均:8,877 字 除外
連載 44 話
全 267,495 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/02/25
00:50
[!]
気づいたらTS逆行擬きしてたので色々やって世界を獲りにいく話
☆10:57
☆9:401
☆8:73
☆7:39
☆6:20
☆5:26
☆4:21
☆3:8
☆2:16
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,025,186/1,397/1,295|お気に入り:11,110|感想:685|投票者:684|平均:6,079 字 除外
連載 56 話
全 363,122 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/13
03:34
[!]
音の四人衆との戦いを経て、終末の谷で向かい合うナルトとサスケ。▼戦いの後、気を失ったナルトが目を覚ますと何故か女の子になっていた話。▼一部原作と異なる設定を出すことがあります。
☆10:89
☆9:399
☆8:89
☆7:30
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229,233/1,394/1,766|お気に入り:9,157|感想:727|投票者:649|平均:6,484 字 除外
連載 31 話
全 157,470 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/25
00:00
[!]
デビューから僅か3年で世を去った悲運のラリーストがいた。▼この世から消え去ったかのように見えた彼の魂は時空を超え、同じ名前、同じ環境、ただし性別のみ異なる身体を持って世に生まれ直した。▼それが如何なる形であれ、再び山々を走る事ができる幸運に感謝しつつ、彼女は今夜も豆腐の配達に向かう。▼頭文字Dの藤原拓海TS逆行モノです▼のんびりやっていきたいと思います。
☆10:54
☆9:240
☆8:60
☆7:19
☆6:12
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715,079/640/672|お気に入り:6,591|感想:288|投票者:405|平均:5,080 字 除外
 On your mark
原作:ヒカルの碁 作:夜紅
連載 20 話
全 33,493 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/03/06
11:00
[!]
ヒカルが逆行。最強もの。佐為がいないのを受け入れるけど、モヤモヤ。プロを目指さない。でも周りがプロになれとうるさい!あかりとくっつけばいいと思うよ!
☆10:29
☆9:136
☆8:64
☆7:33
☆6:14
☆5:17
☆4:9
☆3:8
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665,881/162/195|お気に入り:8,449|感想:128|投票者:318|平均:1,675 字 除外
完結 102 話
全 358,814 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/04/10
22:16
[!]
完結しました!▼七代目火影として木の葉の為に頑張っていたナルト。▼しかし、その生涯は唐突に終わりを告げる。▼ナルトの魂が燃え尽きるその刹那、六道仙人の協力により九喇嘛はナルトの魂を過去へと送る。▼pixivに投稿していた物を、少し修正したものです。▼ブクマ2000突破の記念にこっちの方にも投稿をしてみようかと思います。
☆10:63
☆9:146
☆8:40
☆7:29
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:10
☆1:29
☆0:11
UA(通算/今週/先週):721,218/758/840|お気に入り:6,167|感想:248|投票者:386|平均:3,518 字 除外
連載 74 話
全 437,371 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/17
22:17
[!]
『不朽の逃げ手』は``紅世の徒``を討滅したことがない世にも奇妙なフレイムヘイズ。彼の行く先々では嵐が起き、彼自身は嵐と共に消える。▼いくつかの大きな闘争にも巻き込まれるが、彼は生きるために逃げる。▼これはとあるフレイムヘイズの逃走劇。▼逆行再構成物です。主人公最強要素は全くありません。若干の勘違いを含みます。にじファンの頃とほぼ変わりありません。自ブログとのマルチになります。
☆10:25
☆9:159
☆8:45
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,196/170/126|お気に入り:4,154|感想:241|投票者:304|平均:5,910 字 除外
連載 16 話
全 77,492 字
調整平均:7.23
 7.23
2014/05/27
20:00
[!]
 100年に一度、その100年のあいだに生まれた並行世界に100人を選出し、様々な世界に転生させることになっていた。その中で、最後の一人となった主人公は魔法がある現代世界を希望したところ、実はリリカルなのはの世界に転生していた。▼ 行く世界をしぼらずお任せにしてどんなとこでも生きていけそうな特典をもらった主人公は魔法少女リリカルなのはの舞台、海鳴市に転生する。
☆10:3
☆9:65
☆8:45
☆7:35
☆6:18
☆5:19
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,984/39/60|お気に入り:4,537|感想:83|投票者:218|平均:4,843 字 除外
連載 12 話
全 26,627 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/01
01:37
[!]
 転生した白浜ケンイチは、山田太郎として生を受けた。彼は、再び人生を歩み出すことになるのだが、そこは、かつて自分の歩んだ世界と同じ世界だった。同級生には過去の自分、白浜ケンイチはいるし、悪友の新島春男、さらに風林寺美羽も存在し、良くも悪くも過去と同じようにストーリーは進んでいく。▼ 彼は、自分はあくまで、見守り役に徹すると思いながらも、なんだか少し寂しい気持ちである。自分にあったものを全て白浜ケンイチにとられてしまうような。▼ 
☆10:10
☆9:73
☆8:19
☆7:11
☆6:8
☆5:10
☆4:13
☆3:8
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):172,539/40/40|お気に入り:3,796|感想:72|投票者:177|平均:2,219 字 除外
連載 89 話
全 937,457 字
調整平均:7.30
 7.30
2013/07/21
00:00
[!]
突然、飛ばされてやってきた世界。▼与えられた四つの異常な能力。▼それでも告げる主人公。▼平穏に生きようよ。▼戦争なんて俺には関係ないよ。▼そう思いながらも結局巻き込まれてしまうのが主人公なんだって。▼平穏で幸せな生活を求め、それなりに介入する男の子のお話。 ▼以前は「にじファン」でお世話になっておりましたが、▼二次創作が投稿禁止となり右往左往している所を読者の方に勧められてこのサイトにたどり着きました。▼以前読んでくれていた方も新しく読…
☆10:8
☆9:57
☆8:47
☆7:29
☆6:19
☆5:24
☆4:6
☆3:5
☆2:9
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):425,365/96/98|お気に入り:3,036|感想:95|投票者:211|平均:10,533 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧