小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生主 (82件)二次 オリ

完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:310
☆9:586
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,228,560/533/1,164|お気に入り:12,108|感想:1,585|投票者:1,053|平均:6,296 字 除外
連載 30 話
全 233,503 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/04/02
19:30
[!]
Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持ちます。▼※能力だけのクロスオーバーです。
☆10:84
☆9:393
☆8:62
☆7:28
☆6:23
☆5:26
☆4:22
☆3:25
☆2:12
☆1:66
☆0:11
UA(通算/今週/先週):605,885/1,048/2,758|お気に入り:13,028|感想:235|投票者:752|平均:7,783 字 除外
連載 44 話
全 267,495 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/02/25
00:50
[!]
気づいたらTS逆行擬きしてたので色々やって世界を獲りにいく話
☆10:57
☆9:397
☆8:73
☆7:39
☆6:20
☆5:26
☆4:21
☆3:8
☆2:16
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,019,888/576/1,153|お気に入り:11,096|感想:685|投票者:680|平均:6,079 字 除外
完結 151 話
全 461,540 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/01
20:44
[!]
萌え声と配信で生きてきたクソザコ限界ガールが装者になって、クソザコムーブしながらも変わっていくだけのお話。▼■11/16 本編完結、応援・感想・ファンアート・閲覧ありがとうございました。▼■1/09 ボンバさんからファンアート頂いたので設定の所に追加だ!▼■9/11 おりんの三次創作はご自由に▼■9/6 ファンアートは設定の所にまとめました。
☆10:120
☆9:353
☆8:100
☆7:46
☆6:15
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215,829/122/829|お気に入り:8,029|感想:2,088|投票者:674|平均:3,057 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):767,759/112/261|お気に入り:5,985|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
連載 31 話
全 109,990 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/10/10
23:47
[!]
なんとなく書きたくなったので書いてみました。▼主な内容は、ある程度ポケモンの知識がある転生主人公が、ORASのホウエン地方でツツジを嫁にするまで頑張る話。
☆10:16
☆9:146
☆8:51
☆7:30
☆6:11
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,078/43/112|お気に入り:8,284|感想:493|投票者:281|平均:3,548 字 除外
完結 113 話
全 373,409 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/02/19
10:36
[!]
神様から銀髪オッドアイでニコポ、ナデポを授かった厨二的主人公… ではなくて、『分割思考』という厨二感溢れる能力を半分無理やり付加された元変態紳士な主人公がリリカルな世界へと転生させられる! ▼ついでに銀髪オッドアイの厨二的転生主人公も転生するよ!▼※この小説には上記のような厨二成分が多量に含まれております。ご注意を▼アンチ・ヘイトは多分ありなのでタグ付けしてます。▼なおこの小説は同タイトルにて@ノベルス様とフォレスト自己サイトにて投稿さ…
☆10:62
☆9:222
☆8:100
☆7:50
☆6:36
☆5:46
☆4:17
☆3:20
☆2:24
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):799,651/45/156|お気に入り:4,982|感想:469|投票者:610|平均:3,305 字 除外
完結 56 話
全 307,716 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/23
19:45
[!]
 前略、神様転生しました。▼ 貰うものは貰ってる、でもないない尽くしな転生主人公。▼ 取り敢えず、飛ばされた世界がどこかすらわからないサービスの悪い転生物語、始まります。▼無印編完結、たぶんここが一番主人公役立った。▼A`s編完結。▼空白期編完結、 S(すごく)t(違う)S(ストライカーズ)編までのお話。▼StS編開始。本編完結しました。▼※神様転生させた意味はほぼないです。強いていえば出落ちが欲しかった。それ以外に神様転生する理由なん…
☆10:21
☆9:141
☆8:58
☆7:29
☆6:14
☆5:23
☆4:7
☆3:11
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,058,631/110/293|お気に入り:7,523|感想:840|投票者:318|平均:5,495 字 除外
連載 199 話
全 814,432 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/11/26
22:35
[!]
もろもろの理由でジェノサイド思考になったビッキーと、そんな危険人物に寄り添う393の話。▼2023/07/23:pxivでも投稿始めましたー。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20318546)▼8/28:「筆休め的な番外編」を、「チョイワルビッキー番外編」としてチラシの裏に移動しました。▼※あらすじ変更しました。▼※面白い夢を見たので、それを素に書いてみました。▼※たまにランキングにお邪…
☆10:58
☆9:113
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963,296/105/277|お気に入り:4,128|感想:927|投票者:237|平均:4,093 字 除外
連載 11 話
全 67,641 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/08/29
23:17
[!]
 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。
☆10:17
☆9:105
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:16
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):248,363/31/73|お気に入り:5,056|感想:121|投票者:204|平均:6,149 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった0ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧