小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

領主 (58件)二次 オリ

連載 248 話
全 1,256,276 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/05/13
12:58
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1362
☆8:193
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,345,836/13,312/28,294|お気に入り:25,988|感想:14,243|投票者:3,076|平均:5,066 字 除外
連載 25 話
全 126,153 字
調整平均:7.37
 7.37
2023/02/17
07:05
[!]
本編で起きる事を3行でまとめよ▼ダラ・アマデュラに転生した▼でも寝過ごしたら世界が滅んでいた▼終いには屑が移住してきた▼勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。▼何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。▼※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください▼以下年表(仮)▼ ▼妖精暦 12000年▼妖精達は楽園の地を見つけ、▼楽園のヌシと契約する▼妖精暦…
☆10:19
☆9:159
☆8:35
☆7:20
☆6:14
☆5:21
☆4:14
☆3:23
☆2:13
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):781,003/436/556|お気に入り:9,823|感想:214|投票者:345|平均:5,046 字 除外
連載 58 話
全 248,306 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/17
12:07
[!]
魔王を滅ぼした勇者パーティのメンバーだったオークの戦士バルカは魔王亡き後のダンジョンを調査していた。▼その時、ダンジョンが突如として崩壊する事故にあう。▼人々はバルカは死んだと噂した……だが、バルカは生きていた。▼遺跡と化したダンジョンが発掘されたことで、長い時を経て蘇ったのだ。▼そしてバルカは驚愕する。▼かつて種族の対立を越えて人間やエルフといった種族と友好を結んだはずなのに、オークは魔王が生んだ魔物達と同じ扱いを受けていたのだ。▼バ…
☆10:5
☆9:58
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,165/63/84|お気に入り:1,062|感想:31|投票者:93|平均:4,281 字 除外
連載 65 話
全 640,337 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/05
18:36
[!]
善良だったが報われず理不尽な最期を迎えた男の転生した先が星間国家のある世界ではなく、あの乙女ゲーの世界だったら?▼これはIFから始まる、もうひとつの「悪徳領主」の物語。
☆10:5
☆9:26
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,900/232/292|お気に入り:1,535|感想:163|投票者:62|平均:9,851 字 除外
連載 12 話
全 47,146 字
調整平均:8.12
 8.12
2014/02/06
17:53
[!]
ユミルの領主に拾われた子供は剣に愛された。その子供は剣を振るうことが己の道だと定め嬉々として剣をとる。そんな子供リィン・シュバルツァーの話。
☆10:2
☆9:23
☆8:12
☆7:3
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,229/29/40|お気に入り:751|感想:56|投票者:51|平均:3,929 字 除外
連載 28 話
全 101,926 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/11/30
22:00
[!]
サウロスが転移事件を未然に防いだIF。▼原作第五章・四十八話のパウロの発言が実現した世界です。エリスを抱いたのをフィリップに利用され、ピレモンが失脚してルーデウスが当主になります。▼意図せぬ形で当主を押し付けられたルーデウスの明日はどっちだ?!
☆10:6
☆9:23
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,950/98/152|お気に入り:596|感想:33|投票者:63|平均:3,640 字 除外
短編 1 話
全 18,636 字
調整平均:7.70
 7.70
2012/11/21
02:39
[!]
 キリトってスプリガンなんだよね~?▼ あれ~? にしてはスプリガンの領主ってみないな? キリトあれだけ好き勝手やっているんだからヒトことぐらい声掛けに来るもんだと思うんだけど?▼ シルフとケットシーの領主だす前にスプリガンの領主だそうよ~。▼ そう思った作者が描いた、完全悪ふざけ影妖精領主様。▼ 出会いは最悪。敵は最強。はたしてキリトの無敗伝説に原作では文字通り影に――すらなれなかった哀れな領主は泥を塗ることができるのかっ!?
☆10:1
☆9:26
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,041/9/13|お気に入り:500|感想:13|投票者:68|平均:18,636 字 除外
完結 134 話
全 383,289 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/27
22:20
[!]
開幕瀕死!記憶なし!味方なし!体力なし! ▼ひらめくドレスに剣(つるぎ)を添えて、襲い来る逆境と理不尽にストイックに立ち向かう、凄腕剣士ユリウスの【秘めやか】で【熱く滾る】激動の半年間の物語。▼(あらすじ)▼混濁する記憶、生死の境をさまよう病床の中、砦村領主の息子ユリウスは意識を取り戻す。▼どうやら自分はこの国の王女ジョセフィーヌの身体を借り受けて命を繋いでいるらしい。▼故郷の恋人ミスティからの言伝を受け、周囲に自分の正体を隠しつつ、自…
☆10:5
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,171/35/17|お気に入り:210|感想:21|投票者:36|平均:2,860 字 除外
連載 122 話
全 269,241 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/03/08
14:58
[!]
同じ高校でクラスメイトの研、静、萌が異世界に召喚されてしまう。そこは、聖女を召喚する国であった為、男である研は、王子により遠くの地へ強制転移させらた。▼色々な出会いをしていく研は、萌達のいる国を目指して、迷走していく。▼先ず出会ったのが、国外追放処分にされた乙女ゲーの悪役令嬢キャラ、カタリナ・クラエスに転生してしまった少女。二人で逃避行の旅をしながら、静、萌を探す研。▼次に出会ったのが、王子に婚約破棄されて自領で領主代行を始めた乙女ゲー…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):52,681/68/62|お気に入り:281|感想:5|投票者:17|平均:2,207 字 除外
連載 3 話
全 7,311 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/04/12
00:47
[!]
「俺は星間国家の悪徳領主!」でトンデモ剣術「一閃流」を主人公リアム・セラ・バンフィールドに教える剣の師匠にて、剣神とも呼ばれる事になる着物を着た浪人風の男、安士。▼だが、その正体は、剣を使った大道芸で金を稼ぐ香具師であった。▼本人は少し武術を齧った程度の、そこらのチンピラに負けてしまうほどの詐欺師である。▼だが、その安士がもし『本物』だったら…?
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,597/7/20|お気に入り:113|感想:6|投票者:13|平均:2,437 字 除外



青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧