小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飛行 (372件)二次 オリ

連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:450
☆8:126
☆7:62
☆6:18
☆5:28
☆4:13
☆3:10
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,004,180/837/1,095|お気に入り:16,021|感想:1,707|投票者:915|平均:5,205 字 除外
連載 27 話
全 163,558 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/04/16
21:11
[!]
霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
☆10:56
☆9:369
☆8:50
☆7:22
☆6:16
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,549/151/238|お気に入り:7,497|感想:172|投票者:526|平均:6,058 字 除外
連載 5 話
全 27,049 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/02/20
13:43
[!]
 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。
☆10:7
☆9:172
☆8:42
☆7:14
☆6:13
☆5:13
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):159,460/1,624/3,839|お気に入り:6,000|感想:189|投票者:271|平均:5,410 字 除外
短編 11 話
全 45,347 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/18
06:24
[!]
『シン・ウルトラマン』を4度ほど見て「コイツが地球のメシ食ってるところが見たい」という願望に憑りつかれた特撮スキーが欲望に任せて書きました。自己解釈全開なので、解釈違いでしたら静かにブラウザバックをお願いします。▼※作者のウルトラ遍歴▼幼少期にタロウのソフビを買ってもらって興味を持ち、レンタルビデオ店で昭和を走破。▼USA・G・パワード・ネオス・ゼアス・平成セブン・TDG・コスモス・ネクサス・マックス・メビウスと順当に履修。▼大怪獣バト…
☆10:41
☆9:175
☆8:24
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,194/118/136|お気に入り:2,214|感想:200|投票者:255|平均:4,122 字 除外
連載 4 話
全 20,822 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/02/21
18:01
[!]
拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)
☆10:13
☆9:62
☆8:22
☆7:16
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,276/26/138|お気に入り:4,552|感想:218|投票者:130|平均:5,206 字 除外
連載 49 話
全 177,820 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/12/14
18:02
[!]
 長編の練習用小説。▼ 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n8314hr/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330651383657280▼ ◆◆◆▼ 孤高の女騎士『ユリア』。▼ ゲーム『ブレイブロード・ストーリー』において物理系ステータス、特に防御力に秀でた強キャラだが、その反面、魔法系ステータスである知力が致命的に低く、ユーザーから脳筋娘扱い…
☆10:3
☆9:81
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,427/32/40|お気に入り:2,379|感想:143|投票者:131|平均:3,629 字 除外
完結 169 話
全 854,457 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/19
23:00
[!]
他のなによりも、アイツとの決着をつけたかった──。どれだけ勝っても、心は空虚なままだった。▼2020(コントレイル)世代にとある架空馬をぶち込んだお話。史実と異なるレース結果になる可能性アリ。変わらない可能性もアリ。ウマ娘編始まりました。
☆10:15
☆9:69
☆8:19
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):512,713/1,373/2,182|お気に入り:2,361|感想:870|投票者:141|平均:5,056 字 除外
 だが奴は弾けた
原作:遊戯王 作:宇宙飛行士
連載 13 話
全 66,622 字
調整平均:7.73
 7.73
2018/01/11
00:44
[!]
アクセルシンクロって、カッコいい。
☆10:6
☆9:40
☆8:20
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,575/53/124|お気に入り:2,542|感想:124|投票者:102|平均:5,125 字 除外
連載 41 話
全 173,747 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/01
22:11
[!]
ゴールドシップさんが元、学園お抱え装蹄師のおっちゃんと飛行機をつくったりつくらなかったりする話(予定)▼本作は「学園お抱え装蹄師の日常」をベース(設定をほぼ流用)としていますがそっちは読んでも読まなくてもいいようにしようと思ったり思わなかったりしながら書いております。▼https://syosetu.org/novel/260592/
☆10:13
☆9:41
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,363/222/351|お気に入り:1,588|感想:317|投票者:73|平均:4,238 字 除外
連載 8 話
全 43,286 字
調整平均:7.00
 7.00
2012/11/23
00:14
[!]
時代最強のランナー、アイシールド21こと小早川瀬那は渡米中に起きた飛行機墜落事故で意識を失う。そして目を覚ますと何故か泥門高校入試合格発表の日へと遡っていた。もう一度仲間と一緒にクリスマスボウルを目指せると思う瀬那だが、泥門高校の入試結果は不合格だった。滑り止めで父の母校である関西の誠光学院高等学校へと入学する瀬那は、その高校でクリスマスボウルを目指す。
☆10:3
☆9:33
☆8:23
☆7:20
☆6:20
☆5:23
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,863/10/21|お気に入り:1,029|感想:47|投票者:136|平均:5,411 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧