小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

食べ物 (71件)二次 オリ

完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:279
☆9:644
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,507,494/544/1,058|お気に入り:11,150|感想:2,308|投票者:1,122|平均:5,793 字 除外
未完 40 話
全 270,840 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/10/08
21:00
[!]
 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。▼ なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。▼ その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。▼ 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?…
☆10:63
☆9:178
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,225,598/333/639|お気に入り:7,079|感想:783|投票者:322|平均:6,771 字 除外
連載 29 話
全 176,682 字
調整平均:8.03
 8.03
2021/11/08
19:26
[!]
目が覚めたら、体が縮んでいた!▼※この作品の注意点▼・主人公が下品です▼・原作主人公が空気になるかもしれません▼・不定期更新になると思われます▼・ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。▼2021.9.29 タイトルをつけました。▼2021.11.17 タグを編集しました。
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,100/31/53|お気に入り:2,313|感想:53|投票者:120|平均:6,092 字 除外
連載 25 話
全 101,638 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/05/30
22:13
[!]
ブラック企業に就職した男は、1年目から残業のオンパレード。▼休日出勤なんて当たり前。▼食べ物は夜ごはんのカップラーメン。▼栄養の偏りかストレスか疲労か、死因はわからないけどせっかく転生できたのなら美味しいものを食べたい、ただそれだけ。▼他に書いている作品がシリアスすぎて筆休め的な感じで書いてます。▼見ている人からしたら「ベン・トー」の素晴らしい作品を害してしまうかもしれませんので、それでもおkと言う方のみよろしくお願いします!!!
☆10:8
☆9:32
☆8:15
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):119,928/6/9|お気に入り:2,034|感想:166|投票者:81|平均:4,066 字 除外
連載 29 話
全 128,013 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/01/22
18:00
[!]
 ソーシャルゲーム「アークナイツ」の二次創作小説です。▼ ドクターとオペレーターたちのほのぼのとした日常をギャグ多め、時どきシリアスでお送りする(予定の)小説です。▼※ゲームシステム等のメタネタが含まれます。苦手な方はご注意を。▼※あくまで「うちの」ロドスですので、登場するオペレーターに偏りが生じます。ご了承ください。
☆10:3
☆9:39
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,374/21/21|お気に入り:857|感想:74|投票者:54|平均:4,414 字 除外
連載 77 話
全 295,625 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/01
12:00
[!]
少女、烏丸 美咲(からすま みさき)は、▼喉の障害で生まれた時から食べ物が食べられなかった。▼しかし、技術の進歩は彼女の障害を取り去った。▼初めてものを食べて以来、彼女は食べることが何より大好きになった。▼そんな美咲も高校生になり、とある「悩み」が。▼それを聞いた友人に勧められたゲームをはじめた美咲は・・?▼これは、「食」がすべてを解決する美味しいお話です。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,731/139/334|お気に入り:1,088|感想:166|投票者:27|平均:3,839 字 除外
連載 83 話
全 533,670 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/10/01
19:30
[!]
全ての人間が“魔術”を使える世界にて、まったく魔術を使うことのできない少女・アル。▼しかし彼女には、常人ではけっして敵わない身体能力と、どんな量の食べ物も一度に食らい尽くす強靱な胃袋を持っていた。▼これはそんな少女が、魔術学院に勤める教師に拾われたことで始まる物語。▼※この作品は「小説家になろう」「pixiv」にも掲載しております。▼【8月22日追記】▼第75話を投稿しました。▼【10月1日追記】▼第76話を投稿しました。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,547/1/4|お気に入り:287|感想:17|投票者:24|平均:6,430 字 除外
短編 1 話
全 19,724 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/03/04
19:00
[!]
ピアノ教師になりたかった加奈は夢を絶たれ、親の勧めで結婚する。姑のトミは実の母親よりも波長が合い、加奈はトミを母以上に慕う。しかし、身内の横領で家は財産を奪われ、夫は病死し、トミには認知症の症状が現れ始めた。加奈はトミを懸命に介護するが、しだいに金銭面で追い詰められ、ついには食べ物さえ買う金がなくなり、トミとの心中を決意する。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,632/2/2|お気に入り:46|感想:8|投票者:35|平均:19,724 字 除外
短編 1 話
全 17,254 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/08/14
20:15
[!]
嗜好品研究をしている男がデルウハに食べ物を振る舞う話。
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146/8/21|お気に入り:52|感想:8|投票者:28|平均:17,254 字 除外
完結 27 話
全 103,864 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/07/09
18:00
[!]
人に焦がれたゴブリンがいた。▼人が羨ましかった。▼きらびやかな武装や服で着飾った人間達が。▼人が憧れだった。▼整然とした街を創りあげる人間達が。▼人が妬ましかった。▼食べ物をより美味そうな料理へと変える人間達が。▼人が輝いて見えた。▼小鬼と呼ばれるような自分達とは違う、長い手足に綺麗な肌と輝く瞳を持つ美しい人間達が。▼という出だしから始まる小説です。▼よくあるアレです。アレ。▼初投稿です。▼話しの終わりまで書き終わり済みです。▼短い間で…
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):9,795/1/8|お気に入り:132|感想:11|投票者:34|平均:3,847 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧