小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

STAR WARS (30件)二次 オリ

連載 55 話
全 93,221 字
調整平均:7.47
 7.47
2021/08/17
02:50
[!]
何でも知ってる(大嘘)見えない頭の中のお友達とジェダイの少女(大嘘)が織りなすハートフルストーリー(大嘘)▼意見募集中▼※読者参加したい人は設定書いて送って下さい▼《意見箱》▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=253917&uid=308224  ▼目標:夭嘉様やシャルレア・アーカディア様の様な凄い方々とコラボ出来るくらいに成る。▼BLACK LAGOONとSTAR WAR…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,672/30/31|お気に入り:361|感想:52|投票者:23|平均:1,695 字 除外
連載 66 話
全 1,513,854 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/15
23:49
[!]
遠い昔遥か彼方の銀河系で▼銀河系は再び戦乱の淵に立たされていた!▼ジャクーの戦いで完全に敗北した銀河帝国は屈辱的な銀河協定に調印した。▼領土、軍事力全てを削がれもはやかつての帝国の影は完全に消えた。▼銀河系には平和が訪れるかと思われた。▼しかしかつての帝国は最悪の形で蘇った。▼新たな帝国の指導者は圧倒的なカリスマで人々を魅了し、遂にはかつての帝国を超える程の軍事力を手に入れた。▼一方の新共和国は軍備縮小法により自ら力を捨て平和を目指して…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,836/45/109|お気に入り:130|感想:50|投票者:16|平均:22,937 字 除外
未完 13 話
全 88,620 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/01/14
08:25
[!]
夜の愛し仔 スレイ・ベガ と 海の愛し仔 スレイ・スピカ▼二つの存在は現代魔法世界において強大な力を持つとされていた。▼それを狙って各国が拉致誘拐なんでも有りかのように動く中、2人のその存在がイギリスに保護された。▼イギリスという国家が後ろ盾となったが、世界は彼女たちを狙って攻撃を仕掛けてくる。▼そんな彼女たちと彼女たちを護る特殊戦闘部隊、そして国家すら巻き込んだ血沸き肉躍る、そんな話し▼ではないのだけど。▼スレイ・ベガ、羽鳥智世とスレ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,508/18/25|お気に入り:205|感想:3|投票者:8|平均:6,817 字 除外
連載 9 話
全 29,559 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/03/21
21:26
[!]
銀河最強の禁欲集団ジェダイ。そんなジェダイ出身の頭のネジが一本外れた頭の可笑しなジェダイが時を超えて、アストレア・ファミリアに入ってしまったお話。▼フォースの介入は何をもたらすのか?救いか?破滅か?それともハジケなのか!?▼ベル「なにやってんですか!!このバカマスター!!」▼「「「誰か、あのバカをとめろぉぉおお!!」」」▼↑こんなお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,327/11/12|お気に入り:185|感想:1|投票者:9|平均:3,284 字 除外
連載 29 話
全 131,519 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/19
23:31
[!]
「先生、ちょっとお時間いただけますか?」▼「ご主人様!私とデートしよ!」▼「あぁ貴方様…戦う姿も美しい…うふふ…」▼「せんせー!一緒にゲームしようよぉ!」▼「主殿!今日こそ忍者の素晴らしさをお教えしますよ!」▼「何だこの銃は!?カートリッジがこんなに小さいのに300発も撃てるのか!?射程はどうなっているんだ先生!?」▼「「「「「「「「「「「「「「「「「「先生!」」」」」」」」」」」」」」」」」」▼「何なんだここは…」▼これは、一人のクロ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,439/575/95|お気に入り:146|感想:31|投票者:6|平均:4,535 字 除外
連載 8 話
全 13,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
00:14
[!]
コルサントやオルデランのような決して恵まれた環境ではなく、過酷な惑星タトゥイーンに転生し、頭が少しイカれたフォース使いの賞金稼ぎの話。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,001/7/16|お気に入り:157|感想:15|投票者:4|平均:1,629 字 除外
連載 21 話
全 235,789 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/02/17
22:12
[!]
銀河帝国樹立から20年、長きに渡るシスの悲願を成し遂げた銀河皇帝ことダース・シディアスは銀河に恐怖と安定をもたらしていた▼その抑圧に対抗しようとする人々は反乱同盟を形成、銀河内乱と呼ばれる戦乱の時代が幕を開けた▼戦いが激化を辿る中、自らの祖国の誤りを感じたある諜報員が国家を裏切り逃走する▼行くあても目的も存在しない彼は銀河の末端でブラック・ホールに巻き込まれてしまう▼目を覚ましてみるとそこは彼が想像もしなかったような全てを受け入れる地で…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,600/6/13|お気に入り:96|感想:20|投票者:8|平均:11,228 字 除外
連載 6 話
全 19,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
17:30
[!]
遠い昔はるかかなたの銀河系での物語は続いていく…▼これはまた別の物語。▼クレイトの戦いでフォースと一体化した伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー。▼彼は謎の声に導かれ、地球という星の人類史消滅の危機を知る。▼その時、彼は…。▼ルーク・スカイウォーカーの物語は続いていく。▼活動報告の方に最新話投稿の日時、作品の小話や設定を載せていきます。▼2021年9月7日に最新話「リヨンの街」を投稿します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,749/5/9|お気に入り:95|感想:1|投票者:2|平均:3,300 字 除外
連載 3 話
全 13,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/29
16:56
[!]
高校一年生のある日、僕は好きなアニメの最終話を見ていた。▼そのアニメはリゼロという作品だ。▼一話から毎週欠かさず見続けたアニメが、その日ついに終わってしまったのだ。▼でも、原作はまだ続きがあるらしい。▼僕は我慢なんてできなかった。▼そして、翌日。▼僕はそのラノベを買いに書店へと出かけた。▼だけど結局、それを買うことはできなかった。▼だったらまた買いに行けばいいじゃん! って?▼そんなチャンス僕にはもう無いよ。▼だって僕は……▼──もう死…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,235/1/-|お気に入り:50|感想:4|投票者:2|平均:4,433 字 除外
未完 4 話
全 8,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/04
17:02
[!]
2049年 第三次世界大戦中▼日本で行方不明になった子供が多数現れた。▼たった数年間の間で、15人もの魔法関係者の子供がきえたのだ。▼警察は誘拐であるとして捜査したが有力な情報はなく、行方不明の子供は揃って何かしらの神社、神宮、大社で行方不明になったとしか情報はなかった。▼事件から3年後捜査は打ち切りになり、15人の子供は神隠しにあったという最終報告で終わった。▼2092年前までは▼40年も前に行方不明になった子供の一人が帰ってきた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,739/4/7|お気に入り:38|感想:3|投票者:1|平均:2,237 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


同原作推薦一覧