小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うるさい (76件)二次 オリ

連載 93 話
全 951,432 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
15:00
[!]
みんなのウマソウルは喋らないらしい
☆10:308
☆9:1414
☆8:165
☆7:47
☆6:19
☆5:25
☆4:12
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,139,288/3,347/6,464|お気に入り:21,016|感想:5,634|投票者:2,032|平均:10,230 字 除外
連載 21 話
全 151,114 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/02
04:26
[!]
FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼
☆10:120
☆9:309
☆8:62
☆7:27
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:28
☆2:20
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,212,476/384/872|お気に入り:13,905|感想:712|投票者:665|平均:7,196 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):687,053/174/454|お気に入り:10,566|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
 On your mark
原作:ヒカルの碁 作:夜紅
連載 20 話
全 33,493 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/03/06
11:00
[!]
ヒカルが逆行。最強もの。佐為がいないのを受け入れるけど、モヤモヤ。プロを目指さない。でも周りがプロになれとうるさい!あかりとくっつけばいいと思うよ!
☆10:29
☆9:136
☆8:64
☆7:33
☆6:14
☆5:17
☆4:9
☆3:8
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665,445/98/225|お気に入り:8,451|感想:128|投票者:318|平均:1,675 字 除外
短編 3 話
全 23,704 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/08/07
00:18
[!]
香風チノのことを「毒舌幼女」「名誉スタバ爆破テロリスト」と勘違いしている主人公が「うるさいですね……」とチノに言わせたいだけのss
☆10:17
☆9:143
☆8:46
☆7:30
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,978/54/95|お気に入り:3,458|感想:97|投票者:253|平均:7,901 字 除外
連載 7 話
全 22,361 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/10/15
09:53
[!]
ある雨の日に、女は真っ白な赤ん坊を拾った。女は生来の優しさから、その赤ん坊を拾い自身の手で育て上げた。四苦八苦しながら、子供の成長を自身の事のように喜んで、思い出を積み重ねた。▼それが約18年前。▼その赤ん坊は今▼「おはよう、母さん。今日も綺麗だね。」▼「ん"ん"っ」(おはよう、ベル。)▼滅茶苦茶美青年になっていた。▼甲斐甲斐しく世話をやき、戦闘時には必ず自分を守ってくれて、人肌が恋しい時は閨を共にしてくれる。そして…
☆10:24
☆9:85
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):193,410/63/130|お気に入り:3,222|感想:81|投票者:148|平均:3,194 字 除外
連載 51 話
全 495,930 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/03/19
18:30
[!]
『金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~』の小説が少ないから書きたい!そして『ありふれた職業で世界最強』も書きたい!▼                 ↓▼       それじゃあ勘違い系に挑戦してみよう!!▼                 ↓▼       でもそれじゃあヒロインはどうする?できればハーレムにしたいなぁ……▼                 ↓▼        ハジメ君が邪魔だからハジメちゃんにして…
☆10:19
☆9:61
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):605,513/106/237|お気に入り:3,970|感想:403|投票者:122|平均:9,724 字 除外
未完 7 話
全 19,671 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/17
16:00
[!]
 ───これは無個性どころか2つの個性、それも極めて特殊な個性に恵まれた緑谷出久の物語。▼ 僕の個性は『斥力』。▼ お母さんの引きつける個性、とは全く逆の引き離す能力をもった個性。▼ 今はまだあまり強いとはいえない力だけど、この個性を鍛えて、いつか僕もオールマイトみたいなどんなに困っている人でも笑顔で助けられる最高のヒーローになる!▼ ……ただ、僕にはもうひとつ個性がある。▼《ワタシはイズクの個性『自律型解析システム』です。よろしくお願…
☆10:12
☆9:54
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,970/83/159|お気に入り:3,913|感想:88|投票者:111|平均:2,810 字 除外
連載 32 話
全 144,484 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/06/13
05:49
[!]
「エボルトとの死闘の末、新世界を創造した天才物理学者である桐生戦兎は、自分と万丈しか記憶の共有ができていない新世界で、一時の平和を噛み締めつつ、自分たちの体験を49のエピソードにまとめながら新しい生活に慣れようとしていた」▼「一人うなだれていた奴が、よく慣れたもんだよな」▼「うるさいよ。自分だって一人不安だったんでしょうが」▼「はあ? 不安じゃねーし!」▼「ほら、あらすじ紹介しないといけないんだから、退いた退いた」▼「おい、どういう意味…
☆10:17
☆9:46
☆8:15
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,398/38/52|お気に入り:1,928|感想:352|投票者:91|平均:4,515 字 除外
連載 27 話
全 91,375 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/07
09:38
[!]
地下街にいる子供な俺はケニーと離れたある日、前世で読んでいた漫画「進撃の巨人」の知識を思い出したから死んじまう人全員救うために動きたい。そう思っていたらなんか未来からエレンが来た。記憶を消すために来たとかブチギレた様子で襲い掛かってくるんだけど、未来の俺なにしたの?▼〇●pixivにも投稿します。よろしくお願いいたします。
☆10:17
☆9:34
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,931/49/75|お気に入り:1,236|感想:48|投票者:90|平均:3,384 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧